タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

タロハチまめサンちゃん

2018-10-10 12:25:08 | ●タロハチのいろいろ

日本では3連休が続きましたね。

韓国は、きのう「ハングルの日」で祝日でした。

 

うちの4匹とお散歩に行ってきました。

タロ「この大地はぼくのもの」

お散歩ハイになるタロです。

ハチとサンちゃん。仲良くいっしょにくつろぎます。

ハチ「のぼらないの?」

ちょっとお疲れだけど(^^;)

ま、登ろっか!

 

みんな元気だねえ。

まめ「うちの散歩はハードなのさ」

お気に入りのブランコで寝るまめちゃん。

 

お散歩のあとは4匹順番にお風呂です。

疲れてぐったり寝ました(^^;)

 

さ、 きょうもがんばろー! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマ ダンスアモーレ⑤ | トップ | ピカチュウのまくら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事