タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

練習〜

2022-10-11 13:59:20 | ★練習のいろいろ

韓国もこの週末は3連休でした。

(日曜日がハングルの日、きのうが振替休日)

 

隣のおばあちゃんに、

「あんた料理するの?」

と聞かれ、

「一応しますよ(^^)」

と言ったら秋ナスをたくさんくれた。

後日、茄子の味噌炒めを作って大失敗した話を

したら、

なんと作ってくれた(涙)!

超おいしい。

辛く見えるけど、そんなに辛くはないです。

おばあちゃん、ありがとう♪

そうか。ゴマを入れるといいんだな~。

 

さて!

きのうは練習にスタジオへ行きました。

まずはラテン。

テーマは背中にしました(^^)

一生懸命になると、自分たちはどうしても

前のめりな姿勢になりがちです。

 

この調子でスタンダードも頑張るよ~!

と思ったら、

タクさん 「帰りたい」

なんですと!?(怒)

 

「おなかすいたよ」

と懇願するようなタクさんの目(笑)

 

「あと3週間しかないのに~」

「あと3週間もあるよ」

もういい。知らん。

私は私で頑張る♪

 

危機感を共有するのはむずかしい(笑)

今度はスタンダードから練習すればいっか!

おわりです(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンバレッスン | トップ | ワルツレッスンと練習 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事