タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

サンバクイック

2019-01-21 22:19:41 | ★お気に入り動画

 

きょうはレッスンに行ってきました。

この冬の目標は、ルンバ、チャチャ、サンバのベーシックの

強化?というかおさらい(^^;)

 

それから、来月のミニデモで発表すること!

踊るのはサンバ・クイック(^^)

ミニデモ1分半だし、無謀かな?と思ったけど、

槇先生 「曲はこんな感じ?大丈夫ですよー!」

・・・ってことで楽しんで気楽にやることにしました。

 

いきなりサンバとクイックがやりたいなーと思ったのは、

だいぶ前ですけど、この動画を見たのがきっかけです。

Dmitry Zharkov - Olga Kulikova, RUS, Show Dance

Dmitry Zharkov - Olga Kulikova DanceStars | Gala Düsseldorf 2017 - Quickstep Show

素晴らしい~(^^*)

 

バーレスクの曲なので、サンバがメインですが、楽しくいっぱい動いて

踊りたいな。

また先生にお世話になりますよー。

頑張ろ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和んだ一日 | トップ | 優雅な時間~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★お気に入り動画」カテゴリの最新記事