羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

幕張Faoi 楽!!!!

2024-05-26 14:38:23 | 日記
 日野百草さんのポスより
 一部メディアによる
 羽生結弦の名の
 目的外利用
 後編となります。

 二例を挙げてますが
 SEOの悪用も一因です
 羽生結弦という名で
 目につきやすいように
「ぶっこんで」きます
 生身の人間の名なのに。

 人を人とも思わない行為
 政府検討会の問題視も
 当然です。
 これからも追求します。
 記事はこちらです。(有料)
 総務省も問題視する羽生結弦に対する
「誹謗中傷」…名前を使った悪質
 便乗商法
「筆に力がないので炎上を求めるしかない」

 

 西川貴教さんのポスより
 本日の公演も素晴らしかったです♪
 昨日今日、明日お越しの皆さま、
 劇場や放送でご覧の皆さまに心からの感謝を♡
 CSテレ朝チャンネル
 https://tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0608/
 ライブビューイング

 西川さんの挨拶が!!!!
 クリックすると拡大になります。
  
 
 あめんぼ王子さんのポスより
 やっぱりワチャワチャに癒やされる
 可愛かったぁ、、😩❤️
 なんか画面右の端っこで脇隠ししてたよね(笑)
 ※脇隠しがツボったのか。

 刑事さんとワチャワチャ!!
 plum ˚⊹☄さんのポスより
 YUZU KEIJI BESTFRIENDISM
 STRIKES AGAIN WE'RE SO BACK!!
 yuzu keiji ベストフレンドイズムが
 また襲ってきた!
 ※動画あり 楽しそう!!!

 sammy0714(会員💙)さんのポスより
 なんか、一応Hotlimitのリクエストを
 叶えてくれた。
 羽生さん、ありがとう😊
 ※画像あり

 ぽんさんのポスより
 トリー?トリィ?🐦
 絶対アスランからトリィ受け取って
 肩に乗せるキラの羽生結弦が一瞬
 存在したの😭それもT.M.Revolutionの
 生歌ミーティアの中で😭
 ガンダムSEED オタクは一度で良いから
 羽生結弦 のミーティア見て…🙏
 名古屋公演は来週!ライビュもある!
 BS放送もちょっと先にある!↓

 これですね。 
 悠♬︎♡🍓さんのポスより
 ほんの一瞬を切り取って、羽生選手の
 肩にトリィを見せてくれた矢口さんの
 写真が素晴らしすぎる‼️😭😭
 羽生選手の表情はトリィを慈しむ
 キラだ!(´இ﹏இ`)
 画像あり
 ※アスランが幼い頃、キラのために
 作った鳥型のペットロボット(トリィ)

 まよよさんのポスよ
 これはザフトの白服だった世界線の
 羽生結弦…
 画像あり

 makie🌸さんのポスより
 コラボ素敵でした!!
 羽生結弦x西川貴教
 ※素敵なイラスト画あり

 りょうくんグルメさんのポスより
 仙台行くならこれだけはメモ
 シーラカンスモナカは絶対にお土産に
 買うべし。がちでしょっぱ甘の
 あんこバターが入ってて超絶うまい。
 この攻めたしょっぱさはやみつき。

 よっちぁん🍀さんのポスより
 デイリー、今日もあるとは!!
 画像あり

 羽生結弦氏出演の
「ファンタジー・オン・アイス2024」は、
 憎しみの連鎖を断ち切ろうと切ない
 祈りを捧ぐ「薄っすらガンダム縛り」
 だった件。フモフモコラムより

 anne-li-gatou/アンリガトウさんのポスより
 ファンタジーオンアイスin幕張
 見てきました。
 はぁぁぁぁー、生の羽生結弦さん
 ヤバかった!!!
 あーれーーはーー、沼るのわかるわ。
 一人でオーラが違うのよ、いやー
 いいもの見たわー
 なんか明日から頑張れそうだもの。
 画像あり
 --------------------------------
 きみこさんのポスより 
 羽生君のMeteor。単にTMRの曲で
 演じた、では無かった。まさか
 あんなにガチでガンダムSEEDの
 世界を表現してくるとは
 思わなかった。羽生君はキラで
 ありガンダムだった。
 何言ってるかわからないだろうが
 本当なのよ 

 バラードなのにキビキビと素早く
 鋭角的な動き。そう、Meteorは
 バラードだけど戦場の曲なのよ。
 味方の危機に舞い降りて、神の如き
 力で無双するシーンの曲。
 彼は戦っていた。苦悩しつつ平和を
 求め戦うキラだったし翼を拡げ
 無双するガンダムだった

 冒頭の両腕を水平に伸ばして立つ
 ポーズだけで、ガンダムだった。
 いやほんと。『注ぐ生命 刻む羽根で』
 で両腕を後ろに伸ばす所、あれ完全に
 ガンダムの翼だったよね!?

 フィナーレ!ハイプレでランビエールが
 踊ってるよびっくりだよ。そして羽生君!
 VOTEアレンジ(最新ツアー版のアレンジ)
 が超絶ステップで踊りまくるのに
 ピッタリで!最高!羽生君だけは元々の
 振付で踊ってくれてた。観客にも煽ってた。
 西川ファン大喜びですありがとう。

 更にちょっとだけHOT LIMITの振りも
 してくれたし! 羽生君、ハイプレだけ
 じゃなくホトリミまで履修して
 くれたんだね…。ほんとありがとう。
 すごいホスピタリティ。あの衣装、
 男性版は肩だけ見ると素肌に黒い布で
 ホトリミ衣装っぽいのよねw 腕にも
 巻いてるし!・・
 FaOI2024幕張
 ※まだまだ続きます!!!!
 すごい洞察力!!嬉しいですね。
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レポート 幕張Faoi | トップ | 楽しい楽日・・幕張大盛り上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事