羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手のFaoi海外の評判

2013-07-17 15:08:36 | 日記

 ファンタジー・オン・アイス福岡(2013)

 先日、動画紹介しましたが、
 今度は、ゆづ君がAIさんにお礼を
 している動画です。
 それと同時に、海外にもこの動画が(CS)
 反響を呼んだようです!

 ユズ、アメージング!

 はっと思わせるようで、美しく、
 非常に才能のあるフィギュアスケーター
 彼は、次の大きなスケーターになるでしょう。

 イタリア
 物語に関する、私の最初のコメントがいいとは
 言えなかったことは知っています。
 しかし、それがイタリアン、およびイングリッシュの
 中の物語を見ると思われたのどの部分か
 どれを表現するか困難、しかし私は再度試み
 私が震えたと言わなければならないでしょう。
 鳥肌がたちました。
 汗が流れ落ち寒さを覚えました。
 (私が叫んだのは、これで3回目です。
  あるいは、私が見る間に変化し、ゆづスケートの
 最初、MOIの見る花になれ、およびアンコール
 2回目の、世界の見るND、
 そして、今、物語でのストーリー
 はっと思わせるようで、美しく、非常に才能のある
 フィギュアスケーター、彼はそうだろう。
 涙を実際に流しました。
 次の、大きなスケーター!

 もうひとつは
 さて、私は、HDでSTORY(物語)の公式を見ました。
 わお~!壮大です。素晴らしい!!!
 私は、彼が音楽を作成しているのではないかと思える
 事実に同意します・・
 彼の、このSTORY(物語)に対しての解釈、彼の流れの表現
 彼の柔軟なスケート
 素直に、AMAZING!!!
 私は、このEXについて記述するために口論は
 しません。(すみません)
 しかし、これは、私のゆづのfavsプログラム上に
 definillyにあります!
 ゆづは、「成長する」・・過去のプログラムから
 FaOIの間に大きな違いがありました。
 大きな差!
 彼の成長、これからの季節(今季)での大会のすべて
 祝祭でSTORY物語を見ることを望みます。・・

 いかがでしたか?結構海外の方の感想
 なかなか、情熱的ですね。

 この間のアップしたSTORYでなく
 別の方からの動画です!(AIさんとハグしてる)
 何回見ても、涙が出てくるんですよね。
 特に最後の私がキミを守るから・・の所の
 羽生選手の流れるような、力強さが
 心に染みます!
 (本当に守ってくれそうです)
 では、こちらをクリックしてください。

 それと、長浜ラーメンの語りと
 間にSTORYですが、最後羽生選手が
 語っていますので、
 最後まで見てくださいね。
 こちらをクリックしてください。

 明日も、最近のゆづ君の動画をご紹介
 しますので、楽しみにしていてください。
 では、この辺で~~~!  
フィギュアスケート ブログランキングへ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手のコアな海外ファン... | トップ | 羽生選手のジョニさんの衣装... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に私も返コメは不要です! (ゆづみ)
2013-07-17 18:32:53
こすもさんが疲れない様にしたいので、つぶやかせて頂くだけで満足なので!今日も素敵なゆづくんでしたね。この感動を消したくないのでつぶやかせて下さい。ストーリーの演技精一杯の心がズシンと伝わってきました。昨日の「この子の強みは素直なこころ」のお言葉とともにソチへの意気込みを語るゆづくんに涙目になっています。
返信する
 (モウちゃん)
2013-07-17 20:48:26
コスモさん、こんばんは☆
今日もブログありがとうございます!

昨日のUKファンすごいですね、
英文ページを訳されてしまう、
コスモさん素敵すぎます(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございます☆

コスモさんのおかげで新しい世界を
知った感じがします…☆
私はむきむきマッチョメンに対して
免疫があんまりないので…(笑)、
おっかなびっくりで、
実はまだ見れていないのですが(笑)
マッチョメンを見る余裕ができたら、
手で覆いながら見てみたいと思います!
私、ちょっと興味はあるかも…です(笑)

