羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

イタリアフォーラム 12より 上海東方体育中心の座席表

2015-03-18 00:34:24 | 日記
 <イタリアお住まいのミラノ在住さんのコーナー

 また、今回もイタリアフォーラムを翻訳してくださいました。
 有難うございました。
 あ~、まだ余力は残っていたんですね。ハッピー~
 イタリアフォーラムのお届けが凄い楽しみとなっているこの頃です。

 皆さん、こんにちは
 今日は「羽生結弦」フォーラムからです。
 充電中なので軽いものを訳しました。

 3月7日
 
 みんな、お知らせよ。ワールドまでの待ち時間を過ごすために3D Zamboni Time
 (別のフォーラム)に
 『魔法使いホログラム・ユヅ VS 不実のマウロットスキー(コフトゥン選手)』の
 第一話を掲載したから読んでね!

 (あまりにも羽生君情報がないのでついに妄想小説を連載するスレッドまで
  立ててしまったようです・・・私のユヅリーテはそこまで重症じゃないと
  ちょっと安心しました・・・)

 みんなもアイデアや妄想が浮かんだら1行でも2行でもいいから自由にエピソードを
 書いてね。

 妄想と言えば・・・熱狂的なユヅファンは深刻な禁断症状に陥っているようね。
 日本人の男の子がなんとバナナでユヅの彫刻を作ったのよ!!!!!!
 こちらです。

  
 

 みんな、準備して! 紙のユヅ人形作りに加えて、これが明日からの入院患者全員の
 新しい課題よ!!

 3月10日

 When performing, it’s as if somebody else is inside him controlling his body,
 but when the performance ends, he’ll revert back to the lovable nineteen
 year old that he is.

 (演技している時は、あたかも別の何者かが彼の身体に乗り移ったかのようである。
  でも演技を終えると、いつもの愛嬌のある19歳に戻る)
 トレーシー・ウィルソン

 ありがとう!トレーシーの言葉はとても印象的だった。
 だって私自身も初めて彼の演技を見た時、同じことを感じたから
 (そして彼を見るたびにいつも同じことを思う)!!!

 相変わらず何のニュースもないの?

 明日は3月11日だから何か新情報があるかもしれない。
 既に崩壊寸前の私達の神経にとどめを刺すようなニュースが出ないことを祈るばかり

 3月12日

 不実なマウロットスキーと戦うこの驚異的なアーティスト、ホログラム、宇宙人、
 プーマンを再び生で観れる日を夢見て待ちわびましょう。
 彼は宮崎駿に映画から飛び出してきたようなスーパーヒーローであるばかりか、
 彼の練習時間を何時間も奪い、カナダに戻ることを妨げると同時に、彼を偉大な男、
 そして真のチャンピョンにした数千の人道支援活動の超証人でもあるのよ・・・

 3月13日

 東京の銀座にあるソニービルに現れた巨大ポスター(約30メートル、正確には28.40 m!!)。
 上海ワールドのフジテレビの放送時間が書かれているわ。
 (こちらです)

  
 

 彼がいない寂しさを忘れるためには、まさにこのサイズのユヅルが必要ね!!!
 こうなったらもう23日まで何の情報もないんじゃないかしら(泣)

 コマーシャルについてだけれど、まず私達に伝統的なお風呂を連想させ、
 次に快適なポータブルマットレス・・・これは私達に何かを暗示しているわね。

 私の夫に「ユヅは何処にいると思う?」と尋ねたらこう答えたのよ!
 「たぶん自分の星に帰ったんだろう」って

 どうやらあなたの夫も感染したような!!

