タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

5年前♪

2016-09-30 16:41:58 | ★練習のいろいろ

あっという間に金曜日です。

そしてあっという間に、あしたから10月です!

 

今月はあんまりブログが書けなかったなあ。

もう少しまめに書くようにしよう(^ㅂ^)と思いました。

 

懐かしの写真♪ 

スタジオに飾られている横断幕の一部(^^) 

5年前、まだ競技会2度目でした。

ワルツ・ルンバのフォーメーションに出たときのものです。

懐かしいです(^^)

ルンバはともかく、私だけワルツは始めて間もない状態だった

ので、足型が覚えられなくてすごーく大変でしたけど、

なんだかんだ皆でワイワイ言いながら楽しかったです。

 

このドレスもう使わないやーと思っていたけど、この間試しに

着てみたら意外といいかも?

この頃よりはちょっと肉もついてきたし(^^)

少し石を足したりして直して見ようかなーと思いました。

 

カメさんのような歩みで、できるようになるまで遠回りをする

タイプだけど、それでもこのときよりは上手くなってるよね!

と無理やり思い込む自分達(^^)

 

タク 「この間ヒョ先生に習ったサンバ教えて!」

ってことで、サンバの復習です。

何とか説明しましたが、

タク 「ふーん、なるほど?」

って言いながら、ぜんぜんなるほどと思ってないのが

わかるな(^^;)

 

動きを人に教えるって難しいです。覚えてるつもりで忘れてたり

してます。

V先生に、「教わったことは書いとけ」ってよく言われるけど・・・

やっぱり書こうかなー。

最初のころは、それこそ5年前はノートを作ったりしてました。

最近は全く。

 

しかも私、手帳とかスケジュール帳とかは使わないので、

約束や仕事上思い浮かんだアイデアみたいなのはあちこち

走り書き程度。

でもこの頃さすがにこれじゃまずいです(汗)

 

なんとか練習を終えて・・・

タクさんがスマホを新しくしたので試し撮り♪

さ、ごはん食べいこ!

 

とっても楽しく練習できました♪

こんなふうに好きなことができることに感謝して、

気持ちを新たに、また10月も頑張ろうと思いました。

(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋夕の連休でした | トップ | 雨の日は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事