羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

音響デザイナー・矢野桂一が語る

2017-07-08 16:13:17 | 日記
 今日の追加更新です。

 音響デザイナー・矢野桂一が語る、華麗なるアイスショーの舞台裏
 (後編)
 「先日の新潟公演は見られましたか?また羽生くんが、
  『矢野さん、パリ散の音源ありますか?』って聞いてきたんです」

 矢野さんは、すでに羽生選手のとんでもない思いつきに免疫が出来ている
 節がある。目を細めながら話してくれた。『パリの散歩道』はロックギタリスト、
 ゲイリー・ムーアの代表作だ。スケートファンは愛情を込めて『パリ散』と
 呼んでいる。ソチ五輪でも演じた人気のプログラムである。

 『今回、生のギターの方がいますよね。杏里さんのバンドメンバーのギタリストの方』

 なんとなく羽生選手の考えていることが分かった。
 それでいろいろ話をすると、やはり“ギターを生で出してほしい”ということだった。
 続きはこちらでご覧ください。

 

 
 -----------------------------------
 まっつんさんのツイより
 YUZURU
 ※素敵!!
 -----------------------------------
 羽生結弦選手が京都「晴明神社」を訪れたワケとは?
 「次期のフリーの演目がまだ公式発表されていないため、ファンの
  なかには、平昌五輪でさらに進化した『SEIMEI』を演じるのではないか、
  そのためにまたお参りしたのではないか、という声もあるようです。
  しかし、ショートではジェフリー・バトルの振り付けで、14‐15、15‐16に
  使用したショパンの『バラード第1番ト短調』を次の五輪シーズンに
  使用するとアイスショーで発表しています。
  フリーの振り付けはソチ五輪のデヴィッド・ウィルソンが再び担当する
  ことだけが発表されていますが、2曲ともリユースということは
  まずないでしょう」アサジョより

 オータム・クラシックのチケット情報
 覚え書きあれこれさんのブログより
 こちらになります。

 Окамэさんのツイより
 Sep/20-23
 2017 Autumn Classic International
 Tickets will go on sale Thursday, July 13, at 10 am (ET).
 オータム今年も全席自由席
 
 宙さんのツイより
 2013DOI オープニング羽生さん
 次のスケーター紹介までCOOL✨
 (※この中に(客席)いたわ~私。クールだった!)

 Bianca🎀+3さんのツイより
 何度も言いますが書店員は(書店によりますが)1日に何百人という
 お客様のお相手をします😌予約や取り置き定期講読等のお客様も
 沢山いらっしゃいます。ゆえに「恥ずかしい」等という感情は無用です👍
 我々は瞬時に次の仕事に移ります。
 何一つ恥じること無く遠慮せずに予約取り置きをどうぞ利用してね❗ 

 書店に勤めているという時点で既に
 「わざわざ書店で書物を求める」程の活字好きorなんらかの
 オタクである確率が高いのが書店員でありましことを付け加えさせて
 頂きます😏❇👍

 ひいろさんのツイより
 世界征服...(笑)
 てか刑事くんと同じ短冊って仲良いなー(笑)
 これはぁ・・?ゆづ君モチベあがるな!!

 かちわってるさんのツイより
 ネイサンに対する歓声が一番大きかったように私には映りました。
 致し方ない。カッコイイとしか言いようがなかった。
 会場のお姉様方の(おそらく男性も)目が😍になってたと思いマス。
 やること全てのレベルが高い。
 でっかくなった…日本人選手にはいないタイプだなと思う。
 何が違うのか考えている。
 -----------------------------------
 羽生、宇野のライバル…
 ネイサン・チェンが日本で初アイスショー、ネクタイ姿で舞った

 昨季の日本代表選手らによるアイスショーが行われ、四大陸選手権王者の
 ネイサン・チェン(18)=米国=は、ネクタイ姿で登場すると、
 エキシビション「パラシュート」のダンサブルな曲調にのり、
 4回転ジャンプや連続3回転などを鮮やかに成功した。
 「フィギュアスケート ドリーム・オン・アイス2017」・・
 記事はこちらです。
 -----------------------------------
 yucciさんのツイより
 アイスジュエルズ、取次さんから書店に客注数の吸い上げがあって、
 店頭分は希望から大きく減数される可能性があるという連絡が入って
 きたそうです。このフォトブックの事だと思います。
 ネット予約が大きいから書店への初回配本が厳しくなりそうなのかな?
 皆さま事前のご予約をお勧めします。

