羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

JTBより、ミシサガ・ハーシーセンターで観戦しましょう!

2016-08-03 17:36:11 | 日記
 mayumi ☆ NEXT GPF ☆‏ さんのツイより
 via weiboから お借りしてきました…
 だって だって 可愛いんだもの…

 ---------------------------------
 何?ゆづ君のこと?
 チケットリップさんのツイより
 オータムクラシック観戦ツアー企画のご案内。
 本イベントは特定選手のエントリーが確定した場合の企画の為、確定した場合、
 確実にご参加可能な方のみ下記よりお問い合わせ下さい。

 --------------------------------
 【番組まとめ(関東)】2015トロント公開練習(羽生結弦)

 8/7
 NHKニュース12時&19時✳︎BSも数回

 みんなのニュース
 Nスタ
 every
 すぽると
 NEWS23
 ZERO

 他はこちらでご覧ください。

 ----------------------------------
 9/10発売予定 (はごろも)
 羽生結弦 / 2017年カレンダー

 ¥2,484

 こちらです。


 羽生結弦 / 2017年卓上カレンダー

 ¥1,944

 予約注文 こちらです。

 ----------------------------------
 グランプリシリーズ第2戦!
 ミシサガ・ハーシーセンターで観戦しましょう!


 <ツアーのポイント>
 1、グランプリシリーズ2016スケートカナダ観戦
 チケット
(10月27日~10月30日の4日間)オールイベントLOWER席観戦券(A~J列・9列目以内)付き!!
(1名様分)

 2、公開練習(10月27日予定)が観戦できる
 スケジュール!

 3、全行程添乗員が同行するので安心です!

 4、ホテルから会場まで車送迎つき!

 5、トロントまで往復直行便利用!!
 
 グランプリシリーズ2016スケートカナダLOWER席観戦券付き!
 スケートカナダ観戦ツアー(ミシサガ)

 詳しくはこちらでご覧ください。(JTBスポーツより)

 ---------------------------------
 ボストンのお写真
 patinartphotoさんのインスタより

 

 もう一枚、ハビさんと一緒のも・・

 こちらになります。

 ご紹介ありがとうございました。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ジュンク堂書店名古屋栄店‏さんのツイより
 羽生結弦さんのシーズンフォトブック予想通り好評で在庫残り1冊です。
 人気で重版も決定しました。ご予約承ります。 

 

 ---------------------------------
 ☆Sienna☆‏さんのツイより
 足が💕>ルトリチアちゃんはジャンプをリー&ジェフ、スケーティングを
 トレーシーの各コーチと練習。
 キャンプはいい雰囲気で五輪王者ユヅルハニューと同じリンクで練習する
 機会まであった。
 見ていて多くを学べたし五輪王者のトレーニング構成がどのようなものか
 という印象を持ち帰る事ができた>RT

 こちらのサイトですね。

 そのお写真です。↑

 

 ---------------------------------
 ダリアさんのツイより
 本当に美しい衣装でした。動画だと照明が当たってキラキラしてるのがわかる。
 ずっと眺めていたかったです。(BGMがなぜかハロラブw)  

 ---------------------------------
 信用金庫が日本スケート連盟とオフィシャルパートナー契約を締結。
 夢に向かって挑戦している選手を応援!

 この度、信用金庫は、公益財団法人日本スケート連盟(以下:スケート連盟)
 と2016-2017シーズン※の2年間、オフィシャルパートナー契約を締結します。
 オフィシャルパートナー契約は、信用金庫が

 「夢に向かって挑戦している人を応援する」

 というコンセプトに共感し、実施するものです。
 ※2016年7月1日から2018年6月30日まで
 (JIJI.コムより)

 ---------------------------------
 CharlieBenBrown‏さんのツイより
 WeiboのRioオリンピックの各星座イケメンアスリート1人オススメ大集合
 みたいな企画で、なんとWinterオリンピックの羽生さんいて座代表に!
 リツト数2000+ コメント数900+ コメントの中で羽生さん成分も多めwww
 羽生さんさすが、大人気

 みささんのツイより
 weiboより
 12星座で好みの五輪男子選手は誰?