 そうね、たぶん・・・でもワールドには地球に戻ってきてくれるわよね~~~~

 3月14日
 (巨大ポスターについて)

 おそらく私達の白鳥の身長を知る上で貴重なデータになるかもね
 (ISUの公式サイトには171cmと書いてあるけれど、今はもう少し高いと思う。
  171だったのは2011/2012シーズンよ。あれから更に背が伸びたと思うわ)
 ニュースではポスターはユヅの16倍と言っていたから、28メートルから
 計算すると177.5センチになる。だから現実的に175センチぐらいだと思うわ。

 私達のフォーラムのアクセス数はぶっちぎりのランキング1位のようね!!
 ディディ、あなたのおかげね
 (こすもさんのおかげですよね!←いや、ミラノ在住さんのおかげです)。
 
 あなたが何か月も休みなくプロフェッショナルに仕事をした結果、
 万人が見るフォーラムになった!!!
 みんながこのフォーラムの充実した内容を称賛しているけれど、ディディ、ブルー、
 あなた達はメダルに値するわ!!!
 私は禁断症状が悪化する一方よ・・・

 3月15日
 (巨大ポスターのニュース動画で「足の怪我も回復に向かっている」と
  言っていたことについて)

 ユヅはまたどこか怪我したの?

 チャオ、アイス!
 いいえ、新たな怪我じゃなくて、ブライアンとミス小林の話に食い違いで
 ますます謎めいている右足首の捻挫のことよ
 (捻挫の程度も完治したのかも分からない・・・)

 私達はミス小林は不実なマウロットスキーのスパイだということを知っているわ・・・
 信用しちゃだめよ!!!
 あなた達のユヅへの信頼を失わせようとしているだけよ!!!
 罠にはまったらダメよ!!!(笑)

 ここからは、ミラノ在住さんのコメントです。

 このフォーラムには各選手のスレッドだけでなく各大会のスレッドがあります
 (ソチ五輪男子フォーラム、バルセロナGPFフォーラムのように)。

 各大会のフォーラムは羽生結弦フォーラムとはメンバーが違うので、ユヅリーテ
 じゃないはずなのですが・・・試合中にみんな急性ユヅリーテに集団感染するのか、
 さいたま世界選手権フォーラムもソチ五輪フォーラムでも男子シングルのフォーラムは
 最終的にことごとくユヅフォーラム化しているのが・・・すごいですね。
 もの凄い感染力です。

 イタリアのスケートファンの皆さん、羽生君に対してあまりにも温かく、愛情溢れていて
 絶賛の嵐なのでどの選手に対してもそうなのかと言うと、そうではなく、かなり厳しい
 意見も飛び出します。

 例えば、表現力とリズム感のなさでマッシミリアーノさん&アンジェロさんから
 しばしばネタ扱いされているマックス・アーロン選手については
 「消化不良になりそうなカルメン」、「夜夢に出てきてうなされそう」、
 「代表作を台無しにされたビゼーが可哀想・・・」
 「一秒もリズムに合っているところかなかった」
 と言いたい放題、挙句の果てに『お口直し』と言ってテッサ&スコット組の
 カルメンが投稿されていました・・・

 でも一番可哀想なのがイタリアのパーキンソン選手で、ソチ団体男子フォーラムで
 は酷評の嵐(足上げポーズの写真を見て
 「股関節を脱臼した瞬間にしか見えない」と言われていました・・・)、
 ソチ五輪男子フォーラムでは話題にも上らず、
 まるで存在しないかのような扱いでした・・・

 自国のスケートファンにここまで応援されていない選手っていないんじゃないでしょうか。
 でも、酷評するにしてもユーモアセンスが抜群で、酷いことを言ってるんですけれど、
 言い方が面白いので思わず笑ってしまいます。

