タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

連休だ〜

2022-09-09 22:41:13 | △日常のいろいろ

きょうから秋夕(旧暦8月15日)の連休です。

お正月と並ぶ祝祭日、でも町中は以前ほど

うきうきした感じはないですね。

 

タクさんもいそいそ実家に帰省していきました。

(飲むんだろうな〜)

 

せっかくのお休み、一歩も出ないで引きこもろう。

まずはだらだらしよう♪

 

コーヒー豆も買ってある。

それからたまったレジェンダ動画を見る!

この連休でなんとか一気に追い上げる(^^予定…)

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画ばっかり | トップ | 連休ラスト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

△日常のいろいろ」カテゴリの最新記事