今日の世界の反応もすごいです☆
コスモさんのおかげで、
羽生選手を通して世界の人と同じ気持ちを
共有できているって思うことができるんです。

世界の方がおっしゃる、
「過去のプログラムから、
FaOIのプログラムには大きな違いがある」
というお言葉…実は私も感じておりました☆

AOIもDOIもFaOIも拝見させていただいて、
ぐんぐん良くなってるわ~!☆
と思っておりました…o(`ω´ )o
私が言える立場にはありませんが…。

そして不思議に思っておりました☆
彼の中でどんな化学反応が起きたのかしら、
知りたい、知りたいっ!って☆
きっと彼本人の並々ならぬ努力の結晶、
でしかないのでしょうが…☆

私、本当に不思議で仕方ないのです。
どーしてゆづくんと巡り会えたのか、
どーして猛烈に惹かれているのか。
表現のしようがないのですが、
大好きで大好きで大好きでいたら、
ある地点までやってきたって感じなんです。

去年の10月から12月は、
ゆづくんをゆっくり好きになる期間でした。
去年の12月から今年の2月は、
ゆづくんを急激に好きになる期間でした。
そして今年の2月から4月は、
ゆづくんを狂わしいほど好きになる期間でした。

だけど自分のことをよく理解できなくて、
ゆづくんに対する気持ちは抑え込んで、
何も考えないようにしていた期間もあります。
それとこれとは違うかもしれないですが、
私自身、色々思うこともあり、
夜、枕をぐっしょり涙で濡らすときも、
雨の帰り道泣きながら帰ったことも、
何をしていても上の空だったりしたことも、
たっくさんありました~(((o(*゜▽゜*)o)))

5月にコスモさんブログをお見かけしてから、
ゆづくんに対する感情を爆発させてみても
良いのかもしれないって思えたのですね。
こうやって文字にしてみると、
色々と考えを整理することができるな、と。

