タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

パソ成功

2021-12-04 23:41:59 | ●タロハチのいろいろ

先月末、パソのトライアルを終えた母。

全然緊張しなかったそうで・・・

ダンスタイムで椅子を温める暇がないくらい

踊ってもらえたのがうれしかったとのこと。

 

トライアルがどうとかより、ダンスタイムで

いかに踊れるかが母にとっては重要らしい(^^)

 

「みんな上手くてね、優しくてね、若くてね。

も〜手なんかふわふわで柔らかくてね〜。

嬉しくなっちゃった♪」

へえ〜!

まったく。笑ってしまった(^^)

 

今回の発表を終えて、スパルタレッスンで

いろいろ言われたことを改めて思い返すと、

「やっぱり先生の言っていたことは、その通り

だったんだな〜と思った」

としみじみ感じたらしい。

 

パーティの前ってテンパっててわからないけど

終わったからこそわかることってありますよね。

なにはともあれ、無事に終わって

よかったよかった(^^)

お気に入りカフェのねこちゃん、くつろいでた。

触ると、全然うれしくなさそうに

「何さわってんのよ」って感じで見てる。

犬とはだいぶ違うんだな〜♪

 

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりだった〜 | トップ | まめちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事