羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画とか~~

2018-09-05 01:46:51 | 日記
 ロシアン・フィギュアスケート・フォレヴァ2さんのブログより
 ツルスカヤ:すぐに何かを変える必要があるとわかっていた
 (1)結果を出すための犠牲
 (ブヤノワ・コーチへの移籍後のコメントで、自分にとってまったく
  新しい練習プロセスへのアプローチに直面したとおっしゃってました。
  もし秘密でなければ、それはどういうことでしょうか。)

 練習はかなりより個人主義になりました。以前のグループでは、みんなが常に
 何か大会のような、競争の中で進んでいました。つまり、氷上で誰か一人が
 やっているのを見て、自分でそれに追いつこうとする、ということです。
 CSKAでは、コーチ陣は、一人一人個別に練習できる機会を持てるように、
 スケーター全員を分けようとしています。ジャンプやスケーティングを別に
 詰めて、滑りの振り付けの部分はまた別に。
 競争の中の練習は、正直に言うと、あまり好きではありませんでした。
 私にはあまり向いていません・・続きはユーリさんの所でご覧ください。

 BSフジ
 2018年9月8日(土) 23:00~23:55
 幅広い層に大勢のファンがいるフィギュアスケート。
 羽生結弦選手を始め、スタースケーター達の華麗な演技に、日本中が熱狂。
 BSフジも、フィギュアスケート中継を数多く放送し、フィギュアファンが
 注目する放送局として、視聴者から多くのリクエストや声が届いている。
 今回は、夏の競技会特集と羽生結弦選手の練習映像もご紹介!!お楽しみに。

 LaChikaさんのツイより
 「スケートは心も体もすり減らす。体にも無理がきて
  前と同じような状態ではない。若手が育ってきてるし、
  場所を空けなきゃね。だから、今季はいくつかの試合に出て、
  さよならを告げるんだ。プロジェクトがたくさんあって、
  それらを進めていきたいから。
  今後はショーやコーチをすることになるよ」
 ※ハビさんも、忙しい日々を送ってるんですね!
 ----------------------------------
 フンフン~~~
 

 リラックス~
 

 金メダル~~ 
 
 海外ファンの方のGIFより
 ----------------------------------- 
 The Greatest Skater - Yuzuru Hanyu
 smal58さん(海外の方みたいです)

 
 -----------------------------------
 Amore - Yuzuru Hanyu
 smal58さん

 
 -----------------------------------
 おやすみ~~!!!
 (僕だって眠い時あるよ・・)
 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肌も一流!羽生結弦選手 | トップ | ファンタジー写真集・ゆづ君... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気です! (おかか)
2018-09-05 09:14:48
こすもさん、けーたんさん、みなさん、
おはようございます!

台風一過の朝、こすもさん、みなさんの地域は大丈夫でしょうか?
お陰様で、うちは大きな被害はありませんでした。
みおつくしさん(その後大丈夫でしたか?)tamakiさんはじめ、ご心配下さったみなさん、ありがとうございます。
nonnaさんは大丈夫でしょうか。
夜が明けて、被害の状況が色々と報じられていますが、どうかみなさんに怪我などありませんように。

いや〜酷かったですね。
昨晩は色々飛んできた後片付けで、疲れて寝落ちでおじゃまできずにごめんなさい。

まだ昨日、今日の記事をちゃんと読めてないんですが、
羽生くんのGIFとこすもさんのセリフとムーンくんの寝姿に朝からめちゃめちゃ癒されて、一言お礼を〜。
昨日から肩にガチガチに入ってた力がすーっと抜けました!!

こすもさん、ありがとう〜。

では、ばーちゃん家の後片付けに行って来ます!
台風凄まじい🌀 (丸ちゃん)
2018-09-05 09:41:31
こすもさん ムーン隊長 皆さんこんにちは。

今朝改めて台風の被害を見ました、凄し過ぎて怖い状況です。
関西のファミリーの皆さん 大丈夫でしょうか。
おかかさん 子供さん達もかんさいで。
みおつくしさん、nonnaさん
心配です。
関西空港が凄いですね。
亡くなられた方 ご冥福をお祈りいたします。


*はびさん
沢山の素晴らしい演技をありがとう御座います🙇
ハビが、いなかったら 羽生君は、トロントには行かなかったかな?と思ったりします。
これからのフィギュアスケート楽しんで下さいね。

🎶羽生君 何を口ずさんでるのかな🎵
何をやっても可愛い 羽生君です😆

❇sma158さん
凄く長いMAD 感動しました。回想シーンに一つ一つ想いを感じながら染々感じれました。
❇アモーレ
こうゆう曲もピッタリあうんですね。

こすもさん 素敵な情報アップ
ありがとう御座います🙇

🐦ムーン隊長
おねむの姿始めて見るかもですよ。カワイー❤
羽根を下ろして おつむも下ろして しっかり目をつむるんですねグッスリ お休み😌🌃💤

あ、今は、起きて 元気一杯ですね😃

そういえば 関東に地震がありましたよね。
台風に地震なんてどうなっているんでしょうか。今年の夏は可笑しすぎる(;_;)


では、これで失礼します🙇

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事