羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

お写真など・・

2017-05-09 12:57:40 | 日記
 ニンニさんのブログより
 Festina lente!〜悠々として急げ〜羽生結弦応援ブログ
 私たちは選んでいる。
 (※いつも美しい写真を紹介してくださるニンニさんのブログです)

 Siennaさんのツイより
 雑誌名・出版社名・関係者…一つの実名も出さずそれこそ彼の名前を
 利用した炎上狙いのゴシップ記事のくせして読者に対して
 「見極める目を持って欲しい」とかギャグとしか思えないんですが。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦の超人的演技は、もはやフィクションを超越した!
 続きはこちらです。
 ------------------------------------
 nakashiman_Daiさんのツイより
 羽生結弦 世界選手権奇跡のフリー演技後、オーサーの元に
 戻ったところで一瞬目にゴミが入ってしまった羽生くん。

 インスタより
 
 誌面では届けられなかった(使ってもらえなかった。。。。)ので。。。
 逆転優勝からの表彰直後、"羽生くんのファンに向かってのありがとー"。
 できた子。4/1 世界フィギュアより。
 
 ------------------------------------
 miroさんのツイより
 結弦 …やりたいんなら
 舞依(ゆづくんどうぞ)←意訳
 結 俺はいいよ。跳びたいんじゃないの?
 舞 ゆづ君の見れば
 結 俺はやんない←キッパリ
 舞 …
 結 大丈夫。じゃ終わりで!
 世選後モチベ上げ直しての試合。心身共に相当負担があったのに
 素敵な演技をありがとう✨(動画)

 この動画の続きがあった。
 ゆづが「じゃ、終わりで!」って言った後に ゆづが舞依ちゃんの腕を
 タッチして「お疲れ!」と言ってる所が映ってた(◯を付けてる所)。
 そこをメチャクチャ拡大して
 「俺はやんない→お疲れ→ありがとう→来季も宜しく(少し拡大)」の
 最後までの動画を次にUPします。

 miroさんのツイより
 『俺はやんない→(舞依ちゃんの腕にタッチ)お疲れ!→有難う!→
 来季も宜しく!』後輩の思いに寄り添い進行の流れも考え関係者に
 合図し観客にも感謝を表し最後まで羽生結弦として最高の笑顔と
 パフォーマンスで締めくくってくれた。本当に気遣いができる人。
 感謝しかない✨(動画)
 (miroさん、ありがとうございます)

 小豆茶·ししんさんのツイより
 光が見えるようにありがとう(可愛いイラストが・・)

 Anneさんのツイより
 ジャンプがあると芸術的な部分がおろそかになるというのは、ジャンプが
 芸術的に跳べないということだから、たくさんの難しいジャンプを
 難しい入りで芸術的に跳んでしかも演技が芸術的な羽生くんはやはり
 最も芸術的な選手

 ちょこぴーさんのツイより
 ゆづるくんは女心がわかると言うよりどんな事されたら他人が
 嬉しいと思うか本能的にわかってる人の気がするんだよね…
 たぶんとても感受性が強くて素直だから自然と自分がされて嬉しい
 ような事ほかの人にもしてあげることができるんだと思うの
 そんな所がとてもうらやましくてそして好き

 くるみさんのツイより
 羽生さんは、男女関係ないんだよ。
 人として嬉しいこととか礼儀とか本能的にわかってて、性別年齢関係なく
 そして臆することなく表現できるんだよね。当たり前でいて、実は人間性が
 大人でないと芯のある敬意を表すことは難しいんだ。
 純粋とか真っ直ぐとかより、一つ上の段階の人だなって思うことある。

 ふみさんのツイより
 それにしてもずっと羽生くん応援してきて本当に凄いな、って思うのは
 トラブル困難、決して人のせいにせずすべて自省して次の糧にしてくところ。
 波乱万丈でこっちのメンタルも鍛えられるけど、彼ほど応援のし甲斐がある
 アスリートには(自分的に)出会った事がなかったので、今幸せです!

 AMY(エイミー) さんのツイより
 WCネイサンFSのオージー解説観てるのだけど、演技途中「TES94.01凄い
 スコアだよね。他のどの試合を観ても普通なら勝ってるスコアなんだけど
 Hanyu has raised the bar in such a degree.
 (羽生がこんな程度にまで基準を上げてしまってる)」って

 PinkElephさんのツイより
 国別エキシビのスタンドでも、他の選手の時にはクールに拍手を送っていた
 おじさまが、羽生さんの時にはスワンにうっとりして熱い拍手を送り、
 クレイジーで立ち上がって指笛ならしの「ゆづ~」と叫びの、という姿を
 お見かけしたので、おじさまにも熱い結弦ファンはたくさんいるのだなと
 確信してます。

 승희짱スンヒちゃんのツイより
 女子フィギュアフリーの五輪チケットの倍率が最も高かったと
 いうニュースでどうしてゆづのショートの時の観客席が出てくるのか😂
 ------------------------------------
 170508 フィギュアスケート選手、フルネームで答えろ
 pino16・17さんが動画をあげてくださいました。
 こちらの動画です。