 日本選手から
 羽生選手加藤選手がノミネート

 ゆづは冬季だけど!?と中国ファンから
 総ツッコミですがw 二人とも人気です💗
 
 まるさんのツイより
 そしてそして 名古屋空港の紀伊國屋書店さん、本当に素晴らしい
 popでした♡上げ直します(*^^*)

 ---------------------------------
 Ribbon‏さんのツイより
 GPF2015のバラ1曲かけ練習UPしました。
 かなりブレブレですけど良かったらどうぞ(^_^;
 限定公開なので、転載、複製は禁止でお願いします。

 私も、現地の公式練習、結構、撮影したものがあるんですよね。
 お茶目な笑顔とか・・近くで拝見したUAのお姿とか
 (こんだけふっといて・・なので、近くお楽しみにしてね)
 GIFでも紹介したいんだけれど・・(時間が~~) 
 
 ---------------------------------
 浅田真央が本格始動。
 濃密な新プログラムから見えた今季の志向


 浅田真央の新シーズンが始まった。7月30日、自身が座長を務める
 アイスショー「THE ICE」の大阪公演がスタート。この後、
 8月6日から8日までは名古屋公演(愛知県体育館)、8月10日から11日
 までは北九州公演(西日本総合展示場新館)が行なわれ、名古屋公演では
 新シーズンのショートプログラム(SP)をお披露目する予定だという。

 続きはこちらです。(スポルティーヴァより)

 ---------------------------------
 20代のオフの過ごし方に関する調査2016

 ちょっと面白いですよ。

 こちらになります。

 こちらは、PDFです。

 ---------------------------------
 3億円が当たるかも!?「殿、利息でござる!」
 プレゼントキャンペーン開催!!


 「3億円が当たるかも!?」プレゼントキャンペーン

 こちらです。

 ---------------------------------
 ブレイクタイム

 今度は、完全な二重が見えます!

 

 さあ、次にハートを射抜かれたい君、出ておいで~
 (って、言ったかどうかわからないけど、キリトルよろしく)
 バキューン・・火傷するぜ・・!

 

 ちょっと、お味見・・(生クリームかな?)
 
  

 ペコちゃんとローラの合体悶絶・・

 

 ---------------------------------
 フォトコーナー

 弱くなってる自分は嫌い。でも弱いということは強くなる可能性がある。
 (試練を)乗り越えた先にある景色はいいと信じている。

 

 生まれ変わっても羽生結弦でいい。
 自分は自分でしかないから。

 

 ファイテンしてる・・?

 

 -----------------------------------
 もう、お盆が近いよ!!
 なんか、見えるんだよね。壁の先に・・

 

 ---------------------------------
 【MAD】羽生結弦 やさしさで溢れるように
 a-yzさんからの動画です。

 
 
 ---------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆづまお1位~ | トップ | ゆづインタ他 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外観戦~! (チェルママ)
2016-08-03 19:36:05
こすもさん、けーたんさん、ファミリーの皆さまこんばんは!

本日も充実情報をありがとうございます。

★via weiboからのお写真
これって、佐藤駿君ですよね?丸い頭の形がちびユヅ君みたいです~♪
子どもと接する時の羽生くん、本当にやさしいお顔してますね(#^.^#)

★グランプリシリーズスケカナ観戦ツアー
魅力的ですね~!オータムクラシックもツアーが発売になると(@_@;)
オータムクラシックインなのでしょうか~???
先日、新横浜で行われるJGPのチケットの先行申し込みしましたが、娘も友人も全滅で、
私はなんとか金曜日のショートのみ(^_^;)
ジュニアだからと侮ってました~(泣)フィギュア人気が凄いことになってます(@_@;)
スケカナ、GPF、世界選手権、海外観戦に行きたくなりますね~~。
私も体力と財力があれば行きたいところですが……。
行かれる方のレポ、楽しみにしています!!
こすもさんも、きっと今季も海外観戦されますよね♪

