羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手の過去色々~

2015-01-15 11:45:20 | 日記
 2014年に生まれた記録。
 ~日本人アスリートが残した足跡~

 小川勝 = 文

 2014年に生まれた記録から、歴史的な価値や、客観的な価値にとらわれることなく、
 個人的に興味をひかれた記録――2014年の「記憶に残したい記録」を10項目、
 選んでみた。

 2月のソチ五輪では男子フィギュアスケートで羽生結弦が金メダル、
 ショートプログラムで史上初の100点オーバーとなる101.45を記録した。
 ジャンプ、スピン、ステップの技術的要素は、すべて審判による加点
 (最高でプラス3点)が付く出来栄えで、中でも4回転トウループは加点2.86と
 いう完ぺきなジャンプだった。

 スキージャンプで高梨沙羅が記録した史上最多のW杯15勝も、そう簡単には
 破られないだろう。なにしろ18戦で15勝である。
 これに次ぐ記録は、男子の最多勝記録、グレゴア・シュリーレンツァウアー
 (オーストリア)の13勝。ソチ五輪は4位に終わったものの、五輪の正式競技に
 なって、選手のモチベーションも高まったシーズンにこうした記録を
 樹立したことには、非常に意味があったと思う。
 続きがあります。↓
 (Numberより

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Yuzuru_Hanyu_Fanさんのツイより
 10分ほど前、ブライアンがFacebookページでこのビデオ共有してた。
 ブライアンの愛を感じる・・・2015年1月14日
 (より正確には「Peak Performance SkatingのFacebookページが」です。)
 
 羽生結弦 × Yuzuru Hanyu ~ The locus to the Final
 (これってAxel yuzuさんからの動画ですよね)すっごい~!
 私も、13日にこの方の動画紹介したけれど・・・・
 Axel yuzさん・・
 (当然、羽生選手の目にもとまりますよね)
 
 ちなみにこちらの動画です。

 
 (何度見ても、泣けてきますね)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 MWO(メダル・ウィナーズ・オープン)
 プルさん、ジョニーさん、何だろと思ったら、そうですメダルウィナーズオープンでしたね~
 (ジョニーさん、原宿で目撃なんてのもありました。)
 くわしくは、こちらです。
 (ゆづ小町さんも行かれるそうです)

 Yana Rudkovskaya(ヤナさん)
 Soon もう明日はMWOだっ!!!!そしてSOI!
  きゃぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
 ((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪ の前に仕事だ…(ΦωΦ)
 おやすみすみしぇんこ~。(誰?日本語できるんですか?)

 え~ビックリな日本語だー!って話題になってましたけど、
 引用でsoonだけがヤナさんだったとわかりました。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 仙台市のデパートで羽生結弦選手などのひな人形展示(宮城15/01/14)
 こちらで動画が見られます。

 3月のひな祭りを前に、14日から、宮城・仙台市青葉区のデパートで、
 フィギュアスケ­ートの羽生結弦選手(20)などをモデルにした、ひな人形の
 展示会が始まっている。
 来場客は「本当に似ている。すごい」と話した。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <皆様の、ツイより

 八木澤颯汰さんのツイより
 今日の相撲観戦、相撲よりパトリック・チャンがいたことに驚いた笑笑
 握手してもらったし^ ^ プライベートで来てたのにやっさし♪

 ちよ( ・'ω'・ )さんのツイより
 ゆづるくんが2011年の中国杯に出場した頃、中国の元スケーターの女の子が
 中国の掲示板にあげてくれた、アジアンノービスに出場したスケーターの
 集合写真(ゆづるくん、龍樹くん等)が出てきました。
 (あれっ?前列にいるのは、お姉さんじゃないですよね?)

 ララ☆お家でなごなご☆さんのツイより
 復興人のヘルメットが、もうひとつ載ってたことに今さら気づいたw おそーい(/--)/
 こちらですね。

 復興人、他も見たい方はこちら
 vol.5と、vol.30にゆづ君記事があるそうです。

 

 Rinさんのツイより
 お友達にいただいた「ゆずたま」なるたまごでTKG。
 高知県馬路村産ゆずを餌にして生まれた卵からはほんのりゆずの香りがします♡ 
 ゆづは…普通のたまごが好きそうな気がするけど
 (ヤマサキ農場のゆずたまごこちらです)

 SOIのパンフより
 あぐりさんのツイより
 SOIパンフのスケーターインタビュー 【ペアやアイスダンスをするならパートナーは?】
  きゃなこ→「リードしてくれるなら誰でも!」
 大ちゃん→安定の「メリル・デイビス」
 あっこちゃん→「私がもし男性なら、シェイリーン・ボーンさんと」
 殿→「ペアで投げられたい」 「投げられたい」

