タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

帰国~♪

2018-07-19 11:26:11 | △日常のいろいろ

日本に帰国しました!

朝の金浦空港。

乗るたびに思うけど、JALってほんとに雰囲気変わったな~

機内映画、見たいものが重そうだったから、今はそんな

気分じゃないなーと思って「マツコの知らない世界」を

見た(^^)面白くて笑ってたら、隣の韓国の人のビジネスマン

風のおじさんもげらげら笑ってた。

何見てて笑ってたんだろう?

東京、暑い!

クーラーのないところで働いている人はほんとに

大変だ~

リムジンバスではまた首が寝違えるほど爆睡しました。

そして元気な父と母を見て安心(^^)

 

ようやく戻ってこれた♪

宿題事項が多いけど、ちょっと忘れて充電しよーっと。

(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月! | トップ | クラシック、エレガント、パ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

△日常のいろいろ」カテゴリの最新記事