羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ふるさと納税~

2021-07-17 23:11:39 | 日記
 【MLB】大谷翔平が粋な計らい 
 HR競争の賞金1650万円を球団スタッフ30人に
 贈呈と米紙報道・・・・
 記事はこちらです。

 【東京五輪】バッハ歓迎パーティーに
 国民怒り爆発 自粛破り加速必至
 記事はこちらです。

 elさんのツイより
 ブリは5週間スイスにいてカナダに戻ったらしい
 28キロ痩せたらしいが、、、
 画像アリ

 zhem_chugさんのインスタより
 (ロシアのカメラマン)
 Palais des Congrès et des
  Expositions Nice Acropolis
 31 March 2012, Palais des
 Expositions, Nice, France

 

 

 あんずさんのツイより
 ふるさと納税の返礼品探してたら
 こんなの出てきた
【楽天市場】【ふるさと納税】
 観光タクシー 羽生くんゆかりの地コース
 【チケット】 : 宮城県仙台市

 伊達手作り甲冑 やすん でござるさんのツイより
 宮城県角田市西根の田んぼアート。
 7月17日(土)、43日目の羽生結弦選手等
 絵柄の状況。
 朝6時30分、天気快晴
 昨日梅雨が明け、空は青空。
 でも暑い太陽の光めまい顔
 やはり、羽生結弦さんは、ブルーがお似合いです。

 (株)包む【公式】さんのツイより
 世界的に有名なフィギュア選手 羽生結弦
 さんの演技のイメージということで、
 包むのレターセットご紹介いただきました
 社内でも羽生くんの名前が飛び交って
 おります!
 たくさんのファンの方に見ていただき
 とても嬉しいです!
 ありがとうございます☺︎
 ※下に続きます!!!動画も。

 --------------------------------
 uzuru Hanyu 羽生結弦 x マスカレイド Masquerade
  / 編集動画[Edited video]
 Shinchi Renさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々・・動画も。 | トップ | ちらゆづ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2021-07-18 03:01:04
こすもさん、皆様、こんばんは
今日もブログ更新ありがとうございます☺️🌼

先週のCSトレブルでDOI視聴出来ずショックからほぼ8割立ち直りました😅 全くなんで折角の放送日にトラブったのか😮‍💨

FRAUもNumberも来たし(内容メチャ良かったですね💖)、コーセーの春ちゃんスタンドの来店予約が出来たので、あの「神袋」も付いてくる〜😆💞 そして西川さんのクリファ第3弾も揃いました
さらに今朝はDOIパンフとグッツ到着🙌
砂漠🏜が心配になると毎年置き土産が出てきて嬉しいですね 
まだ何かありそうな期待もあるけど、取り敢えずはこんなところでしょうか 
ハッ!24HTVは?日本に居てくれてるから少しでも出演あるのかな?あったら嬉しい🤭

田んぼアート、柄全体がしっかりしてきましたね 一昨年はまだ顔が緑だった7月に(ちょうど今頃)行ったんですが、今年は来月なのですこし茶色くなってもっと羽生君らしくなってるかな?期待しております😉

『創造営2021』 初耳😳👂! そんなグループあったんですね もう区別がつきません ○国のグループと皆同じ顔にしか見えない お化粧の仕方が同じなんでしょうね💦 そこでもゆづ君真似されてるの? まあ若者に、そして男性にも人気が広がることはおばちゃんはいいと思います☺️💖

TOYOTA Athlete Beat
ケート人生で今が1番楽しい
本当にショーま君は最近のほうが楽しそうですね 見ていて伝わってきます
やっぱりゆづ君は目標とすべく別格な思い 昨年の全日本から特にその言葉を連発 自分でも話してるように思ったことは包み隠さず口にするタイプなんですね それであれこれ誤解される向きもあるけど(他の方面で)、それはそれで彼の個性でいいと私は思います😊

