タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

2022 N.DSサマーパーティ

2022-08-22 23:08:19 | ★パーティ・コンペ

日曜日はパーティでした!

初めての会場、椿山荘。

反対方向のタクシー乗り場で乗ってしまって、

運転手さんが「反対に行きな〜」

と降ろしてくれました。

 

反対で乗ったタクシーの運転手さん、

「親切な人もいるもんだ。お客さん、

きょうはいいことあるよ!」

と言われて、うーん!

なんかテンションが上がってきた。

こんなふうに自分に暗示をかけるのも大切だ(^^)

 

さて!

運命のコンビデモは。

緊張しましたが本番は無事に踊れました!

中村公紀先生、高橋祐貴先生です。

ほんとにお世話になりました!

楽しかったです。

二人ともカッコよかったな〜♪

香澄先生、永峯先生も♪

 

短期間でしたけど、レッスンと練習を頑張った

かいがありました。

先生も大変だったと思いますが、まず声を

かけてくれて、踊ることしか考えてない自分に

いろいろ合わせてくれて(^^;)、作品プロデュースも

してくれたコンビ友にも感謝感謝でいっぱいです。

お料理はこんな感じ。

ローストビーフのソースがガスパチョ風で

おいしかったです。

ヘアセットはNAMIさん、メイクは香澄先生です。

圧巻は最後のプロのフォーメーションとセグエ。

いいものを見させてもらって、感動しました。

 

パーティ後は目白駅近くで宿泊。

興奮してよく寝られないまま、今朝は新宿で

PCR検査。無事陰性がわかって家に戻りました。

あしたは早起きして空港だ〜。

 

余韻にひたりたいのにひたれない…

考えただけでもうすでにぐったり(汗)

 

汗だくで練習して、青春だったな〜!

部活気分だったような(^^)

夏が終わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終調整! | トップ | 後半がはじまる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事