 【ファンタジーオンアイス2017】羽生らトップスケーターが
 一堂に会す豪華アイスショー

 ファンタジーオンアイスを彩るアンサンブルスケーターの息の合った
 パフォーマンスから始まり、出演スケーターが登場する。
 幕張のオープニングアクトでは、中西圭三さんが自身作曲の
 『Choo Choo TRAIN』を歌い上げ、スケーターはEXILE風のラインダンスで
 楽しませた。羽生結弦は「夜中にサビの振付を動画で覚えた」という
 EXILEのダンスで沸かせた。神戸と新潟では、杏里さんの『CAT'S EYE』と
 共にスケーターのキレのあるユニゾンダンスで盛り上げた。
 dmenuスポーツより


 ------------------------------------
 いとうやまねさんのツイより
 矢野さん、ホプレガのつなぎの難所2箇所について、
 「僕らの仕事では、いかに自然に、いかにわからないように編集する
 というのが腕の見せ所で、解決方法がわからないというのは喜びです。
 シメシメという感じで」と笑っておられました。
 実は私、…わかりました。みなさんも挑戦してみてください(笑)

 サッカーファンや地元のみなさんはふつうに知っていますが、
 ベガルタ仙台のチーム名は、仙台七夕にちなんで「織り姫」「彦星」と
 される星「ベガ 」と「アルタイル」を合わせた造語です。
 素敵なネーミングですね。ベガルタの本拠ユアテックスタジアムの脇を
 七北田川が流れています。

 ばてぃこ‎さんのツイより
 number年間購読キャンペーンの広告ページ、
 ド真ん中が羽生くーんんん!
 ------------------------------------ 
 オーロさんのツイより
 H.I.S.
 グランプリシリーズロシア大会
 チケットの販売時期は8月以降、今年は「公式練習チケットも販売予定」
 ------------------------------------
 cmr2070さんのインスタより
 新横浜スケートセンター
 DOIのメンバー、クリスは28才に! 
 クリスさんお誕生日おめでとうございます。
 ------------------------------------

 

 

 

 
 (海外のファンのGIFより)
 ------------------------------------
 読者さんのコラ画より

 おかかさんの作品です。
 

 由鈴さんの作品です。
 

 ------------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 
 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズンフォトブック・・平... | トップ | 動画・2017オータムクラシック~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリ散の裏側 (との)
2017-07-08 22:32:38
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは〜。


いつも情報を頂いてありがとうございます。羽生さん、晴明神社に行かれたの?では日本にいたのかしらね。情報が出た頃にはいないって可能性はあるけど。
普通に御参りかな、使用の許可を貰いに行ったのでもいいけど。
もうね、SEIMEIでもオペラ座でもロミジュリでもその他でも何でもいいわ!これぞ羽生結弦!って感動するのが見たい。
っていうか 何だろうね。


矢野さん
FaOIの裏側ですね。最後はパリ散でしたっけ?もうね、煽られて煽られて、覚えてないっていう。
私の前でパリ散素通りして行きました。
ショーはあれこれと自分で考えてやってるんですね。生ギターでやりたいって。
じゃ〜、じゃ〜、じゃ〜あ、投げちゅとか腹見せとか投げ指クイッとか、ぜーんぶ気合い十分だったわけですね?!
矢野さん、どこにでもPC持っていくって言ってますね。今日は休暇中なんて言わないんだ。
ほんと好きじゃないと出来ないですね。音楽もフィギュアスケートも熟知していて好きでって、中々いなのかしらね。
矢野さ〜ん、フリーの話し来ました?なんて聞いてみたくなっちゃう
ありがとうございました。


