羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

どんな天才にも上手くいかない日はある・・

2018-11-18 15:15:03 | 日記
 Sallyさんのツイより
 ヤグさんとタラソワママの言葉が泣けるので抄訳を。
 「たまにはミスも大切だ、彼も人間なのだから疲弊する事もある。
  人生に完璧などありえない、どんな天才にも上手くいかない日はある。
  でも今日ユヅルは何を失敗した?
  冒頭の4Sもその後の4Tもパーフェクトだった。誰よりも強かった」
 ってヤグさん。涙
 ※まだまだお二人の暖かいお言葉が紹介されています。
 是非ごらんください。翻訳ありがとうございました。

 ロシアン・フィギュアスケート・フォレヴァさんのブログより
 GPSロシア:羽生結弦FS:タラソワ・ヤグディン解説
 ユーリさんも翻訳してくださっています。こちらです!!

 ダラさんのツイより
 すごく残念。怪我が早く治りますように
 ※エキシビションを欠席

 6番(豊福誠太)さんのツイより
 3日目のエキシビションに、日本からは友野一希と白岩優奈が
 出演します。右足首を負傷した羽生結弦は出演しません。
 -----------------------------------
 フモフモコラムより
 ロシアまで『プル様に捧ぐ』を届けに行った羽生結弦氏、
 怪我による出来栄え不足とプル様不在につき捧げもの再配達になるの巻。
 フモさんのコラムはこちらです!

 【岡崎真が見た羽生Vの要因】
 急きょ構成変更も見事だった冒頭の2つのジャンプ
 記事はこちらです。

 <フィギュア・ロシア杯>
 男子フリーの演技をする羽生結弦(撮影・小海途 良幹)
 

 Floriaさんのツイより
 Russian 1st channel new clip about Yuzu
 ※ロシアのテレビ放送。
 タラソワさんとのシーンなど初めて見る映像がありました。

 ぱあるさんのツイより
 【ロステレコム杯 CCTV解説翻訳】
 羽生結弦 SP
 実況解説:陳滢(チン・イン)
 今回も絶賛されていますね☺️
「羽生結弦は現在、フィギュアスケートという舞台では、
 ただ1つのビッグスター(巨大な星)であるだけではありません。
 彼はすでに精神的な偶像になっているのです。」

 章さんのツイより‏
 スポーツ選手の治療に有効な再生医療
 ワシはこれを本当に熱望している
 なのでIPS研究募金も一つの手です。
 詳しくはこちらのサイトで・・・
 ※大谷選手もPRP療法ひじ靭帯の治療を行ってる・・この療法だと
  回復が速いんだとか・・・

 Sallyさんのツイよ
 ネイサン、ロステレ会場でプーさんにサイン書くよう
 頼まれてるw モスクワで合宿中だもんね😂
 ※ネイサンいたんですね(リプ欄に写真あり)

 オリンピックチャンネルさんのサイトから
 "I twisted my foot this morning and it really hurts.
 It wasn't as bad as last year. This injury made me
 change my program and sadly I couldn't perform the way I wanted.
 I think this is a big problem for my ankle."
 - Yuzuru Hanyu after winning the Rostelecom Cup
 この怪我が私のプログラムを変え、悲しいことに私が望むやり方を
 することができなかった
 - Rostelecom Cupに勝った羽生ゆずる
 プレカンの動画があります。

 

 ミッツさんのツイより‏
 タラソワ先生の羽生さん評
 「結弦には純粋に人を惹きつける魅力がある。
  彼が現れただけで、他の誰も目に入らなくなる。
  結弦の通る道が光照らされてるみたいに。
  目に入るのは彼ただ一人になる」
 羽生さんの魅力は強さだけではなくその人間性と
 歩んできた道のり全てやはり貴方は神様からのギフト

 pukuさんのツイより
 今日のロシア実況席
 ヤグさんは初めから実況席の後ろに立って祈るように見守り、
 タラソワ先生も途中から立って声援を送ってました。
 終了間近には全員が立って固唾を飲んで見守り、演技後に拍手👏
 タラソワ先生はこの直後に席を外しましたが羽生さんに
 会いに行っていたのですね😊動画あり

 ミッツさんのツイより
 「羽生は今朝の出来事が原因でベストではなかったものの
  クレイジーだ:
 最初の2本のクワドについたGOEは、トリプルジャンプ1本に匹敵する
 4Tに+4.21!30点差で優勝」
 (ベバリー・スミス氏/スポーツジャーナリスト)
 -----------------------------------
 2018 Rostelecom Cup - Yuzuru Hanyu FS [C*BC]
 Dasani Tさん、CBCです
 最後にファイナル進出選手の一覧が・・
 冒頭に公式練習の怪我シーンもありますので閲覧注意。
 

 こちらは観客の方が撮った動画です。
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアで滑りたかった・引退... | トップ | 表彰式出場羽生選手・プルさん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロシアの地でやさしい言葉🍃 (丸ちゃん)
2018-11-18 21:50:28
こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんばんは。

こすもさん 少しは 落ち着かれましたか。
落胆されて心配をしておりました そんな中 情報のアップありがとう御座います🙇

疲労からの 落ち込みは ダメージが強いですよね。

羽生君の精一杯の笑顔が 私達を安心させてくれてますよね。
あの笑顔がなければ かなり引きずりました。
羽生君本当に 若いのに気遣いをする人ですよね。

一番大変で悔しい思いでいる羽生君なのに。足の古傷の痛みは、辛いものでしかないですよね。
本当にありがとう御座います🙇

🍃ロシアの地で頑張った羽生君に。
ヤグさんタラソワさん
優しく、温かなお言葉に感謝しかありません。

羽生君は、このロシアの地で
自分の思いを成し遂げなければ納得出来なかったんでしょう。

お二人の会話では、
ここ短期間で構成を変えて 尚且つ 出来なかった 構成でも  リカバリーをするんですからね。

頭の良さも(ヤグさんが) 体の切れも 凄い集中力だと思います。
でなければ出来得ないことですものね。

タラソワさん、
羽生君は、もっとも困難な道を選んだと、又。それでしか生きられない。
『貴方は 神からのギフト』

素敵な言葉をありがとう御座います🙇

🍃中国解説も
羽生君を高く評価されてますよね。『精神的な 偶像になっている』と。

演技中でも ヤグさん タラソワさんが見守って居てくれました。

直ぐに羽生君の元へ。
お二人の姿❤ アッブありがとう御座います🙇

そして originの演奏をする バイオリニストのエドウィンマートンさんだったんですね。失礼しました。
プルシェンコさんに 似ていらしたものですから。😅
直ぐに、羽生君に寄り添い労いの言葉を言ってくださったのでし
ょうか。 

皆さん 本当に温かく 会場の皆さんも 応援ありがとう御座います🙇

後は、しっかりと良い状態に戻して下さいね。そして、体も心も休ませて下さいね。

『引退はしない』の言葉に 安心してよいか分かりませんが 
まだ、羽生君の試合を見ることが出来るんだと 嬉しく思いました。

本当にお疲れ様でした。

そして友野くん 凄かったね。3位おめでとう。
羽生君と、表彰台にあがれてよかったねえ。
ミーシャも、喜んでいました。
そして、羽生君の事も心配していたかもしれませんね。

話が尽きないですが。同じこと上げていたりしてスミマセン。

羽生君の、足のために祈りたいと思います。

ては、失礼しましす。
こすもさんも 少しはお体を休ませて下さいね。
情報 本当にありがとございます。
皆さん ありがとう御座います🙇
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事