 You(YOUは何しに日本へ・・?)
 hana02015さんが動画をあげてくださいました。
 こちらです。

 yukoさんのツイより
 INする前は新潟⭕ばっかで余裕で取れる状況だったのに、
 羽生さん入りまーすって言ったら決済はクレカのみになるし
 どんどん❌になってくの見ててゾクゾクしたわ。
 金曜はまだ取れるけど、改めて凄いなぁと感心したw
 まだ1日もたってないのに(°▽°)
 ------------------------------------
 小塚崇彦のフィギュアスケートラボ
 フィギュアスケートラボ Vol.1 研究材料:ジャンプ
 
 皆さんこんにちは。小塚崇彦です!
 「フィギュアスケートラボ」2回目となる今回からはフィギュアスケートを
  より深く楽しんで見ていただくために、実際に、いろいろなポイントを
  お話しさせていただこうと思います。

 フィギュアスケートを見ていると、ジャッジの点数などわかりにくいことが
 たくさんあるのではないでしょうか。僕も、例えば経済のことなどはわから
 ないことが多いので、そういう時に池上彰さんのような方の解説をきくと
 よく理解できます。同じように僕も皆さんにわかりやすく説明できれば
 いいなと思っています。続きはこちらになります。
 -------------------------------------
 羽生結弦選手のお写真
 羽生、三原らの活躍で優勝 -フィギュア世界国別対抗-(BEHINDより)

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 -------------------------------------
 

 

 

 

 明日へと続きます。
 -------------------------------------
 羽生結弦【MAD】FaOI幕張 2014 , 2015 OP&FIN まとめ
 yuzuru hanyu FaOI MAKUHARI 2014 , 2015 Opening & Finale
 Yuzu Honey(ゆづ小町さんの、またまた新作でーす!)

 
 -------------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 愛のクリック宜しくお願いいたします。
 人気ブログランキング

 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓ 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦 image写真館 | トップ | 素敵なお写真2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レインボー🌈)
2017-05-09 10:11:49
コスモ様❤いつもありがとうございます❤ 

どれだけ大変な事  毎日情報提供して下さって要るのか❗感謝しかありません❗

アイスショー全部で~す?嬉しいですねー🎵
でもコスモ様❤のおしゃっていたように
ジャンプ合戦とか  サービスしずき無いで

羽生さんが楽しんで欲しいですねー

私達は羽生君が元気で 笑顔で❗それだけで
良い❗ので~す❗
会場行かれるファミリーの皆様❤羨ましい🎵
又いろいろ教えて下さいね🎵
楽しみに待ってます❤
コスモ様❤宜しくお願い致します❤

時時ムーン隊長にお会いしたいで~す
夢で金メダルゆず君に渡している姿が現れて来ます

この場をお借りして
ゆず小町🍀様❤の2日続けて❗新作に涙が
皆様とゆず愛溢れる🎵感動を与えて下さって

ありがとう😆💕✨ありがとうございます❤
今日も美しい羽生君応援出来て
私も美しい心  美しい花でも観ながら
良い生命で過ごして参ります❤
返信する
エキシ後のジャンプのこと (tama)
2017-05-09 16:34:46
コスモさん
2度目の書き込みをさせていただきます。

ホントは、毎日毎日、そう何年も
コスモさんのブログを見ていますよ。

羽生選手のお話しが聞きたくて、日に何度も見ることもあります。

そうそう、舞依ちゃんとゆづちゃんのジャンプ会話は・・・・
最初、ゆづちゃんが舞依ちゃんを押してジャンプを促して、
出て行った舞依ちゃんが3連続ジャンプで派手に転んで、ゆづちゃんが笑って。

で・・舞依ちゃんがゆづちゃんに「羽生選手もどうぞ~」って流れでした。
その後、真凛ちゃんも行ったけど失敗。
物怖じしない舞依ちゃんと真凛ちゃんはスゴイ!と感心しました。

コスモさん、いつもいろんな情報をありがとうございます。
楽しみを増やして頂いたこと、感謝していますよ~♪
お身体に気をつけて、長く続けていただけたら嬉しいです。



返信する
こんんばんわ (こすも)
2017-05-10 00:37:04
レインボー🌈さん、いつもお優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。
ゆづ君の全会場は本当にびっくりでした。オリンピックシーズンだけに・・!!しかし、どこも豪華メンバーですね。贅沢なアイスショーですね。
ムーンも、結構考えてみると、年を取っています。見た目は老いもなく若い時と変わらないのでつい油断してしまいますが、一昨年いぼができた時に、お医者さんに、若い頃と違うので、食べ物はヘルシーにしてくださいという言葉を忘れてました。
ゆづ君の、応援団長(鳥)なので、大切に面倒みてあげたいと思います。コメントありがとうございました。
tamaさん、お久しぶりです。
ブログをずっと見て頂いて有り難うございます。
舞依ちゃんとゆづちゃんのジャンプ会話は・・
なんか新鮮でした。いいですね!!フィギュア選手同士は・・羨ましいです。でも応援できる立場の私も幸せだと思います。そうですね。ブログ頑張ります。ありがとうございました。また、楽しみにお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事