★フォトブック重版決定
このフォトブックは本当にお宝本でした~♪
凄い売れ行きですね~!!私は観賞用と保存用と2冊購入しちゃいました(^^)v

★ Sienna☆さんのツイより
このお写真は、また女子力が半端ありませんね(笑)
女子選手と並んでも、身体の細さや美しさ、足の角度が~♪

★ ゆづは冬季だけど!?
夏季、冬季の枠を超え中国の人気ぶりに驚き、笑ってしまいました(笑)

★GPF公式練習動画
こすもさん撮影のもの、今から楽しみにしてまーす♪
もちろん、無理はしないでくださいね、お時間のあるときに是非!

★ブレイクタイムのGIFとお写真
どれもツボです(*^_^*)
英語を喋っている羽生くんは、クルクル表情が変わりますよね♪
どのお写真も最高です~!保存しまくりです♪


そろそろ帰国、そして公開練習、新プロの発表もありそうですね!
砂漠明けに一気にマイナスイオン水をがぶ飲みしそうです(笑)

THE ICE大阪の放送を見ましたが、ライバルたちも着々と力をつけていますね~(@_@;)
真央ちゃんの新エキシ、衣装もかわいくてお人形みたいでした(#^.^#)
THE ICEに行かれる方、楽しんできてください、レポもお待ちしています♪

羽生選手、こすもさんを全力応援し続けます!!!
本日もありがとうございました。
返信する
トロント公開練習! (柊子)
2016-08-03 21:10:10
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ~。

そろそろじゃないかと思ってました。
トロント公開練習!
きゃー!!ドキドキ、ワクワク。
嬉しくて楽しみ過ぎます!
やっと動く映像が見られる~。新プロも分かりますね!
7日ですね!情報ありがとうございます!
録画予約、どれに的を絞ればいいのやら、録れるだけ録ってみまーす!
今から興奮が止まらない~。( 〃▽〃)

mayumi☆NEXT GPF ☆さんのツイより、
ほんとに可愛い。。
駿くんかな、この後ろ姿は。後輩に接する時のお顔、優しげですね。

チケットリップさんのツイより、
オータムクラシック、特定選手が参加した場合の企画って、羽生くんの他に該当する選手がいるのかな? 
オータムクラシックにインするかな、今年も?

JTB のスケカナ観戦ツアー、
いいなぁ。チケットはもちろん、全行程添乗員が同行、至れり尽くせりの安心観戦ツアー。
諭吉さんと時間に余裕があればなぁ。。

☆Sienna ☆さんのツイより、
お写真をありがとうございます♪
以前と同じ…?後ろで激しくVサインしてた彼女はどこへ。(笑)
足の角度ですね!突っ込みどころは。
立ち姿が女の子みたいですっごく可愛いです。
パッと見、やっぱり可愛い女の子のツーショのようだわ。(笑)


オフィシャルパートナー契約を締結。
「夢に向かって挑戦している人を応援する」に共感し、実施するものです。
信用金庫さん、ナイス。2年間の契約の間に平昌も。盛り上がるのは確実。いいところに目をつけました。
でも、2年間と言わず、その先も応援してほしいですね。

12星座で好みのアスリート、
リオ五輪の各星座イケメンアスリート、一人オススメ大集合?
中国ファンから総突っ込みが。(笑)
冬季じゃないのにイケメンとなると関係ないのかな~。

殿、利息~で三億円があたるかも?プレゼントキャンペーン、
慎みをテーマにした映画だった気がしたのに、すっごく気前がいいな!
オータムジャンボ宝くじ、100枚を一名さまに。
なるほど、そう来ましたか。(笑) ダメ元で応募してみようかしら。

ブレイクタイム、
今日のGIF も選りすぐりですね!( 〃▽〃)

