羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

フィギュアスケーターズ 全号の在庫状況・本・開幕直前SP 第1弾

2019-10-03 10:32:06 | 日記
 スポーツナビさんのツイより
 織田氏モラハラ問題 
 日本スケート連盟は
 「コメントする立場にない」

 きういさんのツイより
 “羽生選手は他の選手の滑りをものすごく見て
  研究してる。僕にとってスケートの話題で
  盛り上がることのできる唯一に近い仲間。
  あれだけスケートの話を楽しそうにできる
  選手は滅多に見ない。
  嬉しくて彼とはスケートの話をいっぱい
  してきた”
  織田くんと羽生くんのスケート愛がよく
  わかるエピソード。

 きりかさんのツイより
 織田くんの本から個人的に好きなエピソード
 をお借りした。(勝手な想像マンガ注意)
 フィギュアスケートが大好きな羽生くんと
 織田くんが大好きだー!
 ※まんがで紹介 

 ∞さんのツイより_
 10/2現在公式練習LIVE配信予定
 ※変更の場合あり
 ISUグランプリ2019
 🇨🇦カナダ大会 / ケロウナ
 日本時間は現地+16時間
 ※練習もライストしてくれるんですね

 洋楽雑誌INROCK編集部さんのツイより
 【フィギュアスケーターズ 全号の在庫状況】
 規格外の大きさ!美しさ!!でフィギュアスケート
 の選手をグラビアで堪能!
 「フィギュアスケーターズ」全16号の在庫状況です。
 🌟注🌟大好評の赤い表紙15号も
 Amazonプライム&店頭在庫分のみになりました。
 ご了承ください。

 

 likerain.maho🇨🇦さんのツイより
 N杯トレード、なかなか開けず仕事の
 タイミングもあり、
 申し込むことすらできず…(꒪д꒪II
 メダリストたちの背後で荒ぶる
 ドーモくんと、それが気になる
 羽生くんに癒される😭💗

 アイリンNEWSさんのツイより
 ☆アイリンイベント販売グッズ紹介☆
 羽生結弦選手のDVD・Blu-ray「進化の時」を
 販売致します。主に2014年から2018年の演技が
 収められているDVD・blu-rayです。
 ロゴステッカーがオマケでつきます。

 gezkazさんのインスタより
 明日からナショナル・ポートレート・
 ミュージアムで開催される米国人画家、
 エリザベス・ペイトンのポートレート展の
 プレスビューに行ってきました。
 羽生結弦選手のポートレートもあって
 びっくり (画像あり)

 よぅよさんのツイより
 チケット転売の件…
 転売されてる方がいるようなので…
 今旦那がラグビーwcに花園にいますが、
 チケットかなり厳重体制らしく、身分証明書が
 ない人は、入場不可完全にやっているそうです。
 スケートも同じと思います。

 フィギュアスケート 2019-2020 シーズンガイド
 2019/10/3 1200円

 

 

 タワーレコード セール&キャンペーンさんのツイより
 \㊗オリコン1位🎉/
 羽生結弦、スポーツ関連作品史上
 初のBlu-ray Discランキング1位獲得
 おめでとうございます!!
 オリンピック2連覇の絶対王者。
 珠玉の演技集『羽生結弦 進化の時』好評発売中!

 BS朝日PRさんのツイより
 明日よる11時30分📺
 「#フィギュアスケートグランプリシリーズ2019
  開幕直前SP 第1弾」
 GPシリーズ開幕を前に
 羽生結弦 #紀平梨花 の今季初戦となった
 「#オータムクラシック」での 演技をショート、
 フリーとも放送
 華麗な演技の後にはインタビューもお届けします‼️
 
 
 NHKカルチャー(NHK文化センター)さんのツイより
 【京都教室】
 「フォトグラファー
  小橋 城が切り撮った白い世界の表現者たち」
 11/9(土)10:30~12:00
 写真家 小橋城
 フィギュアスケーター達を4年間撮り続けている
 講師が瞬間をどう切り撮るか、
 エピソードを交えて独自の視点でお話します。

 ゆりさんのツイより
 中央郵便局で実物見てきた❣️😍
 これ全部付くのね😆お得だー❣️
 チャームかわいい❤💜
 クリスタルポストカード綺麗✨✨
 オルゴールの展示も😊•*¨*•.¸¸♬︎

 ∞さんのツイより
 ISUジュニアグランプリ
 🇮🇹イタリア大会 / エーニャ
 日本時間(表+7時間)
 アイスダンスRD
 10/3(木) 22:15~24:43
 22:45~第2G
 23:04~3番滑走 吉田唄菜 / 西山真瑚
 ※変更の場合あり
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本・「週刊文春」の直撃取材... | トップ | 芸術を意味するart・NHK杯チ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケートカナダまで3週間と少し (わこ)
2019-10-03 18:01:15
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
10月になりましたが、日によっては、まだ暑い日がありそうですね。

進化の時、好評ですね。バラード1番、SEIMEIのプログラムが、どんどん変化し、進化していく様子が見られるのは、圧巻でした。個人的には、ホープ&レガシーも好きなので、このプログラムを見られるのも嬉しいです。クリケットの練習風景が見られたのも良かったです。

高山真さんが、綴られている”プログラムの伸びしろ”があるというのは、やはり楽しみです。羽生君も練習を積み重ねていることでしょう。

BSで、オータムクラシックの放送があるのも、楽しみです。

随分と暑い日が続いた印象ですが、そろそろ衣替えの時期になるでしょうか?
こすもさん、ミシンでのランチョンマットなどの小物作り、花の手入れ、柿の収穫、色々、季節のやるべきことがありますね。ムーン隊長の可愛い様子も、また、教えてください。本日もありがとうございます。
返信する
Unknown (との)
2019-10-03 22:43:41
こすもさん、みなさんこんばんは



