羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

日本スケート連盟強化選手ページ~

2021-07-02 00:15:00 | 日記
 FRaU(フラウ) 2021年8月号<表紙
 :羽生結弦 綴じ込み付録:羽生結弦 
 大判ポストカード4枚セット>
 こちらです

 うさこウサギさんのツイより
 紀平梨花展~19年の歩み~
【期 間】2021年7月8日(木)~ 9月5日(日) 
 11時~17時(入場は16時30分まで)
 ※入場制限を行う場合があります。
【場 所】ギンザタナカ銀座本店5F
【入場料】無料
【内 容】紀平梨花選手が着用した衣装8点を含む、
 シューズ及び思い出の品々の展示など約30点展示

 sapphire.WHITEさんのツイより
 6/30 めざまし8 アサインニュースの後
 8:12 大谷選手の話題中に鈴木大地さん
 からお名前があがっただけですが
「羽生選手もそうなんですけど外国の
 人から憧れている存在なので民間、
 外交官と言うかねこれ程日本の
 イメージを高めてくれるスポーツ
 選手って大事ですね」動画です

 

 𝓕𝓲𝓰𝓾𝓻𝓮𝟹𝟼𝟻さんのツイより
 日本スケート連盟が今季の フィギュアスケート
 強化選手紹介ページを公開しました。
 男子特別強化選手の #羽生結弦 選手(26=ANA)は
「いつも応援いただき本当にありがとうございます。
 今シーズンもより高みを目指して頑張ります」
 と、ひとことコメントを出しました。

 公益財団法人日本スケート連盟さんのツイより
 本日から新シーズンがスタートいたしました。
 今シーズンも本連盟選手への応援を、
 どうぞよろしくお願いいたします。

 令和3年度日本スケート連盟強化選手ページを公開いたしました。
 スピードスケート:
 https://skatingjapan.or.jp/speed/player/
 ショートトラック:
 https://skatingjapan.or.jp/short/player/
 フィギュアスケート:
 https://skatingjapan.or.jp/figure/player/
 ※アクセスが集中する可能性がありますので、
 時間を空けてのアクセスにご協力ください。
 ※なんだか重たいです。

 待望の羽生選手写真集第6弾!
「羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2020-2021」

 羽生結弦 シーズンフォトブック2020-2021 
 7月下旬 発売!
 コロナ禍の影響によりいくつもの国際大会が
 中止となった2020-2021シーズン。
 10カ月にわたり実戦を離れていた
 羽生結弦選手だが、全日本選手権で見事に優勝。
 世界選手権と国別対抗戦での雄姿を合わせ、
 珠玉の一冊が完成しました。
 価格:2,750円(税込) A4サイズ、112頁
 2021年7月21日発売
 (※地域により多少前後します。)
 詳しくはこちらです。

 
 
 有隣堂アトレ恵比寿店さんのツイより
【YUZULL' BE BACK Ⅲ】7/1その1
 今回この写真集を当店で大きく展開
 出来ているのは実は2019年に新浦安店の
 [担当A]が作っていたコーナーが
 繋いだご縁が始まりでした、詳しくは
 →幸せな時間が動き出した
『YUZU'LL BE BACK 羽生結弦写真集2018-2019』
  |本の泉|有隣堂|

 有隣堂アトレ恵比寿店さんのツイより
【YUZULL' BE BACK Ⅲ】7/1その2
 新浦安店の[担当A]とは直接の面識は
 無かったのですが、この勢いに乗って
 恵比寿店でもこの写真集の販売をして
 きました。
 Aさんは現在有隣堂は退社されている
 のですが、今回大きくコーナー作って
 いてもう一度あの力を借りたい!!
 と思い立ち凸りました♬♬♬→

 【YUZULL' BE BACK Ⅲ】7/1その3
 そして!!!凄いの作って下さいました!!!
 (有隣堂、退職された方まで引っ張り出して
 働かせるのか?!→すみませんワタシの
 思いが溢れました・・・)
 当初の想定以上の物を頂けましたので
 お近くにお越しの節は是非スポニチさん
 のパネルと一緒に楽しんで下さいませ。
 ※その元書店員さんも協力してたんですね。

 ---------------------------------
 【羽生結弦】SHINE ~Shining Memories of SOI2021~
 ゆづマミさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のはじまり~ | トップ | 国民栄誉賞の受賞者としてど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッフィー)
2021-07-02 07:54:39
こすもさん、皆さんおはようございます♪

フィギュア新年あけましておめでとうございます。
今シーズンもよろしくお願いします。

ISUアサイン出ましたね。
ソチに舞い降りる…もうあれから7年も経つのですね。
19歳で金メダルを手にしてから、現在まで現役で滑ってくれるなんて…
応援できる幸せを感じます。

「羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2020-2021」が発売されるのですね。
全ての写真集を購入してはいないけど、これだは毎年買ってる!
毎年、カラーが変わるのも楽しみなんです。今年は黒、レミエン様だ!

今日はDOIチケット2時販売。超激戦ですがエントリーします。

また来ます。
今日もありがとうございました。
返信する
ミッフィーさんへ (こすも)
2021-07-05 20:19:59
ミッフィーさん、こんばんわ~
フィギュア新年あけましておめでとうございます。
今シーズンもよろしくお願いします・・
こちらこそ宜しくお願いいたします!!
ISUアサイン出ましたね。
ソチに舞い降りる…もうあれから7年も経つのですね。
19歳で金メダルを手にしてから、現在まで現役で滑ってくれるなんて…
応援できる幸せを感じます・・
本当に。こんなに長く現役でフィギュアスケート続けてくださってもう、幸せです。
これだは毎年買ってるって本があるのって、いいですね!変化や違いがわかって楽しめそう。
DOIチケット2時販売・・是非GET願っています。
頑張って~~!!!!!
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事