タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

後半がはじまる

2022-08-24 22:00:35 | ●タロハチのいろいろ

韓国に戻ってきました!

Qコードに入力しておくと検疫が短縮されるということ

でしたが、ほんとに早かった。

飛行機を降りて荷物のところに行くまで10分ぐらい

だったかも!

こういう手続き関係は早くて助かるな〜。

今朝は市内の体育館で、またPCR検査をしました。

気を抜けない数日が続きましたが、すべて無事に

終わってよかったです。

 

今回は、いろんな方が送ってくれた動画が

たくさんある(^^)

さんざん見たけど、またゆっくり見よう〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 N.DSサマーパーティ | トップ | 曲とかドレスのこと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事