完全にコスモさんセラピストですよo(`ω´ )o
そして私のモヤモヤお花畑を
開花させてくださった感じがします(笑)
そのおかげでたくさんの実りもあったな、と。

本当に私の文章はまとまりもないし、
意味不明ですね(笑)
私は自分の感情を伝えることが苦手で、
特に普段はおちゃらけてるぶん、
掴み所のない人だと思います。

だけどこうやって毎日受け入れてくださる、
コスモさんがいるから、
今日も投稿しようか悩んだ挙句、
ポチッと投稿しちゃうんだろうな。

コスモさん毎日ありがとうございます。
大好きですo(`ω´ )oもちろんゆづくんも。
愛を込めて☆XOXO

返信する
ゆづみさん、こんにちわ。 (こすも)
2013-07-17 21:45:12
お気遣い有難うございます。
でも、疲れないですよ。ちょっと疲れた時は、返信にお時間を頂くかも知れませんが、コメントを頂く事はとても、私にとってありがたいことなので、全然、気にしないで思っていただいたことを素直に気持ちを伝えていただけると、すごい励みになります。もともと、文章を書くのがすきなんですね。
良かったです。少しでもゆづ君の演技に涙を流していただいて、何事にも一生懸命な羽生選手に答えたいです。
みなさんの感動を少しでも伝わっていただければ・・
羽生選手にですよ!!
きっと、どこかで、見ていただける時がきたら、ゆづみさんの気持ちを目にとまってくだされば、喜んでくださると思います。
でも、本当に進化していますね!なんで、そんなに急いでいるんだろう?と思うほど、綺麗に着実に進化していますね。きっとやりきれる寿命をしっているのかも・・
ほら、神様(あるいは天使)みたいな人だから・・!
だから、私も全力で応援したいなと思っています。
ゆづみさんも一緒に。これからもよろしくお願いします。
では、また・・・!
返信する
モウちゃん、いらっしゃい。 (こすも)
2013-07-17 22:33:54
ちょっと、心配しました。
でも、コメントきたので、ほっとしました。なんだかわからないけれど・・・!
ムキムキマッチョ・・あんまり好きじゃないです。
スレンダーな男性がいいでうすぅ!
この頃では、本田選手がかっこいいなと思っています。
男らしくて、目が野生的で、もし、説教くらうなら、本田選手に1時間ぐらいは我慢できそうです。
もはや、ゆづ君は日本だけの選手ではないですね。
かなり、海外で人気が沸騰しそうです。
ソチのオリンピックだったら、なおされですね。知名度がかなりでてくるんじゃないでしょうか?
AOI・DOI~Faoi・・私も動画で見る限り、すごい体も柔軟性がされに出てきてスリムにもなりましたね。
スピードっていうか、危険だとおもうほどの、速さ!
華麗さ、美しさが倍増して・・ソチまで持っていけるのでしょうか・・!あの完璧さを・・!
(本当にスケートが楽しくて仕方ないって感じですね)
モウちゃんも、なまで見届けていますからね。
そういえば、ジョニさん、ツイッターでゆづ君に今季の衣装(フリー)依頼されて光栄だって書いてありましたね!
明日、詳しくブログにのせたいと思います。
ファンタジーの感想もあります。
ゆづ君の好きだという気持ち・・こればかりは、結構みなさんも一緒で・・!思い切りゆづ君の前で毎回驚くパフォーマンス(警備員にレッドにならない程度に)で、目だって笑(わら)かすか・・、静かに目立たないように応援するんだけど、毎回、心のしみる応援手紙をさりげなく、書き続ける・・!あるいはファンクラブを作ってゆづ君にいやでも、見ていただく超目立つブログを立ち上げるとか・・!羽生選手の応援MADと作ってとことんアピール
するか・・?
ただ、ひとつだけ言えるのは、どうもゆづ君は控えめな人が好きなような気がします。前にドカーンとアピールする人はあんまし好きじゃないような気がします。
(でも、もうそんなレベルでもないかも・・)
さりげなく自然体の方がお気に入りでしょうね。
でも、大会の時は、応援しまくりで目立ったほうが嬉しいかも知れませんね。バナーも広げるのはいいけど
目が血走っていたら恐いですね。笑
とにかく、人を好きになることはいいことです。
憧れたり、夢をもってみたり、応援して心から尊敬できて涙をながすぐらい、応援したりできる人がいることは幸せなことだと思います。
つらいと思うのは、願いが叶わないと思うから・・
じゃないですか?
願いは伝わらなくても、この人を応援し続けたい、それが幸せの条件でしょうね!!
すると、ある日突然、ゆづ君からお話かけてくれるでしょう!「いつも、応援ありがとうね」って!
そうゆうふうに出来てると思います。素直な気持ちで応援すればいいだけで、相手にずっしり伝わります。
(ほら、モウちゃんが高橋選手に偶然外でお会いできたのと一緒で、そうゆう偶然が、ゆづ君にもおこりうるということですよ~)
一緒に応援していきましょうね。
でも・・自分をうまく表現できない・・!それはつらいですね。私なんかストレートすぎるぐらい表現しちゃったりで
損するときもあります!!人それぞれだけど、個性ですからね。若いときは、なんだか悩むんですよね。
感性が豊かというか、ホルモンのバランスにも関係しますね。はしゃいだり、鬱になったり・・!
そうゆう時は、アロマをたきましょう!
(ほんと、セラピストだ)
じゃあ、元気だしてね。また、コメントお待ちしています。特に今日のブログのここが良かったというのが、一番嬉しいです。(お世辞ぬきでね!)シクヨロ(古いね)
じゃ、バイバイ!
返信する
和訳 (くまもん)
2013-07-18 00:42:48
こすもさん、こんばんは~。

こすもさんのブログを読み、投稿するのが楽しくて~。
読んでいただけるだけでも感謝しておりますので、返信はお気になさらずに~。

私もパソコン大好きです。
平気で長時間パソコンとにらめっこしてます(笑)

ユヅくんの海外の評判はとても気になるところです。

私も以前、ヤフーやらグーグルやらで英文を和訳にした事ありますが、全く使えませんでした。

通常の日本語にならない。
意味わかんねー。みたいな(笑)