まっつんさん
上手い!!すごい!保存しておきたい。良いもの見せて頂いてありがとうございました。


宙さん
DOIのオープニング。クールっ!ほんとだ、クールでかっこいい
今はこれに色気がプラスしてるかな。


Bianca+3さん
恥ずかしがらず、早く来ないと売り切れるぞっていう事ですね。はい、分かりました!!ありがとうございましたっ。


ベガルタ仙台さん
あーらそうなんですか。織姫と彦星が由来なんですね。素敵ですね。


ぱてぃこさん
真ん前で思いっきりオーラ出してますね(^O^)


今日のGIFは何度も何度も繰り返し見てしまいまし。ちょっと勉強になりました。でもゆづ君のジャンプって見てて飽きないですもんね。
いつもありがとうございます。


コラ画
おかかさん、由鈴さん、素敵なコラ画をありがとうございました。


ムーン隊長は悪い子ちゃんでしたか。こすもさん忙しいので拗ねてたんでしょうかね。もっと側に居てよ〜ってね。脣攻撃って痛そ〜!!
今日はこれで。では。
返信する
織姫と彦星は会えたかしら?🤗 (りいな)
2017-07-08 22:46:07
こすもさま、けーたん様、皆様 こんばんは!😃

雨の被害が心配でしたが、tamakiさん、きょんさん 、御無事で良かったです😃
その他のファミリーの皆様も御無事でありますように!

こすもさま、コメントに感想をして下さりありがとうございます😊
動画を見た後に あの頃の苦しかったけど、瀕死の身体から不死鳥の様に蘇って栄光を手にした羽生君と共に不思議なくらいに同時期に苦しみを乗り切れた思い出が甦ったものですから。
見えない力に導かれていた様な気もします

手術の前に 一度退院して、もしかしたら最後になるかもしれないと、二人で近くに旅行しようという事になりました。
パワースポットでもある出雲大社で御参りした後、紅葉の名所🍁とネットで主人が見たという
鰐淵寺に初めて行くと紅葉がとても綺麗でした。
来て良かったと本堂に伺うと、御本尊は 全ての人を病から救うと言われる薬師如来様でした。
次の年は御礼参りに行かせてもらえて、二人で喜びをかみしめました。
運が良かったとか、偶然だとか言われてもいい、ただただ感謝しました

グランプリファイナルで完全復活と思っていたら、全日本選手権の後に羽生君が手術という
試練が続いて心配でしたが、きっとファンの祈りは通じる筈という確信があったのも覚えて
ます

また思い出話になってしまいました😅
こすもさま、荷物を運んだりと大変な中、今日もありがとうございます😊

〜音響デザイナー 矢野桂一が語る、華麗なアイスショーの舞台裏〜
羽生君のどんな無茶振り?にも目を細めながら話される矢野さんは 羽生君の大ファンなんですね。 礼儀正しい羽生君は年上の人には特に愛されそう😃

〜まっつんさんのツイより〜
YUZURU
可愛いポーズの数々〜😍 イラストにしなくてもイラストみたいなのが不思議🤗
とっても自然❣️

〜宙さんのツイより〜
2013 DOI オープニング羽生さん
音楽と共に流れるように次のスケーターを紹介〜
こすもさまをウットリさせた大人っぽい黒の装いとカッコよさ〜😍

〜ファンタジーオンアイス2017 羽生らトップスケーターが一堂に会す豪華アイスショー〜
またまた感動が蘇って来ました〜😍
ウイアーさんと 木下航志さんの 「 Amazing Grace 」は素晴らしかったです❣️
木下さんの歌声を初めて聴きました😃
日本人離れした力強い歌声❣️ 心の眼で見ていると言われた通り、ウイアーさんの動きに
寄り添って、心を揺り動かされました😂
拍手👏の中、ウイアーさんが側に行って一緒に挨拶されて😭

〜ベガルタ仙台のチーム名〜
仙台七夕🎋にちなんで 付けられた素敵な名前ですね🤗
本拠地が七北田公園の側だったので 行って見ましたよ。
七夕祭りの開催を平和を祈る為 8月6日からに決めたと聞いて、仙台の人の優しさを感じました

〜海外のGIF〜
スケーターを夢見る子供達の為の美しいお手本ですね🤗
ハイキックが特に素敵😍

〜読者さんのコラ画〜
おかかさんの作品ー 白鳥は寒い所にいるイメージなのでか、やっぱり寒い所にいる可愛い
シマエナガちゃんが〜😍 愛らしさが増します🤗
試合の熱気ムンムンの所は情熱を表すムーン君で❣️

