タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

7月!

2018-07-07 15:59:19 | ●タロハチのいろいろ

きょうは七夕なんだとさっき気がつきました。

もう7日なんですね!

早く日本に帰りたい~(ㅠㅠ )

しかし仕事を残して帰るわけには行きませんね。

もうちょっとのがまん~

 

きょうは快晴!朝はタロハチまめ散歩。

お友だち犬サンちゃんも来たよ。

タロ「途中の湧き水でお水を飲むんだ」

冷たくて気持ちいいね。

まめ、夏の毛に変わって涼しそうだね。

まめ「まあね。体が軽くなったのさ

 ハチ「あんたこの頃いい子じゃん」

まめ「ふふん。ぼくをみくびるんじゃないぜ」

 

 サン「帰りはあたしが先導してあげるわ」

そーかい、それはたのもしーね(^^)

 

犬たちが楽しそうなのでこっちも嬉しくなった♡

 

明日は上半期最後の競技会です!

頑張れ自分(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回抱川市長杯プロアマDS大会 | トップ | 帰国~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事