羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

特別版 羽生結弦 栄光の軌跡・動画。

2022-11-30 20:54:19 | 日記
 Quadruple Axel
 特別版 羽生結弦 栄光の軌跡
 2022/12/14 2970円
 
 

 『プロローグ』さんのツイより
【八戸公演お知らせ】
 会場内は大変寒くなっておりますので、
 防寒のご準備をお願い致します。
 会場にはクロークのご用意は
 ございません。お荷物は少なめに
 していただけるようご協力を
 お願い致します。
 事前の準備と注意事項をご確認の上、
 みなさまお気をつけてお越しください。

 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN)さんのツイより
 公式
【予告】羽生結弦の みやびやかなひと刻💜
 🌙第十夜配信:12/7(水)18:00頃
 🌙テーマ:「日本独自のこだわり。」
 今年最後の配信となります✨
 雪肌精のInstagramをフォローして、
 来週の配信をお待ちください。

 

 有隣堂アトレ恵比寿店さんのツイより
【素敵なお知らせです】
 12/7発売予定の #羽生結弦写真集
 YUZURU3 ですが、発売に併せて
 能登直 さんのお写真を展示させて
 頂けることになりました✨✨
 先程パネルが到着しまして、心臓が
 大変な事になっています。
 こちらの展示は今のところ
 12/7スタートを予定しております。
 画像あり 下に続きます。
 
 アイスプレスジャパン編集部
 さんのツイより
 フラット八戸 は建築の賞をもらう
 くらい良いリンク。音響、照明抜群です。
 アイスホッケー の試合でも照明良いから
 映える映える。ましてや羽生選手において
 おや(笑)。スタンド色も黒基調なので
 選手が浮いているように見えます。
 席も氷至近 画像あり

 Kaeru Kaeruさんのツイより
 いつか終わる夢で使われた
 クロスロール3種が
 使われたStSq 
 ⒈SEIMEI
 ・バックワード(後向き)
 バッククロスロール(後ろ掛け)
 ・フォーワード(前向き)
 フロントクロスロール(前掛け)
 煌びやかで雅やかなSEIMEI式
 クロスロール 動画です。

 みずほさんのツイより
 五輪談合でシミズオクト家宅捜索→
 2019年たまアリワールド最悪の運営会社
 …ときて、ワールド直前に発覚した
 珍バイト事件を思いだしたので紹介して
 おきます
(北京落ちさんは知らないかもしれないので)
【珍バイト】羽生選手への
 誹謗中傷バイト募集主の謎
 ブログはこちらです。
 --------------------------------
 Yuzuru Hanyu FS - Heaven and Earth |
  JPN Championships 2020 vs 2021
 FS FSさん

 
 --------------------------------
 Yuzuru Hanyu - 羽生結弦 - Legends Never Die 
 Shirleyy1さん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロローグ八戸 あと2日! | トップ | ライビュ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わこ)
2022-12-01 00:04:25
こすもさん、皆さん、こんばんは。
八戸でのプロローグ、近づいて来ましたね。
私は、ライブビューイング申し込みをしたので、
その結果が、明日わかります。ドキドキ。

フォームの泡絵文字、検索して、あわの絵文字を
いくつも出して、まじまじと見てしまいました。
ささやかだけど、楽しいです。

『プロローグ』さんのツイ
横浜プロローグの1日目、2日目のYouTube公開
嬉しかったです。

雑誌も、次から次へと紹介があり、悩みますが、
家庭画報の通常版と、プレミアムライト版、2冊買ってしまいました。
今日、書店に行ったら、置いてありました。
付録の羽生結弦 新たな伝説の幕開け
確かに、写真の内容が違っていて、それぞれに印象がちがいます。個人的には、2冊買って良かったと思いました。

29日の雨を境に、寒くなるとの天気予報。
さっそく『プロローグ』さんのツイで、呼びかけがありましたね。暖かくしてと。
羽生選手が、思うところを全て、できますように。
中1日あるとはいえ、3回のアイスショーになりますから、
素晴らしいものになるよう願ってます。そして、楽しみです。

コメント欄お借りします。
趙(ちょう)さんの初コメントから、印象に残っています。
一生懸命な羽生結弦選手の応援、わからない事も、調べながらの心意気。こすもさんブログのファンでもある事。
うれしいです。まっすぐな心が、伝わります。
羽生選手のセカンドステージの応援は、また、楽しみですね。

こすもさん、日々の更新ありがとうございます。
競技のグランプリシリーズの結果や、グランプリファイナルの出場者などの記事も、ありがとうございます。ざっくりとわかって、助かっています。
これまでもそうだったけど、12月も羽生君がプロ転向して、
全くこれまでにない月になりそうですね。
みやびやかなひと刻もあれば、ユーミンとの、オールナイトニッポンもありますね。収録済みなら、安心です。
そして、誕生日祭りもありますね。
こすもさんの腰の痛みが、軽くなるように願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事