完全な二重バージョン、英語のインタの表情豊かなお顔がいいです。

バキューン、火傷するぜ…!には笑っちゃいましたけど、ハートはいつでも射抜かれたい…

ペコちゃんとローラの合体悶絶(笑)、ずーっと、見てられるのが嬉しいです。(*´∀`)

フォトコーナー、
羽生くんのお言葉と一緒にお写真、胸に染みますね。読んでいると、じぃ~んとします。


お盆が近いですね。
おばあさまの新盆、お迎えの準備も必要ですね。
で、ムーン隊長は、こんな可愛い仕草で何が見えているのかな。


今日は、8月3日でハチミツの日なんだそうです。夕方に車を出したらナビに教えてもらいました。(笑)
ではと、今夜はヨーグルトにハチミツをかけて食べました。わりと好き~。

こすもさん、今日もありがとうございました。
明日はお休みでしたか?
暑いですから、くれぐれも熱中症に気を付けてくださいね。出来るだけ睡眠もとってください。

ではまた~。(^-^)
返信する
こんばんは~♪ (イチゴミルク)
2016-08-03 21:30:54
こすもさんムーン君皆さんこんばんは
こすもさんお仕事お疲れさま。
と言うことでこすもさんの疲れを癒すべく、昨日の続き「お正月」の替え歌を作っておきました。

♪ もう~いくつ寝ると ゆづ帰国~
  帰ってきたら何するの~
  お衣裳作って ミーティング
  早く来い来い ユヅルハニュ~♪  
余計疲れましたか(笑)。

今日もいろいろな結弦君をありがとうございます。
今日も可愛いお写真が届いてますね。
mayumi☆NEXTGPF☆さんのツイより・・佐藤駿君とのお写真ですか。
結弦君は偉大なオリンピックチャンピオンですが、子供たちには優しくて親しみやすいお兄さんみたいですね。
☆Sienna☆さんのツイより・・なんだか可愛くて私たちもお写真撮るときの参考になりますね。

☆スケートカナダとオータムクラシックの観戦ツアー情報
本当に誘われていきたくなっちゃいますね。
オータムは結弦君インの場合と言うことですね。凄いですね。旅行社も商魂たくましい(笑)。

☆はごろものカレンダー情報
はごろもさんからも出るんですね。私勘違いしてました。
はごろも→集英社に変わったんだと思ってました。
どうしましょう、もう能登さんの方予約してしまったし。

☆シーズンフォトブックも蒼い炎2も重版出来で嬉しいですね。最近の書店員さんは絵心もあって素敵なポップ作ってるんですね。

☆信金がスケ連のオフィシャルパートナー
よかったですね。近くの信金の通帳作ろうかな。

☆CharlieBenBrownさん、みささんのツイより
Weibo面白い企画ですね。リオopに出場の選手と言ってるのに結弦君がいて座のイケメンに!!
私もつっこみたいわぁ~。でも嬉しい感じ(笑)。

☆今日もブレイクタイムが嬉しいです
1英語で話してるときは表情豊かになる結弦君。二重確率もupですね。
2ハートを射抜かれたい人続出で順番待ちが凄そう!!
結弦君弾残ってますかー。
3生クリームなめたその指はどこで拭いたの~(笑)。
4後ろのおじ様がやけにうれしそうですが(笑)。

☆フォトコーナー
「生まれ変わっても羽生結弦でいい」・・一生懸命前向きに生きている人の言葉ですね。
今日のお写真も素敵でした。

可愛いムーン隊長にも一言。「壁の先には・・壁しかない・・」by yuduru

こすもさんけーたんさんありがとうございました。
今日はこの辺で
返信する
蒼いメラメラの実(ヤケド注意) (rierie)
2016-08-03 22:34:45
こすもさん、皆様 こんばんは