由鈴さんの作品ー ワワワワ…と思わず言ってしまいそう〜😍 速い波の流れを連想させます🤗

〜コメント欄お借りします〜
ももいろのきりんさん、コメントの感想をありがとうございます。初めて見る動画だったので
思わず釘付けになりました。元気な羽生君を見る事が出来るのがファンにとって一番の幸せですね🤗

被災された方々が早く普通の生活を送れるようになられますように❗️

こすもさまも皆様も暑さにお気をつけて‼️

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😊
返信する
奏者視点で語る (ももいろのきりん)
2017-07-08 23:05:06
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もブログの更新お疲れ様です♪


矢野さんインタの後編、お待ちしてました~
期待通り、とても興味深い内容でした。

いろいろ感想はありますが、奏者視点を中心に語ろうと思います!


「羽生君、結構突拍子もないことを言ってくるんですよ」
↑本当ですよ…だいたい羽生選手の考えてる以上に生演奏って大変なんですから!
いろいろな準備が必要なんですって!

でも「あなたなら出来るよね?」的な無邪気な信頼。
これはプロとしては全力で応えようとしますよね。
もし私なら、簡単に言ってくれるな!と思いつつ期待に応えたい&プライドにかけて必死にやりますわ。

福間さんも今野さんも、きっとその晩は必死で準備したと思いますよ!
そして本番ではいかにも余裕で当たり前のように神演奏をやってのけるのがプロの粋。痺れます。
そしてこういう経験は奏者にとっても貴重な機会で、刺激になったり自分のキャパを広げたりと糧になるのでは、と僭越ながら思いました(^-^)


観客側としては、事前に綿密に準備された演目とはまた違った魅力を感じられたことと思います。これがライブの良さですよね。
一流同士のパフォーマンスが化学反応を起こして予想以上の効果が生まれる瞬間・・こういう瞬間に立ち会えた観客は本当に幸せ。
観られたみなさん、良かったですね!


音源編集というお仕事について。
すでに完成してる楽曲を容赦なくカットできるドライさと、原曲へのリスペクトや愛情と。
とてもバランスが求められるお仕事だなぁと個人的には思います。



語りすぎたので以下は少しだけ・・

ドリームオンアイス2017・・・
今年のDOIの主役はどうやらネイサン選手?
カッコよかったんですね。TV放送あるかな?楽しみにしてます♪


宇野選手の短冊には吹きました。
あっ世界征服ってスケートで世界を獲るっていう意味なの?
私の身内が20代になってもこういう厨二的なことを言ってたので、そっちかと(≧∀≦)
田中選手の世界平和には和みますね。本当に平和が一番です!



今日のGIFはめちゃ好み~。速攻保存させていただきました♪
ジャンプの前後にこんなに技を詰め込んでるのに余裕があって、カッコよかったり美しかったり。
最高です❤︎


みなさんの作品・・
おかかさん・・モノクロの中の一部カラーがとってもツボ(≧∀≦) シマエナガちゃん可愛い♪
由鈴さん・・妖魔怖ーい!・・と言いつつふら~っとついていきそうな自分が怖い。


それではこれで♪
返信する
今日は暑かった~😵 (マッタリのママ)
2017-07-08 23:25:23
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは😃🌃

今日もブログ更新ありがとうございます🎵

いや~、暑いですね😵💦💦💦
毎年のことですが平日は殆ど昼間は外にでなくて、夜日が沈んでから帰ることが多いので、土日に猛烈に夏の暑さを感じます。毎日がこんなに暑いなんて💧


