羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

王者のめざした夢 めざす夢~

2018-09-06 01:45:48 | 日記
 
 らむさんの作品です。

 LaChikaさんのツイより‏
 マネージャ/代理人のJorge Serradillaさんによると、
 ハビがヨーロッパ選手権に出場するなら、
 優勝するつもりで出る。準備が間に合わなければ、出ない。
 10月のJOの後、トロントで新SPの振り付けの予定。
 (ここで、羽生くんと一緒にトレーニングかな?😁✨)

 羽生結弦 ~王者のめざした夢 めざす夢~
 フィギュアスケートの羽生結弦選手
 。ピョンチャンオリンピックの男子シングルでは、ケガを抱えたまま
 圧倒的な演技を披露して、2大会連続で金メダルを獲得し、
 国民栄誉賞も受賞しました。
 常に厳しい勝負と向かいあい、勝つことを求められてきた羽生選手。
 オリンピックから半年がたった今、どのような気持ちでスケート
 と向き合っているのか。3年間、羽生選手を見つめてきた担当記者が
 取材しました。(ネットワーク報道部記者 松井晋太郎)
 トロントに向かって・・
 続きはこちらです。
 NHKWEBより

 

 石川・伊藤・平野・早田 世界卓球 銀メダルメンバーが
 「上月スポーツ賞」受賞!
 <スケート>高木 美帆 羽生 結弦 宮原 知子他
 記事はこちらです。

 そういえば、2014年にはゆづ君参加していたっけ。
 最優秀賞に羽生選手 JOCスポーツ賞表彰式
 映像は、こちらです。
 ----------------------------------- 
 <ブレイクタイム
 スケート対決 フィギュア荒川静香 vs スピード清水宏保
 動画はこちらです。 

 【集めてみた】羽生結弦 3A 2014-2015シーズン編 Y
 uzuru Hanyu Triple Axel collection 2014-2015 season
 (FF8の曲だわね。)

 
 
 ICE 2012 Yuzuru Hanyu, Javier Fernandez, Mao Asada
 Nika Ambrozovaさん

 
 -----------------------------------
 懐かしいお写真シリーズ
 中国ファンから~

 お邪魔します!!
 

 落穂拾い
 

 始球式?
 

 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジー写真集・ゆづ君... | トップ | 北海道で大きな地震がありま... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震! (nonna)
2018-09-06 05:08:41
こすもさま 皆さまお早うございます!
毎日ブログの更新有り難うございます!夜中ですがお訪ねしておりました。テレビがニュースを始めました。なんということでしょうか!台風が過ぎたあとですのに……あまりに日本全国至るところで災害に見舞われてどうなっているのでしょうか?
酷い被害が出ていませんように祈っております。

tamaさま 大丈夫でしょうか?
近くにお住まいの皆さま大丈夫でしょうか?大変ですね!
昨日は酷い台風の後12時間ぶりに停電が復旧して皆さまからご心配いただいたことに感謝しておりましたのにこの地震のニュース!
どんなにか不安なことでしょうか!
どうぞどうぞ被害が酷くありませんように祈っております。

こすもさま長々とコメント欄使わせていただきまして申し訳ございません。書かずにおれませんでしたことお許しくださいませね。6月の地震の時のことが……

ゆづ君の嬉しいニュースが全部吹き飛ばしてくださって、守ってくださいますようにと祈っております。

らむさまからの素敵なコラ画から始まった今日のブログに感謝しております。ネットワーク報道部記者松井晋太郎さんの王者のめざした夢 めざす夢を嬉しく読ませていただきました。有り難うございました。ゆづ君の4Aの夢がそこまで来てるようで、また夢を見守ってくださっておられるんだなあと本当に松井さんの部署の移動が残念でたまりません。山口さんしかり、後藤さんしかり本当にゆづ君にふれたかたの温かい眼差しを感じました。
読ませていただき有り難うございました。部署は離れてもきっとゆづ君を見守ってくださることでしょうね。
ゆづ君のザ⋅アイスの動画有り難うございました。貴重なシーンですね。胸筋や腹筋の凄さにびっくりしておりましたが今はもっと素晴らしくなっておられるのでしょうね。信君が確か背筋の凄さを言っておられましたよね。今の大腿筋の凄い発達からつい想像してしまいました。だからあのハイドロの素晴らしさが生まれている体幹を持っておられるのですよね。あの細いお体でどれだけの修練を積まれておられるのかと……

こすもさま先日は可愛いムーン君を有り難うございました。今日はどんことをゆづ君に声かけしてるムーン君かしら?なんて想像しております。いつも本当に有り難うございます。楽しませていただき、和ませていただきそして沢山の情報をいただきいつも感謝しております。
素敵なコラ画を楽しませていただき有り難うございます。
返信する
地震! (みおつくし)
2018-09-06 06:03:28
こすもさん、けーたんさん、皆さん、おはようございます。朝早くに失礼します。