 ミラノ在住さん有難うございました。
 イタリアフォーラムぶっちぎりのランキング1位は励みになりますね。
 楽しいフォーラムです!!
 ミラノ在住さんがいなければ、こんなフォーラムがあったことさえ
 知らずに過ごしていました。
 たぶん、皆さん心待ちして読んでいることだと思います。
 ワールドもどんなフォーラムになってるのでしょうか?
 いつも感謝いたします!!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 世界フィギュア番組公式ページで公募バナー第一弾を公開いたしました!
 こちらになります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 無良 崇人選手のツイより
 あと少しで世界選手権ですね! 最後まで全力で頑張ります!
 ところで面白い動画を崇ちゃん《小塚》に教えてもらったのでURL載せときます(^-^)
 こちらですね。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 1年前の記事ですが…。
 【野球/フィギュア】広島カープ、金メダリスト羽生結弦の始球式へ前向きに検討  
 宮城出身ながらカープファンを公言
 こちらです。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Previewing the Men’s Event at the 2015 World Championships with Todd Eldredge
 (トッドエルドリッチのワールド2015男子プレビュー)

 ☆13:20頃から羽生選手の話題と映像。
 (大意)ゆづの4Tは鉄板。本来の調子が出せれば抜きん出てるから優勝できる。
 ハビエル、デニスとの三つ巴!

 こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 siennaのブログより

 ルールのお勉強 PCS・INその②
 こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ツムツムがイナバウアーを!? 
 『LINE:ディズニー ツムツム』のアニメーション
 「ツムツム」、「Dlife」にて先行配信開始 ツムたちが華麗なアイススケートを披露!
 くわしくは、こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今年「感謝の気持ちとして「カジュアルギフト」を贈りたい芸能人・著名人は誰ですか。」
 と質問したところ、

 1位「錦織圭」2位「羽生結弦」3位「松岡修造」4位「浅田真央」
 5位「嵐」という順位になり、スポーツ選手が目立ちました。
 選定理由では、「辛い怪我の中私たちを魅了する演技をし続けてくれたから」
 「勇気をもらっている」「日本国民に夢を与えてくれた」といったコメントが目立ちました。
 (くわしくは、こちらです)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Jackie Wongさんの記事より
 こちらです。

 

 こちらにもあります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 アミノバイタル無料モニター
 こちらです。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 電車広告のコピーライターさんのツイより
 
 【宣伝】昨日から、田園都市線と東横線で、世界フィギュア選手権の車両ジャック広告が
 始まりました。期間は3月29日までの2週間です。
 私は、去年のは最初からガッツリ関わりましたが、今回は羽生選手のコピーを
 書いただけです。10コピーぐらい使ってもらってるみたいです。…
 ファンの方にそう言っていただけると、本当にこの仕事やっててよかったな、
 幸せ者だなとつくづく思います。ありがとうございます!
 もしも万が一、羽生選手が目にしたとしても、恥ずかしくないようなコピーを
 書こうと思って一生懸命書きました。 

 仙台地下鉄駅にも、桜舞い散る能登さん撮影の写真広告がお目見えしたようです。

 東京西川の広告は、3/19から
 東京メトロの29か所に広告が出るそうですよ。

 なんだか、すごいですね(//∇//)

 昨日から東急ハニュトレインが運行していますね!
 各線一本の列車しかないそうなので、遭遇するには問い合わせるのが一番みたいです。
 3/29迄です!!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ケヴィン・レイノルズ選手のゼルダの衣裳♪♪
 こちらになります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦さんのスぺシャルインタビューを掲載!
 新雑誌がでますよー

 (フィギュアスケートLife vol.1 編集者のブログより)

 でっかい羽生君のポスター発見
 こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ISU世界フィギュアスケート選手権大会2015が開催される上海東方体育中心の座席表を
 徹底解説!

 こちらです。

 ↓の写真は私が撮影したものですが
 会場です。(大きいですよ)

 

 ジャッジロングサイド側からです。よく見えました。

 

 SPの時の羽生選手です。演技の前・・・

 

 中国のお金の日本円からの両替は、成田空港でも
 やってもらえます。
 一度、中国のお金に換金すると日本円になりませんので使う範囲を
 お考えになったほうがよろしいかと。