今日は庭で玉虫を捕まえました!
人生で2度目です
キラキラしてて、何か良いことありそう〜と思っていたら
「殿、利息でござる」で3億円があたるかも⁉︎
…さっそく応募してきました(笑)
当たったら、スケート観戦三昧して、職場にエアコンプレゼントします(^.^)

まるさんのツイより
本屋さんのPOP、いいですねぇ‼︎
ゆづくんってルフィみたいなところがあるなぁ〜
小さい時に蒼いメラメラの実を食べたのね

みささんのツイより
weiboの12星座オリンピアン
加藤凌平くんは“体操界貴公子”
ゆづくんは“浪漫”とか“感染力”、“精神力量”って書いてありますね
“感染力”ってどういう意味かしら…
ananのお写真なのね〜(笑)

今日のブレイクタイムのGIF三連
大好きなポイントばかりです〜!
GIFいいですねぇ‼︎
作るの難しそう…

ムーン隊長、何が見えてるの〜⁉︎
可愛すぎですね(笑)
新しいおウチになっても見えるのかしら…

こすもさん
お仕事お疲れ様でした
こすもさんの動画楽しみです
が、無理しないでくださいね〜
ゆづくん帰国で忙しくなりそうですから
今日もありがとうございました
返信する
ちょっと気になったので(笑) (チェルママ)
2016-08-03 22:45:00
こすもさん、再び失礼します(*^_^*)

柊子さーん、公開練習のは2015、昨年のですよ~!!
昨年は7日に公開練習だったので、そろそろかという情報だと思います(笑)柊子さん、かわいい♪

逸る気持ちは皆同じです~(●^o^●)
もうカラカラですよね(笑)
でも、きっとそろそろですね♪

ちょっと気になったものですから(#^.^#)

失礼しました~!

返信する
(祝)公開練習(予定) (きなり)
2016-08-03 23:04:43
こすもさん、けーたんさん、ファミリーのみなさまこんばんは~(゜▽゜*)


うっうっううぅー
トロントの公開練習が……
やっとここまでたどり着けたー( TДT)だぁぁー

まだ放送されてないけどーけどー
きっと元気なお姿をみせてくださると信じてー


やっっったぁぁぁー
羽生選手おめでとー♪ヽ(´▽`)/
うわぁぁぁー!!(走り去る =3)



す……すみません(;´д`)あまりの感動に取り乱してしまいました。

ほらーやっぱりふとここに来させてもらうといいことがー( ノД`)…うわぁーん!こすもさーん、けーたんさーん、ありがとうございますー!

やりましたね!!
おふたりもおめでとうございます!!

ワッショイワッショイ



すぅーはぁー(深呼吸)

大人の女としてはちょっと落ち着かなきゃ……



さてさて
【JTBさんのスケカナツアー】
一度でいい!羽生選手が現役の間に海外観戦に行ってみたい!!
でもそれは日程的に叶わない夢……

ファミリーのみなさんの中にいかれる方いらっしゃいますかー!?
もしいらっしゃればぜひ……ぜひ……レポにて幸せのおすそわけをくださいましぃー

あとは妄想で生き延びます!!



【シーズンフォトブック】
長野のド田舎書店でかろうじて1冊みつけて購入いたしましたー!
本当はヨダレ垂らしてもいい用にもう1冊欲しかったのですがーどの書店も売り切れで……マスクして大切にみるようにしています!

重版になってまだ手に入れてない方にもちゃんと行き渡るといいですね(*´ω`*)



【via weiboと☆sienna☆さんのツイより】
お写真が……
こどもより細い。女子より女子立ち。で……美しい……
とんでもない芸術作品ですね(゜ロ゜;


実は……わたし……蒼い炎の羽生選手のパネルとツーショットさせてもらったのですが……身長153cmのわたしとお顔の大きさがかわらない気が……


神さまのイジワル……



【ブレイクタイムのお写真】
かっこよかったりかわいかったり……どうするつもりー!!