今日の記事より

🍉音響デザイナー・矢野桂一が語る、華麗なるアイスショーの舞台裏

大変興味深くて読ませて頂きました。所謂縁の下の力持ち(?)のお仕事ですが、でもプログラムになくてはならない音楽。これ無くしては成り立ちませんからね。
昨年のFaOIでの福間さんのバラ1生演奏の裏話。幕張初日は毎年ショーの内容が全くわからない状態のドキドキで始まります。スクリーンに写し出されたゆづ君のバラ1の映像と福間さんの生演奏に涙腺崩壊でした😭
そして新潟でのパリ散の裏話。ゆづ君の発案なんですね😃。そうは言っても思い付いたからそれではやりましょうとはいかないのがいろいろややこしいところですが、結果実現して良かった。これは去年とは別の意味で感涙でした😂😂😂
舞台にギタリストさんがいて下さったのはライブ感が出て非常に良かったです👍
演奏が始まったときの会場のざわめきや悲鳴はすごかったですよ~。もちろんそこにゆづ君が現れたときの絶叫は😆💞💞✨
またパリ散が見られるとは思っていなかったので、このビックサプライズはものすごく嬉しかったです。
素敵な演出をありがとう❗


🍉まっつんさんのツイより

まっつんさんの作品はいつもgoodで好きです。
そしてこの作品ですごいのはゆづ君をアニメのキャラクター如くに加工していないこと。全身実物のままですよね。まさに「アニメのキャラクターみたい」と言われるゆづ君をギュッと凝縮した感じです。


🍉羽生結弦選手が京都「晴明神社」を訪れたワケとは?

フリーの振り付けがデヴィッド・ウィルソンと正式発表があった😲❗❓
知りませんでした。週刊誌ネタかと思っていましたが。


🍉宙さんのツイより

こすもさん、この時いらっしゃったんですね。私はソチ後の2014年からアイスショーに行き始めたので、この時期は残念ながら観ていません😭
今思えば残念だわ~


🍉羽生、宇野のライバル…
 ネイサン・チェンが日本で初アイスショー、ネクタイ姿で舞った

DOIは参加していませんので、TV放送を楽しみに待ちます☺


🍉(海外のファンのGIFより)

いつもセレクトがステキです😍
もし家の壁に一日中このGIFが映るパネルがあっても飽きないで見ていられそう🎵

**************
今日以前の記事より

🍉かなころさんのツイより

この動画泣けてきます。ゆづ君のこれまでの努力で苦労しながら壁を乗り越えてきた歩みが凝縮されています。素晴らしい作品ありがとうございます❗


🍉羽生結弦を応援する人には
 どんな傾向があるのか考えてみた

年代別びっくり・・
ほこすもさんの感想?😊
でも私はよくわかる気がします(笑)
*10代が6.5%・・素直に「格好いいお兄ちゃん」感覚かな。
*20代・・0.2% ( ゚ε゚;) でもゆづ君と同年代にはそれなりの感覚があるようですよ。所謂「優等生」は煙たがられるみたいな。あんなにルックスいいし言動も非の打ち所が無いような同年代はむず痒い存在みたいです(笑) おまけに日本人は苦手とする表現が臆することなく堂々と出来る。ちょっと「へっ」と斜に構えてしまうのかも。
*30代・・15.6%は可愛いヤンチャな可愛いい弟感覚でしょうか。
*40代・・24.7%、
50代・・33.8%は正に息子感覚が多いと思います😊 私もそうですが、自分の息子に重ねたり、またお嬢さんだけの方はこんな息子がほしいな~とか。勿論息子がいても思いますが😁
*60代以上の方は息子感覚であったりお孫さん感覚であったり。
でも特に先日のFaOIでも感じましたが、若いファンが増えてきてますよ。いつもおばさんばかりよりは若い方が増えてきたことは素直に私も嬉しいです。ゆづ友さんの近くの席にはゆづ君のバナーを持った若い男性もいたそうです😄 TVでゆづ君の情報を目にする機会が増えて、見た目だけではなく人間性も広く認識されれば、若い方達にももっとファンが広がるじゃないでしょうか😆💞