それをわかるように訳するのって大変ですよ~。
こすもさんの努力に脱帽してます。
いつもありがとうございます。

では~。




返信する
こんにちは! (のいちゃん)
2013-07-18 09:44:43
いつも情報ありがとうございます。
ロシアといい、前回、今回とゆづ君の
海外ファンのこと、
凄く興味深かったです!
日本人ではなく、海外の方から見たゆづ君て
どんなんだろうと前からよく思ってました。
熱いですね(^_^)
今回ようつべのコメの訳ですか?
世界中のファンからってことですよね。
ここだけの話、今までのフィギュア日本人選手で、こうも海外人気のある人いたんでしょうか?
なんか、私の中でゆづ君人気=海外 みたいなのが強いような気がして。
(もちろん、日本でも大人気ですよね)
真央ちゃんや高橋選手も海外の熱狂的ファン居そうな感じですね!
私、フィギュアファン歴浅いから、全然
解らないんですよ。
手前味噌で日本人だけ盛り上がってるんじゃ
ないか~とか、、。
でも、こすもさんのブログでちゃんと
確認出来て凄く良かったです。
世界のゆづファン熱いです(*^^*)
前にこすもさんが言ってた通りゆづ君、ソチ後がさらに凄いことになりそうな予感…。
返信する
くまもんさん、いらっしゃいませ。 (こすも)
2013-07-18 21:35:02
こんばんわ~!本当にみなさん、優しい方ばかりで、嬉しいです。でも、やっぱり、コメント返すのが好きなタイプなんで、たくさんになってしまうと、ムリだと思いますが、今のところ大丈夫ですが、あの、どんどんコメントしてくださいね。
私も、疲れたら、あとで、ゆっくり返信するように、自由にやりますから、くまもんさんは、どんどんつぶやきのようにコメントしてください。とにかく自由にどうぞ!
いつか、ゆづ君が読んでくれるかもしれませんから、メッセージとして、書くのもいいのでは、ないかと思います。
もう、私もパソコン大好きです。
海外のゆづ君は本当に知名度が凄くて、ましてや、あの美貌なので、なおさらですね。かなり、若い時から人気があるみたいで、ほんと、ロシアには気に入られてますね。すごい熱狂するファンもいるんですよ!若いこでしたね。でも・・和訳、誰でもできると思うんだけど・・!
あんまり、ほめてくださるので、なんか申しわけない気になってきました。(あれっ?あの和訳でよかったかな?)
みたいな・・!!でも、英語の単語みても、だいたい理解できますもんね。
また、いつでも投稿してください。一番嬉しいのはブログの感想ですかね。そうすれば、目安になるので・・
ああ、みなさんはこういった記事が好きなんだなぁ~
とか、ぜいたくいってしまいました。
まっ、自由に投稿してください!!コメントくださるって嬉しいですよ!!では、またね!素敵なコメントありがとうございました。またお待ちしています!!
返信する
のいちゃん、いらっしゃいませ。 (こすも)
2013-07-18 21:54:17
こんばんわ~、やはり、みなさん、海外ファンツボですかね。私も好きですけど・・!!
今回の、あのコメントはブログにのせた動画のコメントですよ!そうようつべです。
世界中というより、イタリア、フランスが特に多かったみたいですね。でも、世界では、高橋大輔選手、羽生選手、小塚選手、織田選手は知名度ありますよね。
ただ、羽生選手は別格だと思います。何しろ、日本男子は世界ワールドでもかならず、1人入ってますから、当然知名度はあるのですが、羽生選手はかなり凄い熱狂ファンがいますね。これから、ソチでオリンピックは世界のみなさんが注目するので、ありえないほど有名になってしまうのではないですか?あの美貌と、天才的な綺麗なスケートなのでびっくりすると思いますよ。
何しろ、あの柔軟性は誰もいないですよね。
また、海外のファンの情報お伝えしますね!
大会では、特にイギリスとドイツ、イタリアが熱く語ってくれますよね。ロシアも凄いですよ!抜群の容姿とか、恵まれた均整のとれたスタイルとか・・!
実際、アジアであんなに手足が長くて顔の小さい人って羽生選手ぐらいかしらね?でも、カナダのレイノルズ君も綺麗ですね。DOIでちょっと惚れてしまったかも・・!!
隣の人がすごい応援してたので・・うつっちゃた・・!
とにかく、色が白くて足が綺麗なラインでした。
(あっ、レイノルズ君です)
ただ、ゆづ君はスケートの技術がはんぱないし、大会ではどぎもを抜く演技をしそうですね。
わ~い、楽しみだ・・!!
コメントありがとうございました。また、お待ちしています!
じゃあ・・!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事