タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

久々4匹家族

2020-12-07 23:41:01 | ●タロハチのいろいろ

午前中はそうでもなかったのに、午後になり、

夜も更ければ更けるほどズキズキとくる筋肉痛。

くしゃみすると、身体の芯が痛い~

 

さて、お家が片付いていませんが・・・

ひなたぼっこする4匹家族。

まめ「マルコよ。」

マルコ「おとーしゃん」

まめ、なんて顔してるんだ(笑)

サン「あなたったら、いつもいつもほんとにもう」

まめ「すまん」

まめ退散。

ルカ「おひさしぶりでふ」

なんと大きくなった二匹。

すごい迫力だ(^^)

足の形はまめちゃんそっくり。

 

寝ましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷちグラ | トップ | 雪! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事