タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

充実の一日

2016-06-01 15:19:07 | ●タロハチのいろいろ
今日から6月です!


今日は仕事もない、レッスンもない、練習も約束もなんにも

ない一日です。何ヵ月ぶりかなあ?


いろいろとたまってしまったことを終わらせよう!

まずは朝からタロハチの散歩です。

るんるん♪と帰ってきたら、そのままふたりまとめて

お風呂場へ直行(ˆˆ)


そしてドレスの洗濯!お洒落着コースで洗濯機に入れて

エマールで丸洗いしました。

汗まみれだったドレス、すっきりさっぱり♪

やっぱり水洗いがいちばんです。


昼ごはんは、チェジュ島産の海老を頂いたので

セウテンジャンチゲ(海老の味噌チゲ)を作りました!


といっても私、実は海老がダメなのです(ˆˆ;)

ダメというか、○○恐怖症に近い。

私にとって怖いのは、狭いとこ、高いとこ、そしてエビ。

(あと注射も)


でも味は好きなんです。あの形が恐怖。

なんじゃそりゃ?って感じなんですけど。。。

入れたら絶対美味しいのはわかっていたので、目を

つぶりながら(薄目を開けながら)、投げ入れた(ˆˆ;)


何かトラウマがあるんだと思いますね。

エビのような形を怖がるようになった精神的ショックが。


バルタン星人じゃないかなー。

子供の頃、ほんっとに怖かったですもん(笑)



さて、これからは箪笥の中を整理して、地道にこっそり

練習しよう!

ブラックプール、ライブで見たいなあ。


飛行機の予約もそろそろしなくちゃなー。

あと1か月弱だ~


時間がたつのが速すぎて、ときどき置いてきぼりに

なりそうですが、丁寧にやるべきことを終わらせて、

一日一日大事に過ごそうと思います。

(ˆˆ)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回 南漢山城杯ダンススポ... | トップ | うさぎの子ども達4 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事