羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・横浜、八戸開催中止・STARS ON ICE

2020-03-23 22:31:17 | 日記
 equipo_javier_japonさんのツイより
 SOI八戸公演中止
 とても残念ですが
 国内外の状況を考えれば
 仕方ないですね
 近い将来
 八戸でアイスショーが
 開催される時には
 ぜひスペインハビエルも
 出演させていただけますように
 八戸FSCの子ども達と
 再会できますように

 Cocoさんのツイより
 リンクの代わりに、アンカレッジの
 自宅の裏庭でスケートしてるキーガン
 いろんなコース作って楽しそう
 ※楽しそう~!!

 TBS NEWSさんのツイより
 【独自】聖火リレー、聖火を車で運ぶ案を検討

 J SPORTS フィギュア公式さんのツイより
 【クリス・リード追悼特集番組 無料放送】
 日本のアイスダンスを長年に渡ってけん引し、
 多くのファンに愛された日本アイスダンス界の
 功労者 クリス・リード氏に哀悼の意を表し
  3/29(日)に追悼特集として四大陸選手権2018
 アイスダンスとKENJIの部屋を無料放送します。

 【公式】フジテレビスケートさんのツイより
 今日からフジスケではアイススケートシーズン中
 に放送テレビしきれなかったインタビュー
 スタジオマイクや取材動画ビデオカメラを
 連日配信していきます!!
 17時アップ予定。お時間あるときに是非
 ご覧くださいイイね
 来季へ!!胸膨らませていきましょ
 (1ヵ月を目標に頑張ります)

 【荒川静香 祈りの舞】♪ヒーロー
  ~HERO~ エリック・マーティン
 動画はこちらです。

 スターズ・オン・アイス八戸が中止、
 横浜は見送り 羽生、宇野、紀平ら出演予定
 記事はこちらです。スポニチより

 

 「木下グループpresents STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」
 八戸公演中止のお知らせ
 チケット払い戻しの詳細に関しましては、改めて
 オフィシャルサイトにてお知らせいたします。
 お手元にございます上記の公演チケットは、払い戻し等、
 今後のお手続きに必要となりますので、大切に保管
 くださいますようお願い申し上げます。
 詳しくはこちらです。

 

 2020年4月に開催を予定しておりました
 「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」
 横浜公演につきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)
 感染拡大の状況を踏まえて、開催の検討を重ねて参りましたが、
 お客様の安全と予防・拡散防止を考慮し、やむなく見送る
 判断をさせていただきました。
 ※皆様には振替公演についてのご案内ができるよう、
 現在、調整を行っております。いましばらくお待ちください。
 詳しくは、払い戻しの詳細とともにオフィシャルサイトにて
 ご案内させていただきます。
 お手元にございます公演チケットはそのまま無くさない様に
 大切に保管していただきますようお願いいたします。
 詳しくはこちらです。

 2020年4月に開催を予定しておりました
「木下グループpresents STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」
 八戸公演につきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)
 感染拡大の状況を踏まえて、開催の検討を重ねて参りましたが、
 お客様の安全と予防・拡散防止を考慮し、下記3公演の開催を
 中止とさせていただくことを決定いたしました。
 ※お手元にございます公演チケットはそのまま無くさない様に
 大切に保管していただきますようお願いいたします。
 詳しくはこちらです。
 ----------------------------------
 Yuzuru HANYU Interview with CBC Pyeongchang 2018
 Patinaje Artisticoさん

 
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画・カナダ・ケベック州は5... | トップ | 羽生結弦らトップスケーター... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柊子)
2020-03-23 16:13:11
こすもさん、みなさん、こんにちわ。

SOI、やっと中止のお知らせが来てホッとしました。
いち早く記事に上げて頂きありがとうございます!

よく読んだら、八戸は中止で、横浜は見送りの形。
横浜は振り替え公演の可能性もあるのですね。

中止はとても残念ですが、この状況下の開催はあり得無いですし、たまアリで開催に踏み切ったk1みたいになるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。


五輪も延期かなぁ・・

早くコロナが収束して、みなさんが心身ともに健康でね、心からスポーツ観戦やアイスショー等々のイベントを楽しめるようになりますように。

何よりアスリートのみなさんが安心して練習出来る状況になりますように。

・・羽生くん、氷に乗れなくて寂しい思いをしてるんじゃないかな。

羽生くんに会えるのを本当に本当に楽しみにしていたのですけれど。😢


今回開催する側の関係者スタッフの方々も苦渋の決断だったと思います。

でも、もしものことを考えたらこの時期の開催はリスクは大き過ぎる。。
SOIの中止に心から安堵しています。


こすもさん、コラ画を掲載して下さってありがとうございました。m(__)m

コメントを下さったみなさん、いつも一纏めにして申し訳ありませんが、ありがとうございました!

