タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

連休!

2023-09-27 15:39:46 | △日常のいろいろ

きのうは残業、夜ご飯は同僚の人おすすめの

韓国式ファストフードのお店(プンシッチブ)に

行きました。

アボガドと明太子丼。(約1100円)

なぜか職場では大食いだと思われています(笑)

「足りないでしょ?うどんかそばなら経費で

落とせるよ」

ということで遠慮なくうどんを追加した。

おいしかった(^^)

 

韓国はあしたから秋夕(チュソク)の6連休です。

何とかここまで乗り切った~。

タクさんも元気に実家に帰ったけれど、

今回は連休明けにすぐ大会です。

 

おちおち飲んだり食べたりしていられない~!

と嘆いていました。

 

まずはほっと一息、コーヒーでも飲もう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画〜 | トップ | 連休は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

△日常のいろいろ」カテゴリの最新記事