🍉anadnahさんのインスタより
 くるりんぱ

これは去年のスケカナですね。お写真は以前紹介して頂きましたが、動画もカメラの中に~💦
全然見てないわ。 そのうち整理しないと😓


🍉Jack Gallagherさんのツイより

上の席から見ると、リンクをどんな風に使って演技しているかがわかって一目了然😃
それと会場総立ちの盛り上がりがよく伝わりますね🎵


🍉ちゅんちゅんさんのツイより

ちゅんちゅんさんの作品大好きです💓♥❤
顔の表情も豊かで楽しい~😃🎵
さっそくDLしました。


🍉おびごんさんのツイより

私もイープラ、ぴあとも手続きしました。不正転売にストップかけたいですね。


🍉皆さんのコラ画

一人一人にコメントじっくりコメントしようと思っていましたが、時間がなくなってしまいました💦💦
☆ムーミンさん、美しい花の中のゆづ君、花に負けてませんね。
ライバル、二人のいい関係が表現されています。
猫ゆづ君、はち切れる楽しさがきらきら。
☆とのさん、ムーミンの森で戯れるゆづ君、ほのぼの楽しそう。
抱き枕、うん、ドキドキして眠れそうにありません(笑)
☆由鈴さん、「美」ゆづ二人。もう美しすぎです~。
パープルゆづ君と海は以外な組み合わせでビックリ。案外合うんですね。
かと思ったらモノクロの蝶とゆづ君の組み合わせ。幅広い~
☆おかかさん。新シーズンのゆづ君が沢山!無茶振りに応えて下さって感激です。
ノッテステラータと白いとり。しっとりと落ち着きが感じられます。
☆柊子さん、蝶とSEIMEIの組み合わせ。優しそうなゆづ君の表情ととても合って、ちょっと神秘的な感じも。
花とノッテステラータも華やかで、「星降る夜」のイメージとも一味違って可愛らしいですね。
☆tamakiさん、2匹と2羽の可愛い応援団ですね。新シーズン心強いです!
☆こすもさん、作品ごとにゆづ君への思いが~
トロントでの生活環境であったり、七夕の願いをゆづ君に代わって書いてあったり。新シーズンにその思いが届きますように。
ムーン君の最新写真もありがとうございます。バナナチップ好きなんですか? 美味しいですよね。結構な美食家かしら(笑)

昨日はコメ返しありがとうございました。ボチボチリハビリ進んでます😅
ダイエット、常に心に持ってますよ~。背中や脇腹のボンレスハムにならないように😁

ズラズラ長くなってしまいました。
この辺で失礼します👋
返信する
 (由鈴)
2017-07-09 01:43:22
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

*シーズンフォトブック*一冊目の時は大騒ぎになりましたね〜(; ̄ー ̄A
今回の初版は書店の店頭売りは少な目?
前回の「ぼったくり屋乱立」の記憶は新しいです…(ー_ー;)弱みにつけこみやがって💢

昨日は七夕…関東では滅多に無い晴天の星空でした。(←なのに早々と寝落ち)
「ベガルタ仙台」チーム名の由来は七夕だったんだ〜。本当に「ご当地チーム」なんですね。
宇野君と刑事君の短冊にほっこりです🎵

◆矢野さんのお話◆
編集…特に原曲のファンにとっては「なんでここからここに?!」とか「この部分の後が違う曲ってあり得ねえ!!」とか(シーズン終わる頃には慣れます(諦める)けど。)色々風当たりの強い仕事だと思います。

選手達にはもっと自分が滑る曲に興味と理解を深めて貰いたい。
観客には全ての出場者の演技をきちんと見て欲しい。
音楽とフィギュアスケート、両方を愛情を持って接している矢野さんらしい言葉ですね。

新潟楽日の「生パリ散」は結弦君の発案なんですね…流石、福間さんに「生バラ1」持ちかけた強者ですね。強心臓やな。

◆まっつんさんのツイ◆
格好いい!いつもの*丸っこくて愛らしい*絵も大好きなんですけど…この*二面性*が大好きです❤本当にお上手です。

◆DOI◆
ネイサン君凄いですね。(* ̄∇ ̄*)放送が楽しみです。

◆いとうやまねさんのツイ◆
あそこかな?って思う所はあります。

◆観戦チケット情報◆
いよいよ始まりますね❗行かれる方はGET頑張って下さいね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

🌿GIF🌿
寒色系の四色、なのに迸る熱さが…。
ツイヅルから直ちに跳ぶって、あの筋肉なら納得。(見てる素人はツイヅルで目がグルグル🌀)

