タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

タロハチがお家に来た日

2014-05-28 01:08:21 | ●タロハチのいろいろ

5月28日は「タロハチの日」です(^^)

 

6年前のこの日、ソウルからうちに

やってきました。

生後2ヶ月といわれていましたが、本当は

もう少し小さかったのではないかと思います。

なので生まれたのは4月中旬くらいかな?

よちよち起きてたと思ったら、

突然スースー寝てしまうのにはびっくりしました!

たぶんお乳で?お腹が膨れてます。

おっとりマイペースなタロ。

利発なハチ。

この頃は黒かったな〜。

来てから2週間。骨格がしっかりしてきました。

寝るときはいつも一緒です。

必ずハチの背中にタロが顔をのせてました。

ハチはこの頃からお腹が出てたんだね!

来てから一ヶ月半。

今は顔も入らない空間(^^)

なぜかここがお気に入り。

しかもいつも同じ向き。

 

6歳といえば、人間の年でいうと40歳くらいだそうです。

よかった、まだ年下だ(^^)

そのうち追い越されちゃうんだな。

 

タロハチと一緒に生まれた兄弟や、

お父さんお母さんビーグルはどうしているのかな〜

なんて、ときどき思います。

みんな幸せに暮らしてるといいな。

 

そんなこと考えはじめると、なぜか悲しくなるので

やめます。うれしい日なんだから。

 

タロハチ、これからもよろしくね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクシーの話 | トップ | 「愛は踊りに乗って」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事