今日のブログをありがとうございます。



えいうあああさん
ヘェ〜、技術と芸術は繋がってるのですか!
それは凄いな〜


ハビちゃんのCM
カッコいいですね。ユニクロもスペインに行ったか〜


進化の時
ランキング1位おめでとうございます!凄い、史上初!
ゆづ君も史上初、喜んでるだろうなぁ


コリャダ君
そうなんですか。すっきりして帰って来てください♪


スポーツナビさん
へぇー、「連盟登録選手ではないので、コメント出来る立場にない」って?
なら、登録選手ならば、何かアクションはある訳ですね?ね?



よぅよさん
ありがとうございます。覚えておきます!ただ、チケットがそもそも手に入らないのですが、、
でも、オリンピックも近いとあってキッチリとしてますね。かえって安心かも。


すみません、簡単なコメで。ではまた。
返信する
Unknown (tama(たま))
2019-10-03 22:55:26
こすもさん、皆さん こんばんは

今日も更新を有難うございます。
こちらの暖かさも、今日までのようです。
ご近所の柿の木にも樽型の青い実が実っています。


フィギュアスケーターズ~
大きな写真で見たくて3号から購入しています。
出来れば、紙の質がもう少し良くなれば・・・と思いますが・・・・迫力はあります。

JGPイタリア大会~
吉田唄菜 / 西山真瑚組頑張って下さいね。楽しそうに滑る姿にこちらも笑顔になります。

BS朝日、CS朝日~
 「#フィギュアスケートグランプリシリーズ2019
  開幕直前SP 第1弾」
どちらも予約しました。インタビューが楽しみですね~。どんなお話が出てくるでしょうか・・

高山さんのツイ~
オータム~確かに曲は前シーズンと同じですが、衣装も変わり演技構成が変わると同じとは感じなくなりますね。
カナダ大会では、どのようなオトナル、オリジンを演じてくれるのかワクワクします。
今日も元気で、思うように練習が出来ていると信じています。

きりかさんのツイ~
まんがでの紹介を見ると、二人の様子がよりリアルに想像出来ます。
スケートの話以外でも盛り上がるのかな?
なんか、結弦さんと信君ならスケートの話だけで一時間は軽~く過ぎてしまいそう・・・

信君も元気で過ごせます様に。
信君の色々な思いが通じます様に。


今日も有難うございました。
それではまた、お邪魔させていただきます。

返信する
皆様、こんばんわ (こすも)
2019-10-04 22:25:03
今日は、朝雨が降って午後からは晴れてきました。
台風15号で、根っこが見えるほどなぎ倒された植木達も、今はすっかり復活してまた綺麗に元気いっぱいに咲いています。千日草が、すごい高く成長してピンクの花を一杯咲かせています。おかげでドライフラワーがたくさんできました。赤は成長が悪く少しだけです。ユリウスの上にはカエルが・・全然わからないそっくりな色。水あげたら飛び跳ねたのでびっくり。

わこさん、こんばんわ
スケートカナダまで3週間と少し・・ドキドキ
もう少しですね!!!10月になりましたが、日によっては、まだ暑い日がありそうですね・・暑かったり(ムシムシするのが)湿気が多いですね。
ミシンのランチョンマットは、母の注文で作ったものだから、早く終らせたいという気持ちが・・しかし次何を作ろうか凄い迷っています。パッチワークで作る小物は本当に、普通の布より贅沢に仕上がるんですよね。あまり時間かけられないので、普通の布でざくっと作ろうか、ひとつひとつ丁寧にパッチワークで作ろうかとても迷っています。花の手入れ、聞こえはいいんですけど、ほんの数分で終っちゃいます。水をあげて余計なものをハサミで切ったり、水生の栄養剤をあげたり・・本当に少しの時間です。柿も、ちょこっと顔だして目の前にある柿を切るだけ。笑
ほとんど適当という感じです。
ムーン隊長は、昼間は大人しくケージの中でまったりしています。夜活動が・・!!!柿を美味しそうに食べてました。人の口から食べようとするんですよね!!!人の口が大好き。赤ちゃんの名残でしょうか?コメント有り難うございました。

とのさん、こんばんわ
ハビさん、スペインにはザーラがあるのに。ユニクロ・・!!でも、似合ってましたね。素敵に見えました。ハビさんが!!!
連盟、登録選手じゃないからって・・嘘~~みたいなお返事でしたね。普通の企業でそんな返答したら、大変ですね!!だって、一時は橋本さんも顧問やっていたわけですよね。
コメントありがとうございました。

tama(たま)さん、こんばんわ
フィギュアスケーターズ~
大きな写真で見たくて3号から購入しています。
出来れば、紙の質がもう少し良くなれば・・
あら、いつのまにか紙質悪くなったのかしら?
吉田唄菜 / 西山真瑚組・・清潔感があって初々しいくて見ていて癒されます。
カナダ大会では、どのようなオトナル、オリジンを演じてくれるのかワクワクします・・どんどん締めてきますよね。衣装もちょっとは変わるのかなぁ?
信君も元気で過ごせます様に。
信君の色々な思いが通じます様に・・
織田さんには、たくさんのかつてからのファンも含めてたくさんいますもの。絶対皆様が応援してくださると信じています!!!一生懸命つくしてくださった人に恩義を欠くような事をするとわが身にふりかかると思います。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事