 100元(現在 1,939.65円)
 ぬいぐるみとか60元が多かったです。 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ 
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手、上海で開催の世界... | トップ | 羽生 世界選手権出場に向け最... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上海、COCのこと (yumi)
2015-03-18 06:44:38
丁寧なお返事ありがとうございました。
COCはテレビ観戦してました。あのフリーも・・・。
そういえばこすもさんは現地で見てたんだって思って。
こちらにお邪魔しましたけれど、なんとコメントしたら言いかわからず・・・。
ただこすもさんには心の衝撃を語り合える野の風さんがいてよかった、と思いながら、ブログ読ませていただいてました。
私はいまだにあのフリーが怖くて見られません。
あの会場に行くのかと思うと少し緊張します。
ちょっとPTSDぎみ(笑)?
さて、ワールドの私の席。取ったのが遅かったのでB・C席です。1Fの28列とか、29列とか!後ろですよね・・・
こすもさんは確かS席でしたよね。お写真もリンクに近い感じが。うらやましいです。
上海情報毎日出してくださるとのこと。うれしいです。楽しみに見ます!私へのお返事コメントは結構です。
ブログの内容がお返事だと思って拝見しますので。
では、お体に気をつけて、がんばってください。






お邪魔させて頂きます♪ (みづ)
2015-03-18 12:48:37
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、ゆづ小町さん、ファンの皆様、今日は!
お疲れ様です。

こすもさん、毎日のblogの更新を有難うございます。

お疲れがピークのところ、お声がけのコメントを、本当に有難うございます。
こすもさんからの、コメントはいつも、心に染み入るものです。
何時もの様に、繰返し、繰返しお言葉を拝読させて頂き、しばらくは文章をみつめています。

「ブログはゆづ君の使命だと思って、頑張りたいと思います。」の こすもさんのお気持ちが、胸に深く届きました。(涙ぐむ私)
羽生選手を心から深く愛し、ゆづ選手の存在がこすもさんの頑張れる根本でしようね。簡単に語れるものでは有りません。

純粋で誠意のある、お優しいお心遣い、気配りの素晴らしい何事にも一生懸命なこすもさんのお言葉には重みがあります。

私の体まで気遣って頂き、励まして頂いて恐縮です。有り難いです。

ゆづ選手のファンの一員として、宜しかったらこすもさんと御一緒に、力の限り応援させて頂きたいと思っています。

現地観戦の方々、試合だけではなくお時間が有れば上海を楽しまれて下さいませ。

長々とお邪魔致しました。
こすもさん、いつも有難うございます。(*^^*)
感謝です(*^^*)♪
こすもさんへ (ミラノ在住)
2015-03-18 16:37:32
お疲れ様です
世界選手権フォーラムのリンクを貼るをの忘れていました
こちらです
http://fenice.forumcommunity.net/?t=56105485&st=90

ちゃんと睡眠をとれてますか?
くれぐれも無理しないで下さいね(私へのお返事とかしなくていいですからね)
世界選手権中はお仕事なんですね。
イタリアは時差の関係で試合が始まるのは朝の9時半ごろ、羽生君が滑る最終グループはお昼過ぎの放送になるようです。
ではでは
こんばんわ~ (イチゴミルク)
2015-03-18 18:14:15
こすもさん 皆さんこんばんわ
ムーン君こんばんわ
こすもさん5日連続勤務ご苦労様でした。今夜は嬉しい休日前夜、夜更かししそうですね(笑)。

今日も充実の記事ですね(けーたんさん、ミラノ在住さん感謝です)。
私、思い出したんですけど、マッシミリアーノさんとアンジェロさんがネタにしている、マックス・アーロン選手、どんな演技してるのか見たくて見たくて、つべで検索してグランプリシリーズ・アメリカ大会の演技を見ました。ジャンプがすごくてTES90点以上でしたが、なんとPCSが70点台。もったいないので、ダンス教室とバレエ教室に通えばいいのに。やっぱりゆづ君みたいな芸術的センスは天性のものなのかしら。
でもアーロン選手、クワドアクセル練習しているみたいだから、ジャンプがいいので飛べちゃうかも。私自身は選手の好き嫌いは全くありません。ただゆづ君がだぁ~~い好きと言う点を除いては。