 ともよし@たかちゃんおかえり!さんのツイより
 ちなみにたかひこさんは同じような質問に「きれいな人とアイスダンス」って
 答えてました。
 「きれいな人」の一言でファンの妄想を一刀両断シャットアウトするたかひこさん
 マジドS彦。

 羽生結弦クン&私♡笑っ。さんのツイより
 献血チラシ ☆実施エリア:東京都23区、多摩地区、横浜地区の日本経済新聞販売店
 実施予定期間:1月13日(火)から1月16日(金)までの間(いずれか1日の予定)
 やっぱり限られてるのね(´×ω×`)

 未来MWO1/16さんのツイより
 シーズン中盤号買ってきたー!!中盤号、ポスター付きですがそのポスターの
 お写真が羽生さんの笑顔で可愛すぎてやばい
 これは1部だけでは物足りない、、、裏表紙はphitenの広告です!!

 ちょこぴーさんの動画(VINE)より
 あんまり羽生くんのこと王子様って言うの好きじゃないんだけど、
 このお辞儀は王子様だよなぁ…

 ぽるこさんのツイより
 写真集の重版POP初めて見た。日本人男子初フィギュアスケートグランプリファイナル連覇!!
 のタイトルが嬉しい 売れに売れてるようで

 hanakoさんのツイより
 尼で「クリアファイル収納ホルダー」を検索したら
 「この商品を買った人はこんな商品も買っています」コーナーに羽生氏表紙の
 雑誌がズラリと並んだ(笑)

 08-09 opening
 habuyuyumiさんのツイより 

 Naxos Japan ナクソスジャパンさんのツイより
 【町ロスのあなたへ】皆さまこんばんは。ナクソスのスケ担です。
 わななき年末年始から早一ヶ月…ついに完成いたしました。
 町田先生へたくさんの感謝と愛を込めて。
 メモリアルプログラムこと「メモリアルT」の完成です!! 。゜(゜´Д`゜)゜。
 こちらへ、どうぞ。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 マガジンマートさんのFBより
 「IFSのAPR号情報入手致しました!」by kelly

 
 人気フィギュア誌International Figure SkatingのAPR号の情報を一部入手致しましたあ! 
 そうなんです、羽生選手表紙のFEB号がまだ発売されておりませんが、その次の号である
 APR号に関する情報を皆様にお分かちしたいと思います!

 表紙&特集は、あの羽生選手と大の仲良しであり、最近では、安藤美姫選手
 と交際宣言して注目を浴びたJavier Fernandez選手だそうです!

 詳細は追ってお知らせ致しますのでお楽しみに!フィギュアファンの皆様にいち早く
 情報を提供できますよう頑張ってまいります!!
 予約を只今開始致しましたので、是非チェックしてくださいませ。
 INTERNATIONAL FIGURE SKATING - 15APR 1200円 (税込1296円 )
 くわしくは、こちらです。

 ヤングママ向けの雑誌にも名前が…気になりますね~

 夢を叶える力の育て方
 羽生結弦選手 錦織圭選手

 こちらをごらんください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 月刊 ジュニアエラ 2015年2月号
 定価:490円(税込)
 発売日:2015年1月15日
 
 一色清の「一色即発」
 【お題】羽生選手 GPファイナル連覇!
 くわしくは、こちらになります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Y16.2
 (羽生選手の衣装を、お母様が手がけてる様子が・・・)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 まいたけこさんのツイより
 スペイン解説さん"かわいいですね、本当にかわいいスケーターです"って(ノ∀`)
 いや本当そうなんですけどねwww

 翻訳ないけれど・・こちらの動画ですね。

 羽生結弦 Yuzuru Hanyu - 2014–15 Grand Prix Final - SP
 YUZURU HANYU COLLECTIONさんからの動画です。
 羽生結弦
 2014/2015 ISUグランプリファイナル(バルセロナ)
 SP バラード第1番ト短調(スペイン語解説付き)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 同じくフリースペインの解説。(こちらは翻訳してあります)
 Grand Prix Final 2014 FS - Yuzuru Hanyu [TDP - Spain EN/CH/JP Subtitled]
 Yuzuru Info Stationさんの動画より
 こちらも、スペインの解説ですが、イタリアのママンに匹敵するぐらい 
 絶賛してくださっていました。美しい~とエキシだけでなくここでも
 褒めてくださっています。
 (スペインのママン達~

 