先ほど目が覚めてテレビをつけたら、北海道で地震が!
tama(たま)さん、大丈夫ですか?無事ですか?
札幌の一部の道路が陥没している映像を見ました。停電や土砂崩れもあるとか。
揺れがあると思いますが、どうか気をつけてくださいね。

こすもさん、すみません。コメント欄お借りしました。
返信する
地震 (由鈴)
2018-09-06 06:09:43
こすもさん、皆さん、おはようございます。

北海道の地震!!
TVをつけてビックリです。

北海道にお住まいの皆さん大丈夫ですか?
tama(たま)さん、大丈夫ですか?

次から次へと……(T_T)


台風21号、本当に物凄い威力でした。
被害に遭われた皆さん、お見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。


みおつくしさん、おかかさん、ご無事で良かったです。お知らせをありがとうございます。

nonnaさん大丈夫ですか?

すみません、またお邪魔します。

毎日の更新をありがとうございます。
コメント欄をありがとうございます。

皆さんが健康であります様に。

結弦君が健やかであります様に。

失礼致します。m(._.)m
返信する
地震! (柊子)
2018-09-06 06:42:03
こすもさん、みなさん、おはようございます。


今朝、北海道で震度6強の地震が‼

明るくなるにつれて被害の全容が明らかになってきました。
これからも大きな余震が続くと思います。
該当地域にお住まいの方々、どうか気を付けて、命を守って下さい。
tama(たま)さん・・心配です。
ご無事でしょうか。

また、先日の台風も甚大な被害に胸が痛みます。
nonnaさん、おかかさん、みおつくしさん、本当にご無事で良かったです!


らむさんのコラ画
すべての邪気を払うかのように美しいですね。
心が洗われるよう・・
目の保養をありがとうございました。


自然災害にはどうしても抗えないものがあります。
被害にあわれたみなさまに心からお見舞い申し上げます。


スミマセン、更新して頂いた記事、これからゆっくり読みますね。

こすもさん、今日もありがとうございました。
返信する
コメント欄お借りします (tamaki)
2018-09-06 07:09:55
こすもさん、皆さん おはようございます。
 
たった今、北海道で震度6強の地震が起きたことを知りました。
tama(たま)さんはご無事でしょうか?おケガなどされてないでしょうか?
他にも北海道にお住まいの皆さんも今後の予震に十分にお気をつけくださいね。

こすもさん、コメント欄をありがとうございました。
今日もブログをありがとうございます。これからゆっくり読ませて頂きますね
返信する
北海道に地震が💦 (丸ちゃん)
2018-09-06 07:59:29
こすもさん ムーン隊長 皆さん
おはようございます。

台風が去った後に 地震が来てしまいましたね。
何故にこんな事に。
北海道にお住まいのファミリーの皆様大丈夫でしょうか。
夜中の3時頃との事 睡眠中の地震は怖いです。

亡くなられた方もいらっしゃる様で なんと言えば良いか分からないです。
ご冥福をお祈りします。

何時なんどき 私たちにも起こりうる事なんですよね。

早い救助活動や物資の手配を出来ることをお願いします。
 
tamaさん 北海道の方だったと思います。大丈夫でしょうか。

今朝はこのコメントで終わります。又、お邪魔します。
返信する
Unknown (ももいろのきりん)
2018-09-06 08:21:44
こすもさん、みなさん、おはようございます。

大きな地震が…!
北海道にお住まいの方々、大丈夫でしょうか?
tama(たま)さんご無事でしょうか?
余震などこれからもどうかお気をつけて。

立て続けに災害、本当に胸が痛みます。
どうか最小限の被害で済みますように!

こすもさん、コメント欄お借りしましたm(_ _)m
返信する
地震 (との)
2018-09-06 09:17:56
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんにちは


こすもさん、いつもブログをありがとうございます。

台風被害、大丈夫でしたか。おかかたん、みおつくしさん、nonnaさん、ご無事で何よりでた。
tama(たま)さん、地震被害大丈夫ですか。その他ファミリーの皆様、いつもここに訪れる皆様大丈夫ですか?

もしも、もしもですが停電中の中いらっしゃるなら、スマホ、PC等受電もままならないでしょう。残り数えながらのスマホ等は、どうか家族との連絡や緊急連絡に使ってくださいね。
こちらへのコメントは、全てが余裕余りある状態になってからでいいですので。こすもさん、みなさんそれでいいですよね?
何事もないことを祈ります。早い復旧を祈ってます。


こすもさん、コメント欄お借りしました。ありがとうございました。また落ち着いてからきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事