羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

幕張Faoi~~2日目 新聞紹介

2024-05-25 14:19:32 | 日記
 日野百草さんのポスより
 FaOI2024幕張初日
 行って参りました!

 とにかく伝えたい!
 この感情を
 この思いを
 羽生結弦「Meteor」の衝撃を!

 ちゃんといつものとこでは
 書きますんで許して!
 もう泣いた!
 キラとアスラン、羽生結弦
 さあ「FREEDOM」の彼方へ!
 ※記事はこちらです
 キラとアスランの絆と苦悩
 その二人が羽生結弦を通して見えてくる
 っていうか羽生結弦、もうキラで
 アスランでしょ。
 ということでFantasy on Ice 2024
 幕張公演初日、参りました。
 商業原稿発表まで我慢出来ないので
 ブログで書きます・・・・

 りつさんのポスより
 生で初ゆづだった娘ダニーボーイに
 生ゆづはヤバすぎる。オペラグラスで
 直視したらカッコよすぎて王子様いて
 ずっと見ていられない。別格で上手すぎ。
 筋肉すごくて男子なのにスピンしたら
 ウエスト細くて女子になった。
 計算され尽くした衣装もすごい。
 羽生くんと衣装が合いすぎ綺麗。

 指先の美しさに表れた羽生結弦の
 “伝えたい”想い 5000人の鳴りやまな
 い拍手が示した祈りの到達
 記事はこちらです。報知新聞

 ゆみ~ご♪⚡️さんのポスより
 西川ちゃんとゆずくん⛸️で紡ぐ
 素晴らしい世界観✨
 芸術を目の当たりにすると涙が自然に
 流れるものなんですね✨😭😭😭✨
 西川ちゃんをゲストに呼んで頂き、
 参加する機会を与えて頂きありがとう
 ございましたm(__)m💞

 ゆづくん⛸️です💞
 間違ってごめんなさい🙇‍♀️💦
 もう一生忘れません❣️ 
 
 tomoccho.さんのポスより
 西川さんと羽生くんのコラボ曲は
 本当に神がっていて、息をのむ
 美しさ、奇跡の1曲。
 西ヲタ的にも、全神経、視線、空気
 すべてを制覇するような羽生くんの
 演舞、どちらも見たくて困ったよ😭
 あの盛り上がる所でジャンプ!
 着地!で震えあがった!↓

 tomoccho.さんのポスより
 前ノリTシャツに、本当に沢山声を
 掛けていただき、ありがとう
 ございました✨✨
「これが、噂の...!」
「写真撮らせて下さい!」など、
 顔T着ていって本当に良かったです😆
 羽生くんファンの皆様、超優しくて
 大好き😭
 優しく団扇を貸してくださり
 ※お写真あり

 つづさんのポスよ
 羽生様のコラボはさぁ……
「俺の好きな〇〇を紹介します」
 じゃないんだよ。「俺がそれやります」
 なんだよ。衣装とかも思いっきり
 寄せるんじゃなくてあくまで抽象的に
 表現して、
「あとは俺の技術とオーラでここに
 キャラクター呼びますね」なんだよ…
 意味わかんないよ…怖い…幕張に
 ガンダムいた…

 貝塚太一 Taichi Kaizukaさんのポスより
 写真特集を更新してもらいました。
 今はもう北海道に向かう機中にいます😊
 撮影の機会をいただき、ありがとう
 ございました!
 ファンタジー・オン・アイス幕張公演
  [写真特集34/39] | 毎日新聞

 

 Megumi Takagi/さんのポスより
 高木恵(スポーツ報知)
 本日の紙面原稿です。FaOI2024
 羽生結弦 さん 額負傷も演じ上げた全力の
 「ダニーボーイ」と「ミーティア」 
 完璧4回転トウループ締め
 - スポーツ報知↓

 一部紹介
 21日の練習中に額を氷に打ち付け、
 2・5センチを縫うアクシデントが
 あった。
 医師と相談しながらジャンプ練習を
 制限し、慎重に準備して迎えた
 初日だった。グランドフィナーレでは、
 完璧な4回転トウループを決めた。
 全力でやり遂げる、いつもの羽生結弦
 の姿があった・・・記事はこちらです。

 【公式】デイリースポーツ社さんのポスより
  推し活部
 - ̗̀📢お知らせ
 羽生結弦 さんらが熱演を披露した
「ファンタジー・オン・アイス」✨
 公演の模様を1面及び中面見開きで
 報じたデイリースポーツ地域特別版を
 10時からJR海浜幕張駅のNewDays
 及び下記サイトで発売中
 購入はコチラから💁‍♂️
 画像あり