こすもさんはCOCの時、ジャッジ側の席だったんですね。じゃぁあのオペラ座の仮面を外すシーン、正面から見られたのですね。美しかったですか。TVで見て包帯しててもあのシーンは美しく妖艶でした。今はあのシーンの振り付けが少し変わったので、とても貴重に感じられます。

ハニュトレイン乗られる方、うらやまし過ぎます。巨大ポスターといい、こういう時は東京近郊にお住まいの方が羨ましいです。
こすもさん、今日もありがとうございました。
最後にフォーラムの人たちのように。私たちの白鳥が、心身ともに健やかでありますように。
ビリーヴ (tamaki)
2015-03-18 19:24:22
こすもさん、皆さん こんばんわ。

こすもさん、おかえりなさい!!今日もお疲れさまでした。明日からお休みでしたね♪
今日はとても暖かかったですね。
このまま春に…とはいかないらしく、来週はまた少し寒くなるみたいですね。
温度変化が激しいと風邪を引きやすくなりますね。
来週はいよいよ世界選手権ですから、全力応援出来るよう、体調管理をしっかりしないといけませんね。
こすもさんは世界選手権の真っ最中もお仕事があるとの事なので、体調を崩さないようにしてくださいね。

本日もミラノ在住さんのイタリアフォーラムコーナー、楽しませて頂きました。
イタリアフォーラムの皆さん、相変わらず熱いですが、世界選手権が始まったらいったいどうなっちゃうんでしょう?(興奮しすぎて病院行きかしら!?笑)
ミラノ在住さんの翻訳記事を楽しみに待ってます♪
「フォーラム」に、バスタブに入ってるめちゃくちゃかわいいゆづくんのイラストがありますね。(バスクリンCMの妄想かな?)

今日は職場で仕事中にいつもかかってるラジオから、
GReeeeNの「ビリーヴ」の曲が流れました。
めちゃくちゃテンション上がりました!!
この曲、ゆづくんの応援歌って感じで、大好きです。
ご当地フレーム切手 届きました。 (天使突抜)
2015-03-18 20:17:08
こすも様、けーたん様、ミラノ在中様、ゆづ小町様、毎日有難うございます。
やっと連盟越しの情報発信ですね。
フレーム切手ホルダーの羽生さんの目に光る物がある様に見えるのは私だけ?
このホルダーに書かれてる羽生さんの言葉が素晴らしいので書込みます。
( 既出でしたら済みません )

「 誰かに信じてもらえる時
もっと自分を信じられるようになります。

それは、願いを力に変える時です。

多くの方々の想いを受けて
ここまで成長してきました。」

東北のみなさまへのお礼の言葉と続きます。ホルダー内面ドローイング、仙台パレードの様子が描かれています。パレードの起点は羽生さんなのにそれが伝わらない絵です。
前回のメモリアル切手、今回のご当地フレーム切手、切手の質が良くないのです。メインの切手が良くなけりゃ話にならないと思うのですが・・・
郵便局に電話すると羽生さんの切手が発行されたのもご存知なく、係りを間違えたのかしらんと思う始末で一から説明すると
「 貴重なご意見有難うございます。そう言ったご意見がございました事、伝えときます。」
と電話口の人はまとめた。ウルサイオバサンからは逃げるが勝ちと思ったのでしょうね。
襟を正し、氏素性を名乗りキチンと取上げて頂くまで頑張りました。
日本の切手技術は素晴らしい。
世界にファンを持つ羽生さんになんでその技術を使わないのか
羽生さんの美しさに匹敵する様な作品に仕上げないのか
失礼いたしました。あくまで私の思うところですので、気を悪くされたら申し訳ありません。
ブログに集う皆様いつも有難うございます。
もうすぐ世界選手権 (ご飯たけたよ)
2015-03-18 20:29:46
こすもさんこんばんは。今日も驚くほど多様な記事、ありがとうございます。
ちょびっと久しぶりの投稿です。(^^)最近PCに触れる時間がますます限られてきてしまいました。ひーーん(;0;)