とのさん、春色に発光してるみたいな春ちゃんをありがとうございました。(*^^*)


ではまた。
返信する
SOI中止のお知らせ (chacha)
2020-03-23 17:40:59
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もブログの更新をありがとうございます。

昨日は夕方から弔事で出かけなければならなくなり、中途半端なコメントになってしまいました。

さてやっとSOIから中止の発表があったのですね。正直ほっとしました。落ち着きました。チケットを持っている身には残念ですが、どう考えても開催は不可能ですよね。
今はオリンピックまで予定通りの開催は危ぶまれているんですから。
少しでもコロナが落ち着いていつもの生活が戻ってくるように願うくらいしかできませんが・・

xia-k.87さんのツイより
イベントの中止によりどれだけの経済的な損失があるのかははかり知れませんよね。ワールドのときも結弦くんのコメントやモモ博士のブログで、選手権の開催に向けて、関係者の努力や苦労を思いを寄せることができました。
物事にはいろんな見方、側面があることをわすれないようにしなければならないと思いました。メディアやツイに溢れたISU非難の論調に、わたしもきっちり乗っかってましたから・・
おおきな組織はまだしも、小さいイベント会社は本当に大変ですよね。
フモフモコラムでも「自粛要請は自腹要請」ってのべられていますし、支援金の融資やなにかで一息つけるように願ってます。

Y.C.カエルさんのツイより
内村選手は結弦くんのことを尊敬してくれてますよね。二人とも本当に「エレガンスと強さ」をもった選手です。体操もスケートも経験のある会計士さんも凄い人だと思いました。

中野友加里が語る女子4回転時代
中野さん懐かしいですね。またフィギュアのお仕事をはじめられたとか、あの美しいドーナツスピンを思い出します。
下で回りながら跳びあがる、結弦くんが苦手な技ですね。今は回転不足にはならないということですが、これを問題視しないのはおかしいと思います。AI導入して~! 綺麗に離氷する選手が気の毒です。
4ルッツを女子が跳ぶなんて本当に凄いことですが、やっぱりチートジャンプねって思います。

カナダのリンクも4月末まで閉鎖なんですね。選手はみなさん氷に乗りたいでしょうね。結弦くんは前を向いて今できることを頑張ってくれてることと思います。元気でいてくださいね。

私はブログを見て、動画を見たり本を読んだりしてゆづロスを過ごしています。蒼い炎、読み返してます。
先日ニュースで仙台のホテルの様子が放送されて従業員も待機中の人がおおいということで、柊子さんのことを思いました。
暖かくなってきて、田舎の花畑の草取りに行ったら、身体が痛いのなんのって、情けないです。

こすもさん、いつもありがとうございます。

ではまたお邪魔します。
返信する
SOI 中止 (tamaki )
2020-03-23 17:58:14
こすもさん、皆さん こんにちは。
SOI 八戸、横浜どちらも中止のお知らせきましたね。
チケットをお持ちの皆さんも出場予定のスケーターの皆さんも、中止にするなら早く知らせて欲しいと思っていたでしょうから、中止がはっきり決まってほっとされたと思います。
主催者の皆さんも苦渋の決断だったと思いますが、英断に感謝いたします。 
私も横浜のチケットを持ってましたが、現在の状況では開催は無理だと思っていましたし覚悟はできていたので、中止が決まってほっとしたというのが正直な気持ちです。

SOI のホームページに振替公演について調整を行ってくださるとのことなので、気長に良いお知らせが来るのを待ちたいと思います。(チケット無くさないように気をつけます)

こすもさん、早速のお知らせと、記事、情報をたくさんありがとうございます。

コメント欄お借りします。
柊子さん、chacha さん、ミッフィーさん、レインボーさん、コラ画にコメントありがとうございました
返信する
皆様、こんばんわ (こすも)
2020-03-23 21:15:04
コロナウイルスが、世界中に猛威ふるっている感じで恐ろしいです。いつになったら落ち着くのか
気持ちが萎えます。楽しみにしていたSOIも
すべて中止になりました。もちろん、やむを得ない状況ではありますが・・何か戸惑いますね。
どうして世界の国がこんな事になっているのか
気持ちが追いつきません。
まったく想像すら出来ない事ですから。

