羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画。。

2023-05-16 21:36:44 | 日記
 パトリック・チャン
「ユヅルが新しい世代を築いたのです」
 元世界王者が“羽生結弦への敗北”を
 納得できるようになるまで《独占告白》
 記事はこちらです。

 

 ARIMASA🌸さんのツイより
 オープニング曲の背景を知ると
 羽生君がこの振り付けを大事に
 していたのを理解出来ました
 Cocoさんありがとうございました☝️
 あらためてこの動画で「再掲」
 動画です。

 Kaeru Kaeruさんのツイより
 羽生くんのエレガントな
 片手タノ・ディレイドアクセル
 NotteStellataでの春よ来いは、
 より高く天に送り届ける気持ち
 の現れか、片手を頭上に掲げる
 振付にアレンジ
 タノの右腕を優雅に振り下ろし、
 着氷後、大きく開いていく身体
 に沿って左腕とフリーレッグが
 ゆったり引っ張られていく
 音楽的流れが綺麗
 動画です。
 
 chocolatttさんのツイより
 みやびやかさまフォトブックも
 撮影は中村さんなのかな??
 違うかな...
 我が家には明日届くので、巻末に
 クレジットがあるのかどうか
 分からない
 みやびやかさま、めちゃくちゃ
 ツボなのでカメラマンさん📷
 知りたい...動画あり。

 pep_on 🌌さんのツイより
 "Sometimes I can't explain or speak
 with words but in skating I can use all
 languages. For all the people, I can do
 a part of the performance, for every
 country, every people"
 You reach us, no matter where we are,
 what language we speak.
 LoveYuzuruFromAllOverTheWorld
「言葉で説明したり話したりできない
 こともありますが、スケートでは
 すべての言語を使うことができます。
 すべての人のために、すべての国、
 すべての人々のためにパフォーマンス
 の一部を行うことができます。」
 私たちがどこにいても、どんな
 言語を話していても、あなたは
 私たちに届きます。
 動画です。

 Emanuelaさんのツイより
 "CNN's Coy Wire witnessed the tears,
 prayers and hysteria that
  'Michael Jackson on Ice' provokes in
 his fans."
 Michael Jackson on ice 😏
 you mean this 👇
「CNNのコイ・ワイヤーは、
『マイケル・ジャクソン・オン・アイス』
 がファンに引き起こす涙、祈り、
 そしてヒステリーを目撃した。」
 氷上のマイケル・ジャクソン 😏
 つまりこれは👇 動画です。
 --------------------------------
 羽生結弦【MAD】Fall for Yuzuru Hanyu within 10 seconds
 羽生结弦弦さん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は旅の日 | トップ | 諦める必要はない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事