タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

反省?サンちゃん

2020-10-30 21:07:50 | ●タロハチのいろいろ

サンちゃんに負けたタロ。

思い切り可愛がったせいなのか?

今回は立ち直りが早かった。よかった(^ㅂ^;)

 

サンちゃんとマルコ、ルカの食欲旺盛なこと。

ドッグフードがすぐなくなってしまいます。

いちばん早く食べ終わるのはマルコ。

いつも物欲しそうにサンちゃんのお皿に近づきます。

サン 「きょうもおいしいわ^^」

マルコ「おかーしゃんのお皿、いーなー」

サン 「あんた食べたでしょ」

マルコ「あれじゃたりないよ」

サン 「キッ!!人のとっちゃだめよ」

マルコ「はい、おかーしゃん」

サン 「まったくどいつもこいつも欲張りなんだから」

マルコ「ごはんがふってわいてこないかな」

マルコ「うーん、つぎのごはんがまちどおしいよぅ」

サンちゃん。タロに優しくしなさい。

昔はサンちゃんを少しいじめたかもしれないけど

今は体も弱くて、年寄りなんだよ。

 

サン「はい!母上様」

 

うーん(^^;)ウソだな。

 

私の前ではこんなにいい子なのに。

人が変わったように・・・じゃなくて犬が変わったように

怒るんだから。

お家にいれてあげたら、つぼみをたくさん

もって季節外れの花を咲かせています。

 

仲良し3匹サンちゃんマルコルカ。

いつもころころ3匹で遊んでいます(たまにお父さんのまめも)

ずっと仲良くね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タロ受難 | トップ | 11月は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事