タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

ルンバレッスン

2022-10-07 00:01:18 | ★ダンスのレッスン

この一週間、晴れたり曇ったり、

雨が降ったり。

雨だと最近気分が落ち着きます。

秋晴れで空がきれいだと切ないです。

タロといっしょに散歩したことを思い出してしまう。

さて!

チャチャ、サンバと見てもらったので、

きょうのレッスンはルンバです。

 

ルンバのルーティンは、槇先生と4年前にやった

パソ・ルンバのデモからとりました。

(Vlady先生のもちょっと入ってる)

やっぱりこれもお気に入りのルーティンです。

 

久々に先生にお見せするので心をこめて踊った♪

しかし。

 

「突っ立ってるだけで何もしてないでしょ?」

 

がーん。まだ棒から脱出してないのか(泣)

と思ったら、

「男!(怒)」

タクさんのこと怒ってた(笑)

 

あ〜よかった(^^;)

そりゃそうだ。

タクさんは(オンラインコンペのとき以外)

この2年間なーんにもしなかったんだから。

 

「ここで男性が何もしないから、女性が一人で

動いちゃうんでしょ」

おおお〜!!

きょうはキョン先生、私の味方だ!

もっと言ってくれ〜!

 

でもここで、そらごらん!へへん!

みたいな顔をしては絶対いけない(笑)

ここは神妙にして聞いてました。

 

いつ先生から、

「あなたもあなたで(怒)・・・」

って反撃パンチが飛んでくるかわからん。

 

すっごく気分的にすっきりしたレッスン

だったのでした(^^)

おわり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンバレッスン | トップ | 練習〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事