羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

横浜公演ライブフォト・・他。

2022-12-19 22:43:39 | 日記
 
 ふうせんさんのツイより
 貝塚さんのインライ楽しかった〜
 羽生ファンがどういう写真を好きで、
 求めているのか、Twitter見て勉強
 されてるって☺️
 それが北京五輪の4Aの連続写真に
 繋がったそう。
「俺が撮った羽生選手を見てくれ」
 じゃなくて、ファンの思いにたちたい。

 【公式 スポーツ】CoCoKARAnextさんのツイより
 羽生結弦、東京ドーム公演に関する
 一部夕刊紙報道に欠けた「視点」とは
 記事はこちらです。

 

 yuzu🌸703✨さんのツイより
 いつも完璧で超カッコイイのに✨💞
 たまにこうなるところが➰
 好きーーーっ😂❤️❤️❤️❤️💕
 ※珍しく転んでる!動画です。

 『プロローグ』さんのツイより
 期間限定で受付中の横浜公演ライブフォト
 の受付期間を延長!さらに、八戸公演の
 様子を撮りおろしたライブフォトも
 販売決定、コンプリートセットも
 ご用意いたしました!こちらです
 
 仙台藤崎百貨店【公式】さんのツイより
 仙台市街も雪が強く降り始めました☃
 車の運転やお出かけの際には、
 十分ご注意くださいませ😌 
 動画です。
 ※とおり雪だったそうです。

 たー(子)さんのツイより
 一般も観覧できたコロナ前のパンフ
 羽生さん第1回からあたたかい
 メッセージを贈ってらした ずっと
 やりたかったことのひとつなのかな…と
 (近所でこういうことが起こると
 正直胃は爛れるのですが)プロ羽生さん
 のすることひとつひとつに胸打たれる
 日々

 ゆづ★マミさんのツイよ
 東和薬品さんのインタビューを
 全部続けて観れるようにまとめて
 再生リストにしています
 🎦東和薬品インタビュー1~5
 動画はこちらです。

 --------------------------------
 羽生結弦 Happy Birthday 未来人生再创辉煌荣耀Love from China
 清楓白羽さん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インタビュー動画公開・動画... | トップ | 日本橋三越本店 で開催中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ! (ももいろのきりん)
2022-12-19 23:59:56
こすもさん、皆さん、こんばんは。


こすもさん今日もブログ更新お疲れ様です。


仙台市長杯で羽生選手サプライズ演技!
現地の皆さん、いきなりパリ散なんてさぞかし驚いたことでしょう。
みんな興奮して叫んでましたね〜。(お気持ちよぉく分かりますとも)

私にとっても嬉しいサプライズでした。
28歳のパリ散、しかもフル演技が見られてとっても嬉しい。
(河北新報社さま動画アップありがとうございます!)


朝早い時間&大緊張のなか、それでもこの演技、ほんと素晴らしかったです。
しかも凄いと思ったのは、全ての要素を完全に競技仕様で見せてくれたこと。
難しい入りからのジャンプ、レベル4の構成のスピン3つとステップシークエンス。少しも省略なし。余裕綽々で滑ってましたけど、これをこのクオリティで滑れる選手は果たして今いるのか??(いやいない)(これぞホンモノのプロアスリート)
子ども達にとって極上のお手本でしたね!

本来の構成の3Lz+3Tを3A+3Tに変えたのも、子ども達に高難度ジャンプを見せてあげたい気持ちかなと思いました。2017年24時間テレビで「言えないよ」を高難度ジャンプ入りで宙くんに見せてあげたように。

(いやもしかして3A+3Tどころか本当は4T+3Aとかやりたかったのかも……でも尺的にステップに間に合わないから無難に(??)3Aコンボにしたのかも……←妄想が止まらない)


依頼を快く受けたこと、本当に羽生選手らしいなと思いました。
皆さんへのメッセージも、心からの応援の気持ちが伝わってきましたよ〜。子ども達にはかけがえのない経験になったことでしょう。


羽生選手はきっと、ここまで大々的に報道されるとは思ってなかったでしょうが、どこを切り取っても素晴らしい演技ができたこと、本当に良かったですね!٩(ˊᗜˋ*)و
改めて羽生選手、お疲れ様でした♡


それではサプライズの話題だけですが今日はこれで〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事