 こちのら、二人の解説者(女性)は
 羽生選手がロミジュリ(旧)の時に、若い感じの女性の解説の方が
 すごい羽生選手を気に入って
 この子は何かを持っている、只者ではないわ~と評価していました。
 この二人の解説者好きなんですよね! 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ゆづ小町さんのコラ画より

 
 
 こちらがゆづ小町さんのたくさんのコラ画、動画などあります。
 ゆづ小町さん、有難うございました。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポッピングシャワーこちらも、いかが?
 (ムーン隊長・・ポッピング~)

 

 あ~、食べたいっ・・!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 あっ、挨拶おくれました。
 猫のマグちゃんです。今年もよろしくお願いいたします!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 
 人気ブログランキングへ

 
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールド・フィギュアスケー... | トップ | 世界選手権観戦ツアー第三弾 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~ (けーたん)
2015-01-15 13:51:45
すもさん、みなさん、こんにちは。

今日は冷たい雨、昨日持ち帰った野菜の加工もあるし閉じこもりです。でも、これやっておくと食事の準備が楽なんですよね。

こすもさん、キャリアウーマンですか!?もうそんな風に呼んでもらえるような年齢ではありませんので目尻が下がります。(全然違いますが)
しかしこの度の騒動は、いつかは来る介護生活に突入したんですよね。なんか、一気に老けそう(T ^ T)



ーコメント欄お借りしますー

もかまかろんさん、コメントありがとうございます。
長い間、お母様を看ていらっしゃったんでしたよね?
ずっと元気でいてくれたけど、私にもいよいよ看る時が訪れたようです。
母は、満腹中枢がいかれていたようで、一日中食べていました。胃も荒れていたのではないかと思います。拳を握りしめたり歯をくいしばることができるので、脳は大丈夫と先生に言われました。ムカつきとフラつきだけなので風邪薬もらったけど、あまり意味がない気もしています。

父は、カテーテルを尿バッグの無いヤツに変えてもらったので、日常生活が楽になりました。薬飲んで無いのに、血液検査でマーカーも下り癌説も怪しくなりました。
どちらにしろ、高齢で家事ができない人なので、母が怪しくなるほどにそちらの世話もしなければいけません。

今は、ゆづ情報が乏しい時期でよかったです。


それにしてもゆづ君は、退院していないんでしょうかね?他の悪いところもついでにメンテナンスでもしてるのかなぁ?こうして療養中は完全休養できているなら嬉しいです。

もかまかろんさん、キシリもあんなにgetされてましたもの、クリアファイルお役に立てて良かったです!





ご飯たけたよさん、たくさんのレポありがとうございます。
徹夜されていませんか?

なかなかテレビからは伝わらない現場の様子を聞くのは大好きです。ツイからも拾っていますが、みなさん素敵な演技されていますよね?

母はまだ回復していないので、いつ連れて行くか検討中です。
ケロっと治っちゃうと、昨日のことも忘れちゃいそうです。
もかさんのところにも書きましたが、食べ過ぎがありましたから今は胃を休めて欲しいところです。

ありがとうございました。
返信する
こんばんわ~ (イチゴミルク)
2015-01-15 17:55:05
こすもさん皆さんこんばんわ
こすもさん、お休みの日もブログの準備に追われてるんですね。ご苦労様です。
けーたんさん、ご両親の看護や畑仕事のお手伝いしながらお忙しいのに、いつもいつも情報集めてくださって感謝してます。

オーサーコーチも見たというあの動画、この間もこすもさん載せてくれていて、私も泣いたとコメントしたのですが、今日もまた見て泣きました。最後に目に涙浮かべたゆづ君の笑顔が愛しすぎます。

ゆづ小町さんのコラ画
キャアーーア!何ですか、アイスクリームと一緒にゆづ君をなめろと!!そんなこと恥ずかしくて・・・(赤面)。

コメント欄お借りします

ご飯たけたよさんへ

ご飯さん、大阪までの宇宙旅行ご苦労様。SOIのレポありがとうございます。
でも何だかますますゆづ君への恋しさを募らせて帰ってきたような。今度競技会を見に行く折は、ぜひ私もお供させてくださいな。途中嫌な事もあったみたいですけど、優しいご飯さんが怒るなんてよっぽどですね。こすもさんのブログでたくさん癒されてください。

ムーミンさんへ

決心されたんですね。ファイテンって水溶性チタンって書いてあります。ムーミンさんの体に合いますように。軽くて付けてる感ないですよ。私はミラーボールと別の種類の濡れてもいい磁気チタンネックレスを付けています。もかまかろんさんも首回りはチョットと言っていたけど、購入したみたいです。愛の力には勝てなかったのかな~。ウフフ。
返信する
Unknown (みおつくし)
2015-01-15 18:03:11
こすもさん、junjunmさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、皆さん、こんにちわ。