こうやってこすもさんのブログに会いに来れる時間は至福の時間。エステや温泉以上に自分のスカスカ部分が埋まってゆく実感~。(感涙)

こすもさんのブログページにはいつも、羽生選手の現在・過去・未来を色んなカタチで載
せて下さっていて励まされます。
けーたんさん、ミラノ在住さん、ゆづ小町さんにも、本当に感謝いたします。レアで多彩
な情報、イタリアフォーラム、創意工夫と愛情いっぱいの作品をありがとうございます。

何よりもこすもさんの下さる羽生選手情報・ひと口コメント、丁寧な構成、返信(これは
無理しないで~泣)に、安心感というか、毎回心を優しく撫でてもらっているような感じがします。

皆さんのコメントにも泣いたり笑ったりうなづいたり、読むたび心の洗濯です。
悲しいかなブログ同様コメ欄も読める時間も限られてるので、まとめ読みの現在です。ぐすん。


☆こすもさん、世界選手権もうすぐですね。中国の会場や現地の模様、注意事項・お写真など、あぁぁ、こすもさんだぁっ(^^)と読んでて嬉しくなりました!
会場では大変な思いも味わったこすもさん・・・詳しい現地の様子の紹介再びありがとうございます。

そこは〝これが羽生結弦である〟と世界中が確信した舞台。TVで見守る側も心に痛みを残
した場所ですが、さあ、次は世界選手権!

新しいステージで、まだ誰も見たことがない〝羽生結弦〟に会える日がやってきますね。
もちろんドキドキドキドキドキドキしますが、会えるんですもの嬉しいですねっ!!!理性も心臓も大暴れしそうです。
羽生選手、もーう思う存分・思い切り滑翔してくださいっ。


☆今年の世界選手権もTVアリーナ席ですが、妄想脳内では上海行きのトランクに荷物パンパン。
VIP席チケットも握りしめてます。いざとなったら声だせるかなー?
こすもさんならまたドライヤー2個持っていくのかなぁ・・・?私も魔よけのお守り買いた
いな。妄想ついでに中国へは例の羽生トレインで行きたいな(無茶な)・・・などなど、妄想
ツアーも楽しいもんですね(^^)ウフ。

☆こすもさん、重度の睡眠不足のようす・・・西川のお布団で良質な眠りを届けたいです(;0;)。
(立ちっぱなしの巨大ポスターの羽生選手も、夜にはキングサイズの西川のお布団に寝かせてあげたいです。)

毎日がんばるこすもさんに、澄んだ空気やきれいなお花、弾む会話、助け合う力、めぐり
合うステキな偶然が自然にたくさん訪れますように。。。(><)それではまた~(´▽ ` )ノ

巨大な羽生君 (けい)
2015-03-18 20:35:04
こすもさん 皆さんこんばんは。
ポカポカ陽気な毎日ですね 花粉症の方は辛い毎日ですね

巨大な羽生君を見て来ました
すごーくかっこいい
結構 写真撮ってる人がいました (/▽\)♪(/▽\)♪騒いでいましたよ
目立つ、遠く離れてても、よく見えます
銀座の町街を鋭い視線で、ファントムが見下ろしています さすが世界王者!!!

