羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手オリジナルグッズ・動画。

2022-02-01 17:27:55 | 日記
 今日のブログ更新2ページ目です

 AMY(エイミー)さんのツイより
 コロナ前まで2シーズン練習を共にして
 きたジェイソンが羽生さんについて
 語ってる。
 彼は何事にも、何があってもやり遂げると
 いう気持ちで臨んでいる。まるで、
 スイッチを入れて天才になったような感じ。→

 彼が最も過酷なトレーニングの日々を過ごし、
 もがき苦しむ姿を見てきた。そして、
 製氷車が氷上に登場すると、彼は再び氷上
 に立ち、5倍も自分を追い込む。
 諦めることなく、降参することもない。
 そして、彼はいつももっと上を目指すんだ。→

 (羽生が4Aを重点に置いていることについて)
 全く驚いていない。彼は、信じられないほど
 集中する精神力、決意、粘り強さがあり、
 やり遂げてやる、このパズルを解いて
 やるぞという気持ちを持っている。→
 ※下へ続きます。

 羽生結弦選手オリジナルグッズ
 プレゼントキャンペーン
 こちらです

 

 

 ウメドンumedonさんのツイより
 差し迫る決戦に向けてもう一度既出ですが
 (2020版ですが)拙動画を貼らせてください
「天と地と」に込めた羽生くんの想いが
 心に刺さります号泣
 (謙信の辞世の句がとどめです)
 どうか健康で思い通りの演技が
 できますように!勝利は自ずとついてきます‼︎
 動画はこちらです。

 公益財団法人日本スケート連盟 さんのツイより
 Japan Skating Federation
 フィギュアスケートの鍵山優真選手の
 メッセージです。
 北京オリンピックまであと3日!

 𝓕𝓲𝓰𝓾𝓻𝓮𝟹𝟼𝟻さんのツイより
 小松原美里
「氷がすごく綺麗で、今まで滑ってきた
 中で一番綺麗な氷の質と思いました」
 小松原尊
「大ささを確認しながら練習しました。
 壁にオリンピックのロゴがあって、
 ワクワクしました」

 みるくさんのツイより
 何週間か前にアイリンに行った時、
 ここが3連覇金メダルの幕に変わると
 いいな~って思って見上げたら
「3大会連続出場おめでとう!」
 になってました。
 コロナで大変な時期… 無事に送り出した
 かったのでそっと心にしまっておいたけど、
 2月になりもうご出発かと思うので
 仙台から応援しています!
 画像あり

 まめさんのツイより 
 北京オリンピックLINEスタンプ
 3/2まで無料配布だって(^^)
 画像あり

 松本 晃さんのツイより
 ちょっといい話だけど、怖い話。
 雑談で不満を言ったら、要望してないのに
 改善されたということが2つ続きました。
 ロボットキッチンの豚の角煮の汁が
 跳ねてると言ったら、平たい皿から
 鉢タイプに変わり、ホテルの朝の
 ビュッフェにビニ手がないねと
 言ったら、今日用意されてました。
 写真は正月の点心です
 ※つつぬけになってるのか。
 〇〇マイクとか・・?

 美味しそう!!!!
 

 𝓕𝓲𝓰𝓾𝓻𝓮𝟹𝟼𝟻さんのツイより
 <北京冬季五輪 >
 ◇1日◇首都体育館
 ◇男子公式練習
 続くグループに日本勢の姿はなし。
 曲かけの2番目で #羽生結弦 の
 フリー「#天と地と」が流れています。

 岩信祐理さんのツイより
【表紙】2/2発売
 NHKウイークリーステラ 2022年 2/11号

 
 ---------------------------------
 北京五輪で最もエキサイティングな
 イベント-フィギュア |
  羽生結弦が3連勝を狙う裏話を見てみましょう
 フィギュアスケート特集さん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京へ旅立ち・・! | トップ | GO!北京 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2022-02-01 15:07:00
こすもさん、みなさん、こんにちわ!

ブログの更新お疲れ様です
いよいよオリンピックですね!
今日は午前中に服部天神宮まで祈願に行ってきました
1時間以上かかるので控えた方がいいのかとも思いましたが、一応県跨ぎではないので・・・
結弦くんの4A 成功と金メダルを願う絵馬がた~くさん! 私たちファンの願いよ届け! と思いました

結弦くんはもう北京入りしたのでしょうか?
団体戦のSPに出るという噂もあって、それならもう北京かな? もうすぐ元気な姿を見せてくれますね

羽生結弦選手オリジナルグッズ プレゼントキャンペーン
アイスショーのキャンペーンとかぶってますか?アイスショーのはもう3口応募しました  当たるといいですね  
当たるで思い出しました、マッタリのママさんANAタオルの当選おめでとうございます そんな誰にでも当たるなんてことありませんよ  私にもあててほしかったです~! テレビの前で振って応援してくださいね

田中さんも能登さんも織田君もみんな北京なんですね 各メディアの方々も健康で素晴らしい写真やレポートをよろしくお願いしたいです

テレビもいろんな番組やら情報やらが多くなってきました 物議をかもしたNスペはやっぱりピントがずれてるというか、自国のスターが94年ぶりの3連覇に4Aという人類史上初めてとなる挑戦をするのだということが理解できてないような作りでしたよね  結弦くんは4Tと4Sしか跳べないわけではないです、ループもルッツも跳べるし、MOIでは4Fも挑戦してたのに・・・ブツブツ・・・

その前に見た清塚さんの番組は素晴らしかったです
清塚さんの語る結弦くんの言葉には涙が出るほど感動しました なんであんな言葉かけがスッとできるんでしょう?
清塚さんの魂を込めたピアノを氷上で一音残らず奏でるって凄いですね
会場で呼吸を忘れるほどロンカプの世界に引きずり込まれとのも当然なんだと思いました
あの時の感動がよみがえります

どうか選手のみんなが健康で納得いく演技ができますように!

こすもさん、どんどん忙しさが増しますがどうぞよろしくお願いします
ムーン隊長にも頑張ってもらうようにお願いします

ではまた~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事