羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

神戸公演チケットリセール・静岡チケット

2022-06-03 18:01:18 | 日記
 BlueRoseさんのツイよ
 FaOI公演毎に掲載されてる
 インタビューがちょっとずつ違う😊
 (例年通りですね)
 幕張公演で載ってなかった
 インタビューか名古屋公演の
 パンフに載ってました
 
 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 Fantasy_on_Ice
 【名古屋公演・物販のご案内】
 開演の2時間前より場外にて物販を
 開始いたします。
 駅からお越しの場合、右手に入場口、
 左手に本人確認所、その奥の階段下に
 販売所がございます。
 ※場内物販はありません。
 画像あり

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 Fantasy_on_Ice
【名古屋公演・本人確認のご案内】
 紙チケットをお持ちのお客様は
 開演の2時間前より本人確認を
 いたします。
 入場口正面の本人確認所にて
 お早めにお済ませください。
 
 chika♪ 🍀さんのツイより
 笠寺。会場着きました。
 とにかく暑いですね💦
 笠寺駅構内で、先週28日の
 幕張公演のスポニチ
(エンディングお手振り羽生さん)
 他羽生本販売中❗️

 スポニチ東京販売さんのツイより
 【ファンタジーオンアイス2022】
 JR笠寺駅構内ベルマート笠寺売店
 羽生結弦 選手特設コーナーで
 お待ちしています。
 是非、お立ち寄り下さい!
 ※画像あり

 

 りいらさんのツイより
 笠寺駅ベルマートさん
 ※SNS写真掲載許可済です。

 結輝(yuki)さんのツイより
 笠寺駅
 臨時列車が出るそう

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 (1/3)【神戸公演】
 チケットリセール情報を更新しました!
 受付期間:6/10(金)18:00~各公演前日
 23:59まで[⚠先着受付]
 プレイガイド:チケットぴあ
 ※詳しくはHPをご確認ください
 
 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 @Fantasy_on_Ice
【静岡公演】
 チケット三次販売のお知らせ!
 6/4(土)11:00~6/9(木)11:00[抽選]
 チケットぴあ▶️
 https://w.pia.jp/t/fantasy-on-ice/
 ※受付開始日から閲覧可能です

 宙さんのツイより
 特別番組をカンテレ8chで放送決定!!
「羽生結弦が神戸
 "凱旋"ファンタジー・オン・アイス2022」
 2022年6月25日(土) 深夜2:15~3:15放送
 (予定)関西ローカル放送

 LIVE VIEWING JAPANさんのツイより
 🎊神戸公演 #ライブビューイング
  開催決定🎊
 ❄Fantasy on Ice 2022 ライブ・ビューイング❄
 📅 6月19日(日)13:00開演
 幕張・名古屋公演と出演者が異なる
 神戸公演を各地の映画館で生中継
 --------------------------------
 【Fantasy on Ice 羽生君との絡み】フ
 ァンタジーオンアイス舞台裏#3
 羽生選手も出てるそうです。
 織田信成の“滑るけどスベらない”チャンネル

  
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドデスカ・他。 | トップ | ファンタジー・オン ・アイス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様、こんにちわ!! (こすも)
2022-06-03 19:02:05
今日から、また名古屋3日間Faoiスタートですね。
いやぁ、名古屋ガイシ大きな会場ですね!!
でも、人がいっぱい。グッズも売れてるのでしょう。

今日、名古屋へ行ってる
ももいろのきりんさん、ムーミンさん、わこさん
でしたでしょうか?今は佳境でしょうか。
ステップ、高速スピンやらいろんな羽生選手の世界に
ひきこまれてることでしょう。
そしてライブビューイングも楽しんでらっしゃる
方も涙崩壊ですね。
chachaさんは、名古屋、神戸の楽でしたね。
ミッフィーさんは、名古屋、静岡土・日でしたね。
皆様、それぞれの感想あとで教えてください!!

あきなおさん、本当にお久しぶりですね!!!
海へはダイビングしていますか?
お元気そうで嬉しいです。P&Gの非公開リハーサル
30分間最前列(素敵なお席でしたね)
10組限定、今回当選した人のお声を聞いたのが
とても少なく感じました。その中での当選、あきなおさん、以前から運気が強かったですよね!!
うらやましい限りです。そして、内容や雰囲気を
事細かに教えてくださり有り難うございました。
夢のようなお時間だったと思います。しかし、30分は結構すぐにたっちゃいますね。でも、嬉しいですよね!!ま近で見られる機会なんてそうは
ありませんから。教えてくださって、ありがとう
ございました。また、今回といわず、遊びにきてください!!!!楽しみにお待ちしています。

茶子さん、はじめまして、こんにちわ。
ほめてくださり、ありがとうございました。
少しでも見やすいようにと心がけています。
また、宜しければ遊びにきてください!!

coccoさん、とのさん、chachaさん、ミッフィーさん、
アクアさん、Yuukaさん、あきなおさん、わこさん、ももいろのきりんさん、ハルカさん、
ムーミンさん、tama(たま)さん、茶子さん
暖かいコメントありがとうございました。
みなさんの、ひとつひとつのコメントの内容が
素晴らしくて感動しながら読ませて頂いて
ますが、それに対して一人ずつお返事出来ずに
申し訳ありません。しかし、皆様の素敵な
コメントは多くに人によまれていますので
多くの方の励みになっていると思います。
腰の方も心配してくださり感謝です。
なんか、背中と骨盤の繋ぎがすっごい力は
入らないので、なんか憂鬱な気分になるときも
あります。ただ、座っている時と横になってる
時は全然痛みがないです。立つときだけ!!
あと長時間歩くのが痛くなる。あんまり治りが
遅い場合は大きな病院へ行ってこようと
思います。では、Faoi皆様と楽しんで
いきたいと思います。ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事