羽生君日本で、調整してるらしいですね
カナダに行けたら、静かに練習出来たかも。また万全では、ないと、 プレッシャーは 好きかも知れないけど ストレスは、並大抵では、ないですよね 静かに見守りたいです、

こすもさん 体調は、よくなりましたか?
たのしいイタリアフォーラム! (との)
2015-03-18 20:44:08
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、こんばんは。みなさまこんばんは。こすもさん、明日は休みですか、5連勤ご苦労様です。


安定のイタリアフォーラム今日も、面白かったです!
あのバナナのゆづ君、最後は食べたんですよね、パクっと!!!
巨大ポスター、あれ位でないとゆづ不足が解消されない! て
そうでしょうね、そうだと思います
私、ゆづ君が滑っているだけで感動しそうな気がします。
段々単純になってきました。
股関節が脱臼した瞬間にしか見えない!て、かえってそれを、見て見たくなりました。
けなしてても、面白く終わるのがイイですね。今日も笑えました。
ミラノ在住さん、ありがとうございました。


無良選手が紹介して下さった動画、
面白かったです!!音とあっていて、すこしも無良崇人、で笑ってしまいました。

ルールの勉強
勉強すればするほど ゆづ君の素晴らしさが分かりました。
音楽と合っているだけでなく、音楽を奏でているようですものね!
ありがとうございます!

アミノバイタルのゆづ君、薬やさんにいるじゃないですか
この間 薬やさんの店員さんに、これもらえませんか?と聞いて見ましたら、 だめ! と言われてしまいました。(残念)


現地の情報が色々出てきましたね、ワールドが近くなりました。
行かれるみなさま 気をつけて行って来て下さいね。
こすもさん、無理がつづきません様に、願ってます。
桜舞い散るバラ1 (柊子)
2015-03-18 20:51:39
こすもさん、けーたんさん、
皆さん、こんばんわ。

今日も更新、ありがとうございます。


今朝、出勤時に地下鉄で改札をぬけたら、
笑顔の羽生くんが…!
わ~!仙台はバラ1なんだ~!

桜の花びらが舞う中で
天使のように微笑んでます~♪
朝から癒されました…!

もう、お花見シーズンまで貼っててください♪

朝のラッシュ時に写メるわけにもいかず…
帰りに人気のないとこで確保♪

ファントムと、バラ1のポスター、
別人のような雰囲気です。

鋭い視線のファントムの羽生くんと、
天使の微笑みのバラ1の羽生くんとでは
まるで表情が違いますよね。

別の人格が入り込むというか、
その役になりきるんですね。
今さらながら、
羽生くんの表現力の素晴らしさを感じました。

あ、憑依型って、いうんですね!

アスリートでもあり、
アーティストでもある羽生くん。

もう、本当に素敵すぎます…!!


☆イタリアの『羽生結弦』フォーラム

ミラノ在中さん、翻訳ありがとうございます♪
毎回、楽しみにしてました~!

とうとう、ゆづ不足で妄想に走りましたか…
発想が中二病のようでおもしろいです!
→うちには本物の中二病がいます。

プーマンって、羽生くんなの?
で?この正義の味方…魔法使いホログラム、
ユヅは誰と戦うの?
え?不実なマウロットスキーって、
気の毒なコフトゥン選手…!
ミス小林はマウロットスキーのスパイですか(笑)

キャラ設定がおもしろすぎです。


男子シングルフォーラムは最終的にはことごとくユヅフォーラム化するって、すごいですね!

羽生くん、この勢いで世界征服もできそうです


イタリアは芸術を愛する国。
芸術的センスがない選手は自国であろうと
酷評されるんですね。

羽生くんが愛されていて、うれしいです!

ところで、バナナで作品を作る彼のことは
知ってましたが…

羽生くん、やっぱり、食べられちゃうの?


☆☆☆☆☆

…羽生くん、国内で調整中なんですね。

つい先ほど、小林強化部長のコメント読みました。
やはり、万全ではないんですね。
どうせなら、ギリギリまでトップシークレットでお願いしたかった…

ありのままでいいです。
ありのままの羽生くんを応援します。

無理しないでって言いたいけど
世界選手権、
羽生くんが出場するのを楽しみにしています…!

あ~もう、姿見ただけで、泣いちゃいます…


今日もたくさんの記事をありがとうございました。

こすもさん、ゆっくり休んでくださいね。
コメントのお返しなどお気になさらずに。


それでは、お邪魔いたしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事