羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

題名のない音楽会X JAPANのToshさん・スポーツ選手たちの励まし

2020-04-25 23:02:14 | 日記
 題名のない音楽会さんのツイより
 X JAPANのToshlが「ボヘミアン・ラプソディ」
 「残酷な天使のテーゼ」をフルオーケストラで歌う 
 『題名のない音楽会』5月2日放送 - amass

 Shu-Pa!さんのツイより
 オリンピックチャンネルによる
 ブライアン・オーサーのインタビューの和訳。
 省略したところもありますが、全体に渡って
 訳しておきました。羽生さんの名前が出た
 ところは全部訳してあります。遅くなりましたが
 時間があったらお読みください。(長いです。)
 ※翻訳ありがとうございます!!

 Cocoさんのツイより
 RTした会見の内容
 (一部紹介)
 羽生結弦はオリンピックチャンネルで
 最大のスターであること。日本だけでなく
 世界中で・・
 ※翻訳してくださいました。
 続きはCocoさんのTLでご覧ください。

 

 髙橋大輔&羽生結弦が手つなぎで!
 フィナーレ映像特別編【メダリストオンアイス2019】
 こちらです。
 ※今日から配信。
 でも以前YouTubeに公開されたものと
 同じ動画ですね。

 スポーツ 選手たちの励まし 「夜空に見る光がある」
 「ツイッター」では「#いまスポーツにできること」の
 ハッシュタグをつけ、人々ひとびとを励はげます
 動うごきが広ひろがっています。
 子供も向け新聞。毎日より

 しまさんのツイより
 まるまる再放送なのかな 動画です。
 ※仙台羨ましい〜

 ばてぃCo.,Ltd.さんのツイよ
 会員登録なし無料で読める記事になりました!
『平昌五輪の男子フィギュアで連覇した
 羽生結弦選手の姿を見たとき。足のケガを
 乗り越えて栄光をつかんだ頑張りに胸を打たれました』

 死別、災害、挫折……人に寄り添うデザインから
 生まれた「光と影」の東京五輪メダル
 記事はこちらです。
 4ページあります。
 --------------------------------
 (T) Yuzuru Hanyu. The training demon
 Cefy Chokoreetoさん

 
 --------------------------------
 World Figure Skating Championships 2019: Men's Event Preview
 Henni147さん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISUは間違っている・彼にはど... | トップ | 柔軟性の大切さ・人気アニメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事