羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

高橋大輔選手、VOGUE JAPAN雑誌モデル!2

2013-11-27 19:28:35 | 日記
 スポーツ報知 高橋選手モデル挑戦!!
【フィギュア】高橋大輔「VOGUE」で本格的モデル初挑戦

 橋大輔、今シーズンのプログラム秘話を明かす。 
 バンクーバー五輪の銅メダルに続き、日本人選手として史上初となる
 世界選手権制覇、グランプリファイナル優勝など、さまざまな歴史を
 塗り替えてきた日本男子フィギュア界のスターが、五輪シーズンとなる
 今秋、満を持して『VOGUE JAPAN』 1月号 に登場する。 
 
 こちらは、そのVoguei本編ムービー公開 
 こちらへ、リンクお願いします。

 3500万の、アクセサリーってこれですかね?
 指輪・・(報知新聞より)

  

 前の、ブログでは、高橋選手の、「VOGUE」の動画が
 見られませんので、こちらへ、移しました。
 見ることができるので、ご覧ください!!

 

 今日の、ブログは、↓に、書いてあります。こちらは、急遽臨時の
 ブログです。↓の方で閲覧お願いします!!

 
 ソチまで羽生選手のメダルを目指して応援クリック
 よろしくお願いします!ぽちっと↓押して頂けたら感謝です。

 
 
 人気ブログランキングへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋大輔選手、VOGUE JAPAN雑... | トップ | 羽生選手の海外記事と雑誌の... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (ゆづみ)
2013-11-27 21:30:56
睡魔に襲われているうちに、ブログはドンドン更新されてます。
ミッツさんのラジオでのお話し、何とも言えぬ気持ちにさせられました。
だって、ミッツさんのゆづくんに対する気持ちはイコール私達の気持ちに他ならないんですもの。
やめてーとか、だめーとか言えないほど同じ気持ちに聞こえました。
素晴らしい人に敏感な、ゆづファン。
自分がミッツさんのファンになる要素は感じないけれど、ミッツさんにゆづファンと言われて、
にじみでるアイドル性、カリスマ性と説明されては否定も拒否も出来ない、仲間に違いないから。
ゆづくんの良さ、紛れもない宝もの。
こすもさんがピックアップしてくれる、ゆづくんの美しく麗しいお写真の数々!
本当にいつもありがとう。

久々のムーン君、黄緑色の柔らかそうな綺麗な輝くウブ毛?生えて良かったね!
仲良く、ゆづくん応援して行きましょうね!

ところでモウちゃん、随分見えませんね~。どうしたんでしょう。お勉強やお仕事忙しいのですかね?
返信する
追伸! (ゆづみ)
2013-11-27 23:26:30
もう一つ言わせてください。
こすもさんのブログで、指田さんとゆづくんの繋がりについての記事に注目しました。
私はとても嬉しいです。とても親密のようで、二人共、静かで、繊細、透明感があり、美しい。
男の子が「花になれる」と願うのが素敵ですよね。
来年の1月18日に指田さんのライブで私はCD「シロクロ」を買う予定です。サインして貰えるかもです。
大好きな「花になれ」がゆづくんの心に沁みて、私も痛く心に沁みて、この二人とも大好きになりました。
先日はあの長い詩を紙に書いてみました。(仕事中…静かであれば大丈夫)二言くらい憶えてなくて悔しかった。
何度くりかえしても新鮮な、純真な、心持ちにしてくれる。
深いお悩みの時を経て、真っ直ぐに明日に向かって行く二人の若者、いいですね~。
指田さんとゆづくん、応援しています!

返信する
 (とおりすがり)
2013-11-28 11:51:18
羽生選手の応援ブログと銘打っているのに、ブログトップから2つ目までが高橋選手の雑誌情報?羽生をはじめとするスケーターの情報ブログ、というならわかります。ちなみに承認されなくてもかまいませんので…こういう意見もあると思っていただけたら幸いです。
返信する
タイトルが、失礼ですよ。 (こすも)
2013-11-28 16:52:25
とおりすがりという、名前は、コメント受ける側に失礼です。まず、自己紹介、そして名前を書いてください。
そして、クレームがある場合は、必ず、身元を明かしてくださいね。アドレス、持っていたら、ブロクのアドレスでもかまいません。一方的なものに関しては、受け付けません。

まず、応援ブログの下の文章を読みましたか?
日々の日常と、フィギュアスケート、羽生選手、書いてあります。フィギュアスケート関連も書きますから。

しかも、「VOGUE」雑誌に、日本選手が表紙になるということは、すごい名誉な事です。その、名誉な日本選手を褒め称えて何が悪いんですか?

ブログトップから2つ目までが高橋選手の雑誌情報・・
羽生選手をはじめとする情報ブログ、
あなた、よく人のブログ読んでないですね。
高橋選手の動画が、2番目に記載されたブログでは、動画が、反映されないので、改めてこのページに移しました。というのを読みました?
ちなみに、認証されなくても、かまいませんが・・?

当然、名前を書いてない失礼な方はこちらの、コメントへは、のせません。
最初に、書いた内容を良く読んでください。
返信する
ゆづみさん、こんばんわ。 (こすも)
2013-11-28 22:17:48
ミッツさんの、アイドルは昔は、こちら側がアイドルと決めていたという、お話・・そうですよね。もちろん、羽生選手はアスリートですが、カリスマ性を持った、人の心を無条件で惹きつける、こういった選手が羽生選手なんですよね。
私も、無条件で虜になりました。笑
それは、ミッツさんが、今日述べた感じとまったく同じ気持ちでしたね。
ゆづ君の写真は、宝ですね。本当に、芸術作品のような気がします。美し過ぎて・・!
ゆづ君を綺麗にお写真を撮ってくださり、それを、無償で紹介してくださる、写真家には本当に心から感謝しています。その寛大なお気持ちが尊敬するおもいです。
ムーンは、すっかり羽もはえて、元気にいますよ。
夜の9時になると、眠いっていってきます。笑
いつも、布をかぶしています。しかも、すごい、かぶしてます。保温器もあるのに・・!寒いとすぐに、鼻水出してるのですぐにわかります。くしゃみもするんですよ!
鼻水が飛んだりして・・笑

モウちゃんは、どうしたんでしょうね。仕事で怒られていたとかしょげてましたね。でも、モウちゃんも、何か事情があるのかもしれませんね。
家で色々な事があってコメントどこでは、ないのかも知れないし、モウちゃんなりの、事情があるのでしょうか?
でも、モウちゃんの事だから、きっと元気に、コスモさん、みなさん、こんばんわ~って来てくださると思います。
モウちゃんは、優しい子だから・・!待っています。
ゆづみさんも、心配してくださって有難うございます。
ゆづみさんの、優しさがひしひし伝わります。
ゆづ君も、きっと心配してることでしょう。
今日も、癒しのコメントありがとうございます。
指田さんの、「花になれ」大好きです。昨日も、聴いてました。あの、詩の内容といい、音楽といい、指田さんのピュアな部分を感じます。繊細な方なんだろうと思います。
目がピュアな、美しい瞳をしてますもんね。
では、また楽しみにお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事