 サンケイスポーツ(サンスポ)公式さんのポスより
 羽生結弦 さんが、アイスショー
「ファンタジー・オン・アイス2024」の
 幕張公演に出演。羽生さんは大トリで
 歌手の 西川貴教 と共演し、フィナーレで
 4回転トーループを鮮やかに成功させて
 5000人超の観客を魅了。
 今後は25、26日の幕張、31日から
 6月2日までの愛知公演に出演予定。

 
 
 田中充/M.TANAKAさんのポスより
 今年もファンタジー・オン・アイスの
 幕張公演の初日を取材する機会に
 恵まれました。
 羽生結弦 さん
 画像あり

 フィギュアスケートLifeさんのポスより
「ファンタジー・オン・アイス2024」
 が24日、千葉市の幕張メッセで開幕。
 写真は羽生結弦さんの『Danny Boy』、
 山本草太選手は城田優さんの生歌で
「モーツァルト!」より『僕こそ音楽』、
 田中刑事さんwith西川貴教さん
『BEYOND THE TIME』
(『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』主題歌)
 画像あり

 つぐみさんのポスより
 2024.5月25日のスポーツ新聞 
 千葉版 1/2
 デイリーに見開きDanny boy来た🌟
 文字無いやんと思ったら24面に
 ちゃんとフィナーレ記事もあります💖
 デイリー 12版 14-15面見開き、24面
 報知 11版 6面
 スポニチ 11版A 5面 
 画像あり

 ハニー・ザ・プー 👣さんのポスより
 スポーツ新聞各社、お写真が
 違って嬉しい✨4種衣装コンプリート✨
 画像あり

 陽己㌠💇‍♀️さんのポスより
 西川さんもライブ前にステージに
 入魂するんですよ〜
 西川さんもライブ終わりに生声で
 気持ちを届けるんですよ〜
 (よく言うのは、また会おうぜ〜!!)
 めっちゃ羽生くんと気が
 合いそうですね
 ※入魂中の画像あり
 
 ゆりえれさんのポスより
 ファンタジー・オン・アイス
 最高すぎた!!
 羽生くんが登場すると会場の空気が
 一瞬で変わる神々しさ✨
 西川ちゃん見たいし羽生くんも
 見たいしで忙しい👀
 振り付けやったよ🙋
 (終演後の撮影OKの時に撮りました)
 画像あり
 
 陽己㌠💇‍♀️さんのポスより
 あっっっ!!羽が右だけだ!!!
 主人公機ストライクフリーダムって
 羽がもげる時いつも左がなくなるん
 ですよこれ狙ってるの?
 羽生くん狙ってるの?!
 画像あり

 gokuri@ごくり🎁さんのポスより
 初日レポ②第2部&ED
 #羽生結弦x西川貴教 ミーティア
 美しいすぎる衣装に目が眩んでるうちに
 4Tや3A成功👏 HIGH PRESSURE
 高速ステップやヘドバン😍
 フィナーレJチャレンジ4T美
 目の前正面から刑事くんとの
 わちゃわちゃを目撃し神に感謝を
 捧げる😇

 あわさんのポスより
 羽生くんがすごい人なのはテレビで
 見る限りでも充分知ってるつもり
 でしたが、本日生で拝見して、まぁ
 ほんとにすごい!キレッッッキレで
 目が離せませんでした!
 西川さんの参加も皆さま好意的に
 受け入れてくださり、近くの席の
 方々とお話させていただいたり、
 とても楽しくハッピーな時間でした✨

 satomiさんのポスより
 T.M.R×羽生結弦、信じられない
 くらい最高だったんですけど!!感動😭
 やるならMeteorだと思ってたから
 予想的中だけど、あの前奏で
 泣きそうになった😭羽生くんの
 衣装もガンダム意識してそうで
 ステキだったし、曲の解釈と演技が
 最高でした!

 来夏さんのポスより
 キラ・ヤマトファンに告ぐ。
 ガンダムSEEDファンにも告ぐ。
 6月8日BS朝日13時から
 ファンタジー・オン・アイス
 幕張公演を見るのじゃ。
 西川兄貴コラボで羽生結弦が
 ミーティアを舞う。みるのじゃ。

 バズってるのでついでに
 羽生結弦ファンにも告げる。
 劇場版ガンダムSEEDFREEDOM 
 同日 アマプラで配信されるから
 見てくれ。
 奇跡な放送同日6月8日配信だ。
 ミーティアが流れる激アツ展開だ。
 TVシリーズ見ろとは言わんので、
 劇場版見てくれ。
 羽生結弦の舞との考察ができるぞ!
 多分。
 
 --------------------------------
 <過去記事
 羽生結弦選手の原点を
 振りかえってみたシリーズ
 昨日の続きから!2013年頃の羽生選手!!
 ※Faoiの情報量が多いので、来週の
 月曜日から続きを紹介したいと
 思います。お楽しみに!!!!

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公演初日 大迫力のオープニン... | トップ | レポート 幕張Faoi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事