凄い体勢から着氷するゆづ
本人的には着氷した瞬間眼前に氷が迫る位まで顔が下がってるけど、何事も無かったように次の体勢へ これってもしかしたらこう言う種類のジャンプなのではと思えてしまう 普通のジャンプより1段難かしいのでは 「羽生スペシャル」でよくないですか😅

2015年アオーレ長岡
これ覚えてます うちの📀のどこかに入ってる筈 ノブくんいいな〜 そしてゆづ君のお茶目で格好いいのがたまらない💓

カナダ 9月上旬までにすべての国からの完全にワクチン接種された旅行者を歓迎する...
それを期待してスケカナ期間休みを確保しておきましたが、ゆづ君GPSはロシアとNHK杯 国内は激戦だしticket運ないし、ロシアは仕事のスケジュール的に難しい 現地観戦いきたいよ〜😭


【MLB】大谷翔平が粋な計らい 
HR競争の賞金1650万円を球団スタッフ30人に
大谷君もゆづ君のスケートと同じで野球の事で常に頭が一杯 練習が第一でTV出演する時も練習の時間を確保した上じゃないとダメとかどっかで読みました そして今回の寄付も お金の為じゃなくて好きな事に打て込めることが嬉しくて、きっとそれを支えてくれてるスタッフさん達への恩返しなんでしょう 素敵だな、大谷君も😌

ジスラン激ヤセ
ダイエットならいいのですが、お体大丈夫なのかな? プーさん抱いてるとどっちがプーさん状態が可愛かったのに ちょっと寂しい😂

ふるさと納税返礼品
こんな品があったとは! 来年もあるかな〜 あったら是非✊ 今年のはもう終わっちゃった(自分に関しては)😑

実は頭痛で薬飲んでしばらく寝てたら復活!   はいいけど、夜中に目が冴えて眠れない
もう3時💦
何とか布団に入ってみます

それではこの辺で
ありがとうございました🤗
返信する
マッタリのママさんへ (こすも)
2021-07-30 19:34:55
マッタリのママさん、こんばんわ~
先週のCSトレブルでDOI視聴出来ずショックからほぼ8割立ち直りましたよかったです。
FRAUもNumberも来たし(内容メチャ良かったですね💖)、コーセーの春ちゃんスタンドの来店予約が出来たので、あの「神袋」も付いてくる〜😆💞 そして西川さんのクリファ第3弾も揃いました
さらに今朝はDOIパンフとグッツ到着
楽しみがいっぱい~~!
私あの神袋欲しい~!!!!西川さんの3弾楽しみにしてたけれど、顔のアップ素敵でした。
もう、マッタリのママさん、本当クリファどのぐらいあるのか、数えてみて欲しい。きっとすごいこになりそうですね!!!!グッズはほとんど揃ってるのではないですか?
砂漠🏜が心配になると毎年置き土産が出てきて嬉しいですね・・確かに。田んぼアート、去年いかれたんですよね。感動していた記憶が!!!温泉巡りしてましたね。
スTOYOTA Athlete Beat
ケート人生で今が1番楽しい・・前はなんか
スケートに対して少しも興味を示さなかったような、何があったんでしょうね。楽しくてよかったですね!2015年アオーレ長岡・・何かいきいきしてましたね。
カナダ 9月上旬までにすべての国からの完全にワクチン接種された旅行者を歓迎する...
それを期待してスケカナ期間休みを確保しておきましたが、ゆづ君GPSはロシアとNHK杯 国内は激戦だしticket運ないし、ロシアは仕事のスケジュール的に難しい 現地観戦いきたいよ〜😭・・・
日本からの方がいいところがあるんでしょうね。
NHK杯、全日本、GPFと・・海外もロシアだけれど・・
【MLB】大谷翔平が粋な計らい 
HR競争の賞金1650万円を球団スタッフ30人に 何か立派というか・・東北の人だからなのか?羽生世代がそうさせるのか・・。
実は頭痛で薬飲んでしばらく寝てたら復活!   はいいけど、夜中に目が冴えて眠れない
もう3時💦
何とか布団に入ってみます
お大事になさってください(もう治ったですよね)遅くてすみません!!!!いつも楽しいコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事