ふぅぅー



【ムーン隊長♪♪♪】
ムーン隊長殿おひさしぶりです~(゜▽゜*)

ん?何が見えてらっしゃるのでしょう?

ぎょわい(;゜∇゜)

あ!!羽生選手が氷上で輝いている姿ですね!
うん予知だ!


こわいのでそーゆーことでお願いします(滝汗)




こすもさん、けーたんさん、本日もありがとうございます!

ステイヘルシー(*´ω`*)ノシ
返信する
こすもさんへ(お詫びと訂正) (きなり)
2016-08-03 23:11:31
コメント投稿して、チェルママさんのコメントみてから気付いてしまいました……


トロント公開練習2015でしたねー(゜ロ゜;

もっ申し訳ございませーん

とんだオッチョコチョイをやらかしてしまいました。


あのアホテンションがコメント欄に並んでしまうかと思うと……穴があったら入りたい……( ノД`)…


いえいいんです!
アホなわたしがワルいんですからー



こすもさんのご判断で非公開にしていただいて構いませんのでー

本当に申し訳ありませんでした。
返信する
一緒にスポーツ (ももいろのきりん)
2016-08-03 23:22:34
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もブログの更新ありがとうございます♪


昨日のコメントに、gifの事をちょっと書きましたが、さっそくアプリを入れて作ってみました~。
結構簡単なんですね!一部編集したりして少し手を加えても、1時間で5つ作れました(^_^)v
どんなものかやってみたかったので満足です♪


チケットリップさんのツイ・・・羽生選手の事でしょうね…。もし出なかったらツアー企画が流れるのか…うーん。
「確実にご参加可能な方のみ下記よりお問い合わせ下さい」←なにこの殿様商売。


2015年公開練習・・・
いや~一瞬今年の情報かと思ってテンション上がっちゃいましたよ(柊子さん!私の最初の反応と同じ!)
去年は8月7日だったんですね。懐かしいな〜去就騒動(笑)
今年はいつになりますかね~。もしかして今年はやらないのかも?なんて思ったり…。
でも、秋からの競技会で初めて全て明らかに!でもいいと思う。
もうこうなったら、とことん焦らしプレイ(←違う)に付き合いますよ!!


JTBツアー・・さすが大手旅行会社、至れり尽くせり!ところで抽選ってどのくらいの倍率なんでしょう。


シエナさんのツイより・・・きゃー細くって可愛い素敵女子二人!(コラ)
羽生選手の練習を見て、多くの学びがあったんですね。五輪王者のトレーニング構成・・私も知りたい。


weibo企画・・・冬季なのにちゃっかり入れたり、なぜかananの写真を使ったり…中国面白すぎる。
「ザ、男!」「肉体強調!」の中、一人だけ明らかに違う雰囲気の人が~(笑)


まるさんのツイより・・・かたや可憐な少女、かたやルフィ(笑)どんだけ振り幅大きいんだ~!
popって個性豊かで面白いですねー。イラスト上手な人って憧れます。


Ribbonさんのツイより・・・練習動画大好きです♪ 私もいつか公開練習を見てみたいなぁ。
こすもさんの動画も楽しみにしてますよ~!


若者のアンテナ・・・意外とウチ派が多いんですね〜。
でもソト派でもコミュ派でも、オフの日にすることの一位がネット閲覧って、時代を感じました。
私が若い頃は、もっとみんな外に出てましたよ〜。ウチにいたってつまらないから。

一緒にスポーツをしたい選手で、羽生選手が女性票で2位、総合では3位に入ってますね!
ファンとしても嬉しいです♪
でも実際どーなんでしょう…あんな超負けず嫌いの人とスポーツ・・ガチ勝負になるよぉ!(ブルブル)


