羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

西川キャンペーン 余韻を残して・・

2017-06-19 13:40:06 | 日記
 羽生結弦選手を起用した『東京西川 COOL SLEEP キャンペーン』
 6月23日(金)〜7月31日(月)の期間で開催!
 羽生結弦選手のオリジナルクリアファイルをプレゼント!
 今年のデザインは全4種類!

 『東京西川 COOL SLEEP キャンペーン』は、しなやかさと華麗さにあふれた
 演技で氷上のプリンスとも呼ばれるフィギュアスケーター羽生結弦選手と、
 東京西川の機能性にこだわった多彩な冷感寝具ブランドを重ね合わせ、
 暑い夏をCOOLに過ごしていただきたく企画しました。
 全国の百貨店、専門店、家具店、大型チェーンストアなど、全業態700店舗以上
 で展開します。開催期間中、東京西川の対象ブランド商品を合計金額2,000円+税
 以上お買い上げの方に各店舗数量限定で羽生結弦選手オリジナルクリアファイル
 1枚をプレゼント。クリアファイルは新デザインで、競技写真など羽生選手の
 多彩な魅力を伝える全4種類です。
 (※クリアファイルがなくなり次第、キャンペーン終了。)
 詳しくはこちらになります!

 

 

 

 
 -----------------------------------
 FaoiさんのFBより
 6月18日を新潟公演をもって全日程終演しました。

 
 ------------------------------------
 織田信成さんのブログより

 
 
 ------------------------------------
 20170619 5時台
 pino16・17さんが動画をあげてくださいました。
 こちらです。

 20170619 FaOI in 新潟ニュース
 pino16・17さんが動画をUPしてくださいました。
 こちらです。

 170618 世界王者華麗に舞う
 pino16・17さんが動画をUPしてくださいました。
 こちらです。
 動画をあげてくださりありがとうございました。
 ------------------------------------
 minmiさんのツイより
 バラ1さんの良いとこ。と
 プーのしっぽ。をスローでどうぞ。

 miyoko♡さんのツイより
 プー耳➰腹がば腹筋&おへそ(×)
 スローでガン見(*Φ∀Φ)ジィ-👀💕

 おはなさんのツイより
 あのあの あのねHEROES短かったけど
 短かったけど 双眼鏡でハッキリ観たここ南に向かって
 「行くぞー」?「来たぞー」??
 流してもらえて嬉しかったの( ;∀;)

 ピナさんのツイより
 プー羽生さんスロー

 にらたまさんのツイより
 確かにこれは官能のバラ1…((;゚Д゚)))ゴクリ

 トーク楽しみです!
 『羽生結弦が再び神戸へ!ファンタジー・オン・アイス2017』
 2017年6月24日(土)
15:55~17:25
ABC朝日放送(関西ローカル)

【出演スケーター】
 羽生結弦/宇野昌磨/三原舞依/本田真凜/坂本花織/
 織田信成/荒川静香/鈴木明子/エフゲニー・プルシェンコ/他
 くわしうはこちらです(ぴあより)
 -----------------------------------
 しふぉんさんのツイより
 06/19(月)4:00~5:25
 フジテレビ
 めざましテレビ アクア
 ▽フィギュア・アイスショー羽生結弦

 06/19(月)5:25~8:00
 フジテレビ
 めざましテレビ
 ▽羽生結弦 アイスショーに出演

 宙さんのツイより
 6/18
 CS スケーターたちの記憶 羽生結弦編② ざっくり
 -----------------------------------
 Takeo konnoさんのツイより
 I'm so proud of you yuzu!!

 サバランさんのツイより
 アンコール「パリの散歩道」の生ギター演奏 今野竹雄さん

 takeokonnoさんのインスタより
 Kicked off the Fantasy on Ice 2017 in Niigata with Anri and great
 skaters. How close is the link! What's the amazing opportunity.

 はるしゃんさんのツイより
 ゆづるさん使ってくれてありがとう!😭💕
 織田くん渡してくれてありがとう!😭✨
 動画あげてくれた人ありがとう!
 目撃情報ツイートしてくれた人ありがとう!
 新潟ありがとう😭💕

 ぶん毛さんのツイより
 これねえ右は間違いでした 我々はゆづるの手の上で転がされていたのだ
 奴は恥ずかしがっちゃいなかった むしろ相手の油断する一瞬の隙を突いて
 装着する絶好の機会を窺っていたのさとんでもねえアイドルだ😇

 チャキさんのツイより
 新潟FaOI大千秋楽
 羽生マイクパフォのメモまとめた
 (ありがとうございます~)

 marinco︎さんのツイより
 What's NIIGATA
 こういうモニュメント増えたなあと思ってみてたら、話題になってた
 ホワッツマイケル(?)が描いてあってびっくり。
 「踊る猫」が新潟の街へ飛び出したらしいよ~ฅ^•ﻌ•^ฅ

 しげぴーさんのツイより
 普段は気まぐれ猫っぽい羽生結弦さんがプル様の前では完全に
 仔犬みたくなるの素晴らしいと思いません?

