羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

公演初日 大迫力のオープニングをノーカットで!・Faoi幕張 写真集~~

2024-05-24 22:40:55 | 日記
 
 THE ANSWERさんのポスより
【 ファンタジー・オン・アイス
 幕張公演を取材❄️】
 プロスケーター・ #羽生結弦 がニッコリ✋
 ともに出演した #田中刑事 との一枚
【写真:矢口亨】 画像あり

【Fantasy on Ice 2024】
 羽生結弦ら超豪華メンバーが登場!
 公演初日 大迫力のオープニングを
 ノーカットで! 動画はこちらです。
 ※すっごいサービス!!
 
 産経新聞写真報道局さんのポスより
 ファンタジーオンアイスが幕張で
 始まりました。
 羽生結弦 さんら一流スケータたちが
 アイスショーで華麗な演技を披露
 しました。

 クリックすると拡大になります。
 

 

 毎日新聞写真部さんのポスよ
 ファンタジー・オン・アイス2024
 幕張公演が幕張イベントホールで行われ、
 世界の名だたるスケーターたちが集結。
 羽生結弦 さんは新プログラム
 「ミーティア」を披露しました。FaOI
 写真特集を更新していきます。
 ※お写真はこちらです

 

 クリックすると拡大になります。
 

 

 フィナーレ衣装
 

 Sponichi on Iceさんのポスより
 撮影・小海途 良幹

 
 
 Maki♪ 💕さんのポスより
 周回で刑事くんと肩組んだ時に
「‘ワキみえちゃうね笑」 みたいに
 話してて、刑事くんの脇を手の
 ひらでゆづが隠して、お返しに
 刑事くんがゆづのワキ隠して、
 二人で爆笑してた😂↓

 こちらの写真かしら?
 

 サンスポさんのポスよ
 羽生結弦さん、純白の衣装で
「Danny Boy」などを熱演
 /フィギュア
 羽生結弦 フィギュアスケート
 ファンタジー・オン・アイス
 フィギュアスケート男子で2014年ソチ、
 18年平昌冬季五輪を連覇した
 羽生結弦さん(29)が24日、
 千葉市美浜区の幕張イベントホールで
 始まったアイスショー
 「ファンタジー・オン・アイス2024」
 の幕張公演に出演した。
 画像あり

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fantasy on Ice 2024幕張 開演 | トップ | 幕張Faoi~~2日目 新聞紹介 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン)
2024-05-24 23:33:08
こすもさん こんばんは
怒涛の更新ありがとうございます。コメント返しもいただき嬉しかったです。

ゆづくん 目の上ケガしてたけど、すごい張り切ってますね
ゆづ君大丈夫かな?
でも楽しそうでうれしいです
 
今回はリハーサル風景も衣装付きで すごいサービスですね
明日の放送楽しみです。
今回はお茶の間で見させていただきます。

明日の新聞も楽しみです。

周回で刑事くんと肩組んだ時に「‘ワキみえちゃうね笑」 みたいに話してて、刑事くんの脇を手のひらでゆづが隠して、お返しに刑事くんがゆづのワキ隠して、二人で爆笑してた😂

だいぶ前 こすもさんのブログでワキの話で盛り上がり その後ゆづくんがアイスショーのリハーサルで、ちょくちょく確か織田くんといる時に片腕を上げ その脇を自分の手でかくして笑ったことを思い出しました。
ブログでゆづ君 こすもさんのブログ見てると その話題で盛り上がったのを覚えてます!

こすもさん 怒涛の更新大変でしょうが、よろしくお願いします。腰 背中 まだ痛みがあり
姿勢がまだまっすぐでないんですね。まだ、リハビリはしないのですか?私も膝ヒビが入って治ったあとはリハビリしましたが、リハビリのほうも大変でした
本当に長いリハビリでした。
こすもさんも頑張ってくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事