タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

ぷちグラ

2020-11-28 23:00:58 | ★練習のいろいろ

来週から12月。

結局、今年の競技会は夏のオンライン競技会だけ

だった。

なんと~(涙)

新しいドレスも着る機会がなかった。

でももう次のドレスが欲しい(^^)

 

きょうはここのところサボり気味だった

自分仕様の筋トレ=ぷちグラをやった。

(グラはグラディエーターの略^^)

一人でやってると筋肉を鍛えている気がしないのは

なぜだろう(笑)

ま、いっか。

コンペ映えするカラダになれますように。

タロ「ねむいよ」

まめ「ちょっとねようぜ」

まめ「やっと部屋ができたのさ」

タロ「二人部屋だけどね」

まるまってて可愛いな。

タロ、ハチはいないけど、まめがそばにいて

くれてよかったね。

 

さて、明日は基礎強化練。

頑張ろう~!と思ったら、なんと明日は

グラディエーターだった!

 

ぷちグラをきょうやるんじゃなかった~(泣)

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« you tube 観戦 | トップ | 久々4匹家族 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事