タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

"Je t'aime"

2019-10-31 13:42:11 | ★お気に入り動画

you tube動画を見ていたら、先日引退したアンドレイ(ザイチェフ)&

アンナ(クズミンスカヤ)の"Je t'aime"を発見!

7年経っているとは思えない、感動そのまま。

Andrey Zaytsev - Anna Kuzminskaya | 2019 FTDI Moscow | Showdance "Je t'aime"

美しい~。

7年前のは悲壮感が感じられるような、厳かな雰囲気だったけど、

今回はアンナさんが途中で余裕たっぷり微笑んでるな~。

踊れる喜びが感じられる。

Andrey Zaytsev - Anna Kuzminskaya | Goldstadtpokal 2012 - Gala Showdance - Rumba

演技とはいえ、私はこれを初めて見たとき感動で泣きました(^^;)

 

2012年といえば、なんだかよくわかっていないまま、ただ競技会に

出たくて出たくてたまらない!とにかく手当たり次第出てみよう!

と思ってました。

WDSFの動画も暇さえあれば見てたな~(今もか^^)。

 

この頃の絶対王者はザイチェフ&クズミンスカヤ組で、そろそろ

ニノ&クリスティーナに追い抜かれるか?それとも踏ん張るか?

という面白い時期でしたね。

 

大好きなショーダンスの紹介でした(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのいぬ達 | トップ | サンバ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★お気に入り動画」カテゴリの最新記事