タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

連休ラスト

2022-09-11 23:48:17 | ★練習のいろいろ

連休最後のあしたは、ソウルにいる友達と

会う予定だったのですが、都合で来月に延期に

なっちゃいました。

コロナやら何やらで、3年ぶりのソウルだった

のだけど残念。

 

でもあした一日時間ができた。

連休中、暇ならスタジオに練習に来い(もはや命令形)

というありがたいお言葉をいただいたので、

せっかくだから、スタジオに練習しに行こうかな?

 

と思ったら、建物の入り口の合鍵はタクさんが

持っているんだった!(泣)

預かっておくんだった~。残念。

 

だめだ。おとなしく家にいよう。

まただらだらしよう♪

 

この連休、だらだらしながらも動画は

なんとか二日分は見た。

でもまだ6日分残ってる(非常事態)

 

チャチャ→まあまあ覚えた

サンバ→なんとなく覚えた

ルンバ→ふんわり覚えた

パソ→第1ハイライトでつまずいたまま

ジャイブ→ルーティン、あったっけ?

 

今のところ、こんな状態。

年々悪くなる記憶力・・・(汗)

これがトシなのね、と言いたいところですが、

研究によると、記憶力と年は関係がないらしい

です!

あしたもがんばろ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休だ〜 | トップ | ワルツレッスン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事