タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

11月は

2020-11-03 22:19:55 | △日常のいろいろ

11月になりました。

大変な年となった今年もあと2か月か。

無事に乗り切れるように、体調を崩さないように

一日一日ていねいに過ごしましょ~。

 

近くまで紅葉を見に行きました。

今いちばんきれいな時です。

燃えるような黄色もあれば、

燃えるような赤もある。

飛んだら足が全然開かなかった(-_-;)

空気もきれいで、心もすきっとしました。

タロを連れてくればよかったな。

 

今週はレッスンに行けそうだ!

頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省?サンちゃん | トップ | 練習~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

△日常のいろいろ」カテゴリの最新記事