柊子さん、こんばんわ
SOI、やっと中止のお知らせが来てホッとしました。いち早く記事に上げて頂きありがとうございます!・・複雑な気持ちだとは思いますが
やはり、こんな状況の中で、選手もファンの皆様もなにかすっきりしない形になりますね。
やはり、海外の選手は当然の事日本にはこられないでしょうし・・色々な負担がかかります。
残念ですが・・!!
たまアリで開催に踏み切ったk1みたいになるんじゃないかとヒヤヒヤしてました・・本当ですよ!!
埼玉県民としては、本当に勘弁して欲しいところですが・・東京後楽園でK1予定があるそうですが・・どうなることでしょう。
5輪も延期になりましたね。ゆづ君どうしてるのかな?大好きなスケート表舞台に出られずに寂しい思いをしているでしょうか?
柊子さんの、素敵なコラ画にとても癒されました。本当に素敵なコラ画でした。いつも有り難うございます。一日もはやく世界がもとへ戻りますように。心から祈りたい気持ちです。
コメントありがとうございました

chachaさん、こんばんわ
SOI、開催は無理なのではと言われてましたが、なかなか中止の発表がなくてこのままやるのだろうかと心配でしたが・・やはり無理ですよね。
コロナ、いつになったら収束のメドがたつのか相手が目に見えないウイルスなので、検討もつきません。確かにイベントを主催している側は大きな負担と色々な損失もあるとは思いますが・・
本当になんでこんな事が起こったのか・・
いつまでも、普通の幸せな生活があるとは限りませんね。田舎の花畑の草取りに行ったら、身体が痛いのなんのって、情けないです・・・そういえば母が草がでてきたと騒いでました。私も、自分のお花の所にお花を植えようと土をやわらかくした方がいいよと言われ今日やりましたが・・ヘトヘト!!
すでに、3月にペチュニアとカレンドラを植えましたが・・また4月過ぎにたくさんのお花を買って植えようと思います。去年植えたミニ薔薇は、とても元気です。他の花は寒さでお陀仏に!!!
ミニ薔薇強いなと感動。
お体を大切になさってください。
コメントありがとうございました。

tamakiさん、こんばんわ
SOI 中止
こすもさん、皆さん こんにちは。
SOI 八戸、横浜どちらも中止のお知らせきましたね。
チケットをお持ちの皆さんも出場予定のスケーターの皆さんも、中止にするなら早く知らせて欲しいと思っていたでしょうから、中止がはっきり決まってほっとされたと思います・・本当ですよ。
皆様、ほとんどの方がほっとしたという意見でした。振替公演の予定があるみたいですから、大切にチケットを保管ですね!!!(tamakiさんも、本当の楽しみにしていたと思います)
コメント有り難うございました。
返信する
みんなステイヘルシーで (ももいろのきりん)
2020-03-23 22:49:05

こすもさん、皆さん、こんばんは。

こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


SOI八戸中止&横浜延期。←出来るのか??

残念ではありますが(私もチケット持ってたし)、健康第一の決断をしてくださった主催さまに感謝します。

まあ正直ショーどころか氷上練習ができなかったり、いつ自分が罹ってしまうのか不安でいっぱいのスケーターも多いかもしれません。
忍耐してなんとか乗り切ってほしいと願っています。

現役選手はとにかく来シーズンに向けて万全に‼︎
引退選手は頑張って技術を維持するんだ‼︎(鬼)

ファンの皆さんも、なんの不安もなくショーを心から楽しめる日は必ずきますので、それまで頑張ってステイヘルシーでいきましょうね(*´∇`)ノ



【公式】フジテレビスケートさんのツイより・・

えーめっちゃ期待してていいですか?o(*゚▽゚*)o
羽生選手のインタや動画、余すことなく出し切っちゃって〜!
来季へ胸膨らませて・・羽生選手が来季も現役を続けてくれるなんてほんと夢のようです❀.(*´▽`*)❀.


ジョーダンさん動画・・

臨場感あるスケカナexリハ、楽しませていただきました。
羽生選手、練習だから本気を出してないだろうにあのカッコ良さ。
ダンスバトルのリーダーを乗っ取るレベルじゃ?(下克上〜〜)

(ベイカーさんのファンの方すみませんm(__)m)

青い閃光のようなもの、神秘的ですよね。
ちなみにパリ散動画にもそういうものが映ってて、まるで身体から蒼いオーラを出しているみたいでした。

私はパトロンになっているのですが、氷上パリ散を通しで高画質で見られて最高でしたよ。

今のところパトロンは538人です。皆さん、ぜひ課金して(なんだったら1ヶ月だけでも…)来季も羽生選手をたくさん撮ってもらいましょう!ヽ(*´∀`)ノ



AERAオーサーコーチインタ・・

私は雑誌の方は見てなかったので、web版で見られてラッキーでした。
ジャンプについては、先日の無良さんインタとかぶるところがかなりありましたね。
やっぱり3Aを極めたスケーターの視点はすごい…。