やっぱり白鳥の優雅さは軍を抜いてます。
またリンクに降りて来てくれるといいですね。

おかかさん、素敵で可愛い作品をありがとうございます❤

こすもさん、コラ画の掲載をありがとうございます。
影分身アプリです(笑)

コメントを下さった皆さん、ありがとうございます。
皆さんコラ画を見て下さいまして、ありがとうございます。

色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

では、愛🌰、ポチッと連打させていただきます❗(結弦君、ポンポン出しちゃ駄目!って言ったでしょ〜❗❗Σ( ̄□ ̄;)❗❗)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

祈る事しか出来ませんが、明日が良い日であります様に…。

失礼いたします。m(._.)m
返信する
今日も炎天下~ (こすも)
2017-07-09 01:53:38
今日も暑かったですね。今日は午前中から、屋根に取り付けてあったソーラを屋根職人の方が撤去作業に見えました。こんな暑い日にですよ!顔が真っ赤になって一生懸命やっていたので・・母がポカリとスイカをお出ししたら、水分補給が出来たのか、嬉しそうでした。ムーン隊長の鳴き声を聞いて「奇妙な声なので」何か生き物を飼っているんですか?って聞かれてインコですと言ったら「中型インコの声だって・・」と仲間に説明している声が聞こえました。笑・・どんな生き物だと思ったのかな?確かに、ムーンにおばあさんのお写真を見せたら、ケッケッケフニュ~みたいな声を連続だしてたので、不気味に思ったのかしら。今日は、暑いのでおばあさんの部屋で整理してました。で、ムーン隊長も連れてきて・・写真を見せて懐かしいでしょう?というわけで・・。あー、前置きが長くなった。

皆様コメントありがとうございました。楽しく読ませて頂きました。
りいなさん、本当にどんな病院なのか、天と地の差がでるほどのお話ですね!!でも、本当に元気になられて良かったですね。ご主人様も、どんな想いで景色を眺めたことでしょうか?ちょっと、ぐっと心に染みるお話だったのでびっくりしました。りいなさんもたくさんの経験をしてらっしゃるんですね。
やっぱり、ゆづ君ではないけれど、命の大切さを、健康でいると全然気付きませんが・・与えられた命・・毎日喜びを噛み締めながら、感謝の気持ちを感じながら大切に使いたいです。素敵なお話をありがとうございました。(感動でした)

おかかさん、たくさんのきめの細かい皆様の感想や、ブログに関してお返事頂きありがとうございます。文面に、おかかさんの人柄など、とても感じる事ができてあり難いです。ムーン隊長も、年をとっているはずなのに、動きは若い時のまんまです。老いをまったく感じません・・でも、いつかは動けなくなるのかなぁ~とかたまあに想像したり・・ちょっと暗くなります。大好きなので見てるだけで、私の元気の素です(もちろん、ゆづ君も・・ですが)
ありがとうございました。

ももいろのきりんさん、動画、見させて頂きました。なんか、見てるとももきりさんのゆづ君の好きな所はここかぁ~とか、とても最後まで目が話せない程、見応えのあるMADでした。皆様ものコラ画、もちろん、ムーン隊長ばっちし目に入りました。構成から、音響(声よかった~)センス抜群ですね。また、是非、こうゆうのを作って欲しいです。ありがとうございました。

マッタリのママさん、また随分遡ってこんなにたくさんの感想を書いてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(お疲れでしょうに)ありがとうございます。①台詞がぴったり〜。ほっぺぷっくりの写真がツボです。・・ありがとうございます!ゆづ君は何においても、絵になる人なので、助かります!!美形の時もあれば、普通のお兄ちゃんという感じでもあったり、色々なお顔を持っています。
そこが魅力なんですが・・笑顔はもう大好きです。人を幸せにする笑顔・・かと思えば、鬼のような形相もあるし・・不思議な選手です。阿修羅のごとくですね。たくさんのお顔がある・・!!
ムーン隊長の一番大好きなところは、後ろから、長い尾っぽをひきずってとぼとぼ歩く姿が好きです。ムーンも見ていてあきないです(はぁ~、親バカ実況)誰も聞きたくないですね。ゆづ君バンザーイで〆ますね。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事