ブレイクタイム・・・
今日もこすもさんのセリフが冴え渡ってます。

スパイの2人・・このドヤ顔が最高♪ こういうカッコつけたキザな感じが小憎らしいほど似合う!
2人とも黒ファッションなので余計にハマってるんですよねー。

指についた生クリームをペロって。カメラの前なのに超自然体。

フォトコーナーは、羽生語録が良かったです。こういう前向きでポジティブなところが大好きだわー

最後のムーン隊長…今日のオチはホラーですか!「見えるよ~(ハート)」って…や~め~て~!( ; ; )


動画 【MAD】羽生結弦 やさしさで溢れるように・・・
本当に優しい気持ちになれるような動画でした…(*´∀`*)素敵MAD~


こすもさん、お仕事お疲れ様でした。
今日の「20代の~」記事を見て、自分の楽しみの時間を割いてまで一生懸命ブログを作っているこすもさんが何だかとっても健気に思えて仕方なくて…( ; ; )←珍しくオカン目線
改めて強~いゆづ愛を感じましたよ!
できる限りの応援をしたいなと思いました~(コメント書く事しかできませんが~)

それではまた~(*^^*)
返信する
はちみつの日♪(一年前と同じタイトルにしてみました) (tamaki)
2016-08-03 23:34:15
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ。

昨日、私のところにもシーズンフォトブックが届きました♪
お写真はどれも美麗なものばかりで、とても見応えのある写真集でした。
フォトブックということで、純粋に写真の世界に入り込めるのがいいですね。
2ページ分を贅沢に使ったお写真はとても迫力がありますね。
中でも、38、39ページのお写真は、まるで3D写真のように立体感がありますね!
どのお写真も素敵なものばかりだったんですが、私が特に心惹かれたお写真は、6、7ページの祈るようなポーズの後ろからのショット、60、61ページのオーサーコーチとのツーショット(中でも60ページ下のお写真にジーンとしました)
そして86、87ページのお写真は、優しさに満ち溢れてて、とても素敵なお写真ですね。
能登さんのお写真も好きですが、田中さんのお写真も素敵ですね。
今回のシーズンフォトブックは2015 - 2016 版になってますから、来年も出版される可能性がありますね。
来年も期待しています♪

今日もブログをありがとうございます。
ゆづ君の公開練習はもう間もなくでしょうか?
ショートとフリー、2ついっぺんに発表があったら、嬉しさも倍増しますね。
ショートは特にカッコイイ系のプロとのことなので、かなり期待しています。衣装も含めて楽しみですね♪

はごろもさんのカレンダー、今年も出るんですね。
先日、能登さんのシーズンカレンダーのお知らせがあったので、はごろもさんのカレンダーは今年は出ないのかと思ってました。
お写真はどちらの方がいいんでしょう?皆さんはどちらも買われるのでしょうか?
どちらか一つにするとなるとちょっと迷いますね。
こすもさんはどちらも買われるんでしょうか?

海外の観戦ツアー、驚くほど高額ですね。
ツアーは何かと安心ですが、どうしてここまでお値段が高くなってしまうんでしょうか?もうちょっとお安くしてくれないかしら
3億円が当たるかも!?キャンペーンで3億円が当たったら、ゆづ君が出る全試合、全アイスショーに絶対行きたいですね
 
今日のフォトコーナーは、素敵なお写真と羽生結弦語録がとてもよかったです。ゆづ君の言葉って、すごく心に響くんですよね。

ムーン隊長の「なんかいるの?見えるよ〜」
こんなこと言われたら怖くなっちゃいます。私は何も見えませんよ〜
今夜は二つも怖そうな番組をやっましたね。私は幽霊とか苦手なので見ませんが…
そう言えば、ゆづ君もオバケは怖いって言ってましたよね。以前止まったホテルで霊を感じたとかで…

こすもさん、明日のブログも楽しみにしています♪
返信する
はっ、恥ずかしい~。(笑) (柊子)
2016-08-04 00:10:33
こ、こんばんわ~。

2回目です。
チェルママさん、突っ込みありがとうございました。(笑)

よく読まないで舞い上がってました~。

本当にそろそろだといいな。(笑)

こすもさん、お邪魔しました。m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事