美しいスケートと言ってもらえて嬉しかったです。
改めてブライアンがコーチで良かったなと思えたインタでした。


それでは今日はこれで♪
返信する
武田鉄矢今朝の三枚おろし (趙(ちょう)さん)
2020-03-23 22:49:45
3月23日、文化放送の武田鉄矢今朝の三枚おろしで、番組後半で4大陸選手権のショートについて大絶賛、「力み」という言葉から派生して羽生君の指先まで行き届いているという滑らかさなど、たくさんの称賛の言葉がありましたが、いきなり羽生君が出てきたので録音もできず。ネットで検索したら10分番組のうちの7分のみアップで、肝心な部分はなくて残念。ラジコプレミアムなら1週間の間はすべて聞けるようですが。
毎日コロナの話題で、アイスショーも中止と、暗い話の中、いきなりの誉め言葉がうれしくて書かせていただきました。内容を書き留められなくて残念ですが…聞ける環境がある方是非聞いてみてください。
返信する
Unknown (マッタリのママ)
2020-03-23 23:10:09
こすもさん、皆様、こんばんは😊
今日もブログ更新ありがとうございます❗

何やかんやで忙しくてかなり飛び飛びですみません。
セセン中止で暇になるかと思っていましたが、私的な別用でバタバタと😰
でも今日はセセンに行っていれば休みの日だったので有休取ってゆづ活してました。久しぶり〜🎶
 
いや、そんな事は言ってはいられませんね。
本当にコロナのせいで世界が悲鳴を上げています。全てのスケジュールが狂ってしまいました😓
昨夜のNスペ見て、やっぱり事は深刻だと認識。日本はちょっと大丈夫かななんて気が緩みかけていましたが、紙一重で踏ん張っているだけ。いつオーバーシュートになってロックダウンになってもおかしくないのね😰

そんな中だからSOI八戸中止、横浜延期は仕方がない。やっと追加公演でチケット当たった私もそうだけど、殆どのファンは中止を望んていましたし、興行主だってクラスター発生源になったら取り返しがつかないイメージダウンですよね。そして何よりスケーターの皆様とファンの健康が一番。特にゆづ君は喘息だから感染したら命に関わってしまう。考えるだけで恐ろしいです😱💦
一方興行主様も仕事ですから、今までつぎ込んできたお金と時間と労力と考えたら本当に気の毒です。コロナをやっつけたらまたショーを開催してください。グッツ沢山買いますから作ってください。今回のでも既に準備したものがあれば通販して下さい。買いますよ、特にゆづ君が関係していれば🤭

【クリス・リード追悼特集番組 無料放送】
教えて頂いてありがとうございます。見ます見ます。本当にクリス早すぎて残念です😭😭😭😭😭

それではまた明日から日常に戻ります。
この辺で。

ありがとうございました👋👋
返信する
Unknown (との)
2020-03-24 06:40:05
こすもさん、みなさん、おはようございます。


SOIの中止、延期の情報をありがとうございます。

私もやっと手に入れたチェットなので行くのを楽しみにしてたのですけど、このまま行くのは不安だったので、この決定はホッとしました。関係者の皆さんの苦労を思うと、苦渋の決断だと思うのですが感謝しかないです。ありがとうございました。

八戸が中止で横浜が延期なのは会場の問題じゃないでしょうかね。五輪が延期になりそうなので、その分会場が空くのじゃないかな。八戸はいっぱいで取れないとかね。

K1は開催はいろんな事情がありそうですが。小池都知事の「都市封鎖もあり得る」発言はK1開催を受けてでしょうし、世界的に見てまだ大変なんでしょうか。
K1主催者が「観戦者が出た時はどうしますか」と聞かれた時に
「会場関係者と相談します」的な事を言ってましたね。会場のたまアリは埼玉県ですから、県は開催に難色を示してましたよね。こういう時だけ責任半分こ風な答えはどうかと思ったり。違う意味かな?百歩譲ってOKにしても、地元民の了解は得て欲しいですね。堪ったもんじゃないと思う。
チケットはそのままで試合だけ延期とか、横浜の様な案は出なかったのかなぁと重ね重ね残念です。



tamakiさん、美しさと優しさに溢れたコラ画をありがとうございます。

柊子さん、奥深さがあって今にも絵が動きだしそうですね。映画のワンシーンの様です。素敵なコラ画をありがとうございます。
こすもさん、私のコラ画の掲載ありがとうございました。コメントくださった皆様もありがとうございました。


こすもさん、みなさん、ありがとうございました。ではまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事