 ゆづ🎀マミさんのツイより
 結弦くんはあちこちに気を配って見てくれてる感じ。
 遠い席の方も両手指差しして、自分の目を指差して「見えてるよ!」の
 ジェスチャーしてくれてほんとに優しいの❤

 ゆづぽこさんのツイより
 羽生結弦はいつだってファンを喜ばせてくれる、、、( ;ᵕ; ) 最高

 雛華さんのツイより
 色々みんな上手かったりここ好きだなーとかあるけどやっぱ皇帝と
 いつまでも言われるプルシェンコと金メダリストの荒川さんや
 今日本や世界を率いてる羽生くんはなんか別格感があった。
 この人達はトップに立ったことある人なんだってなった 
 ------------------------------------
 読者さんのコラ画より

 柊子さん
 

 ムーミンさん
 

 由鈴さん
 
 
 ※素敵なコラ画ありがとうございました。
 ------------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 


 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓ 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫みみ~~・キャッ!今日は千秋... | トップ | キシリトール<Xミント>発... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柊子さんへ (こすも)
2017-06-19 16:28:11
今日のコラ画のしょうこさんとひらがなで書いたのにはわけがありました。
柊子さんのコラ画を、おかかさんと間違えて書いてしまったのを、おかかさんが教えてくださいました。
でも、それに気付いたのがPC閉じて寝てしまった時なので、訂正するにも、柊子さんという漢字は、普通に変換が出来ないお名前なんですよね。
で、スマホから訂正するにも、(いつもはコピーして表示しています)変換がややこしいので、何も書かかないでおこうかと思いましたが、それも変だと思いまして、明日起きてから訂正するという事でとりあえず・・しょうこさんと書きました。
そうゆう事情という事です!!おかかさんありがとうございました。
よく名前を待ちがえる理由に、画像が凄い大きいので、サイズを小さくしています。ピクチャーに貼り付けるので、パソコンサイズを小さくするのですがその時に、投稿している名前が見えないぐらいの大きさになるので、目を細めて見るので間違えてしまう時があります。それがミスする理由です。すみませんね。
返信する
こすもさんへ (柊子)
2017-06-19 18:05:11
こすもさん、こんばんわ。

普通に変換できないHNにしてしまい、ご苦労をおかけしていたなんて知らずに 申し訳ありませんでした。🙇
コラ画を掲載して頂くのにもまたサイズを小さくされるという人手間を・・その際に名前が読みにくなるんですね。了解致しました。
教えて頂きありがとうございます。

朝に気が付いたもので、つい非公開でコメントしてしまいました。

柊子・・ひらがな読みで しゅうこ
柊は 前にもコメントしたかと思いますが、わたしの所属するバレーのクラブチーム名なんです。とても思い入れのある・・今は中々練習にいけませんが〜〜😥

こすもさん、新潟千秋楽、残念でしたね。
ヘルシンキの時も・・😥
重なる時は本当に重なるものですね。

お家の諸々がすっかり片付いて、早くこすもさんがゆづ三昧出来ますように‼

わたしは今回行けて本当に良かったです。😊
幸せの余韻にどっぶり浸りたいんですが、急に仕事が忙しくなりまして‼
こすもさんからコメントのお返しを頂いて 本当に嬉しかったです✨
ありがとうございました。m(__)m
リンクの上の羽生くんは、それはそれは誰よりも輝いてました‼
表情まで見える良席に恵まれて、涙が出るほど嬉しい夢のようなひとときでした。😂

不適当と思われたら非公開にしてくださいね。

今日も更新ありがとうございました。😃
返信する
柊子さん、こんばんわ (こすも)
2017-06-20 00:16:01
ヒイラギで変換も出来るよってけーたんさんに教わりました。けど・・もう、眠い夜中だったので・・それすらも気力がなくてしゅうこさんだったんですね。しょうこさんで、出てこないわけです。すいませ~ん。

こすもさん、新潟千秋楽、残念でしたね。
ヘルシンキの時も・・😥
重なる時は本当に重なるものですね・・

それが目に見えない圧力が・・・あるんですよ。
方や一生懸命お片付け・・ストレスのゲージもあがっていて、この頃ではブログやる時間帯だからと言っても「わかってるわよっ」ピシャって感じでした。なんだか、羽生選手に対してなんで情熱注げるのかわからないみたいですよ。

もうすっかり片付けも終って、リラックス状態でしたら何も言わないと思うんですよね。その日を待って頑張ります・・というかその時は文句は言わせません。柊子さんがとても幸せな思いが出来てよかったと思います。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事