タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

連休

2024-09-12 23:11:31 | ●タロハチのいろいろ

秋夕(チュソク)の連休が近づいています。

ここ2,3日、あまりにも蒸し暑くて

チュソクって感じじゃないな〜。

 

今週は、日曜日にVlady先生のレッスンに

行ったきりです。

オンラインの会議、対面の会議、ちょこちょこ

細かい打ち合わせなどなど、身も心もぐったり

だった。

タクさんは連休、実家に帰るのが嬉しいのか

気もそぞろ、そわそわそわそわ(笑)

今週は練習どころじゃないな〜。

ま、しょうがないですね(^^)

 

あしたから少しゆっくり休める。

うれし過ぎる(涙)

レジェンダ動画を見よう!

コーヒーと和三盆♪

甘いものとコーヒー、ほっとします。

 

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソレッスン | トップ | ひとり練習〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事