[羽生結弦 × Yuzuru Hanyu ~ The locus to the Final]
13日紹介のAxel Yuzuさんの動画ですね。
音楽がグッと心に沁みてきました。脳裏に刻み込まれた衝撃的なCOC、「終わった…」と思ったNHK杯、そして、奇跡的な神演技のGPファイナル…、涙腺が崩壊しました。

[WFS 68号]
この表紙、全日本の時のですよね。結弦さんの何とも言えない笑顔、可愛くて「奇跡の一枚ですね。(*^o^*)(ポッ)
既に予約済です。

[Y16.2]
お母様が、(ジョニーさんのデザインを)手作りで結弦さんのために仕上げた衣装、愛情がこもっています。
まだこの頃は、4回転ジャンプを一所懸命練習中だったのですね。苦労が報われましたね。

*コメント欄お借りします。

*ご飯さん、コメントのお返事ありがとうございます。
そして、大阪によく来てくださいました。
SOIでのご飯さんの楽しまれた光景が目に浮かぶようです。
アイスショーや生の競技会、いつか見に行けるといいですね。
素晴らしいレポをありがとうございました。*tamakiさん、気にかけてくださってありがとうございます。
あと2種類のファイル、GETできるようにがんばります。
*もかまかろんさん、久しぶりのCM情報をありがとうございます。献血のCM、朝日放送でしか見ていないので、注意して見ます。
*こすもさん、貴重な休日なのにブログ更新ありがとうございます。
昨日は明日の記事に載せる写真を編集されていたのですね。
いつも大変な作業を黙々とこなされる、こすもさんに感謝です。そして、今回も楽しみにしています。

さて、私たちが気になる結弦さん、私は既に退院しているのではと思っています。
おそらく、(病み上がりであることと結弦さんを守るために)「羽生結弦選手、退院」の記事は出ないような気がします。(載っても事後報告のような…)
まあ、何にしても、慌てず騒がずに大人しく待っていようと思います。

それでは。
返信する
けーたんさんへ2 (もかまかろん)
2015-01-15 19:05:06
東京も、寒いです。しかも、久々たっぷりの雨でした。

お母様、ひとまずは、ほっとなさったことと思いますが、これから心配ですね。

でも、お父様はマーカーも下がって、このまま本当に治るってことも可能性としては、ありますよね!
やはり、QOL(quality of life)を、優先したいですね!

さて、私の場合、父がテキパキと、介護保険も使いながらですが、母を愛情深く看ていました。

で、父亡き後、私が引き継いで、当時要介護度3の母を看ることと、なりました。

最後の2年は、要介護度5でした。
頭は、年齢相応で問題なかったでしたが、ずっと寝たきり、嚥下力低下、自力排便不能などが、ありました。

でも、私は仕事に出かけますので、朝から晩までは、ヘルパーさん、看護師さん、主治医の先生、みなさんに鍵を渡して、
全て丸投げ状態でした。最期まで。

ただ、段取りや、事前の準備や、それなりに気は配ったつもりです。

それもこれも、とても信頼できるケアマネージャーさん始め、出入りする全ての方々に恵まれたから、と思います。

なので、初めての時は、こちらがこうして欲しいと言ったことに対して、どう受けて動いてくれるか?連絡も、きちんと細かいことも、常に伝えてくれるか等々。丁寧な話し合いが、大事かと、思われます。
相性も、とても重要に思います。

良いケアマネさん、実際現場をこなすヘルパーさん、看護師さん等に、恵まれますことを、心より願います。

どんなに良い方々でも、年に4、5回は、改善して欲しい事(はっきりいうと、文句を言う事です)もありましたし。

でも、基本、本当に良くして頂きました。

どうか、お母様にとっても、けーたんさんにとっても、他の方々にとっても、上手く事が回っていきますように!

ところで、羽生くん!!

私も、毎日退院のニュース出てないかな?、と気になって仕方ありません、正直。

でも、連盟さんが、守ってくれているのでしょうか?

仙台ルールのような……。

ま、騒がれるよりは、静かに休養して欲しいですが……。

毎日スポーツ人賞2014、この表彰式に淡い期待を、抱いています……。

さて、これからの事、長丁場と思います。

どうか、けーたんさんご自身、お身体お気をつけ下さい!

大変な中、私達にいつも貴重なゆづくん情報、ありがとうございます!

本当に、いつも感謝しています!
返信する
捕獲失敗! (マッタリのママ)
2015-01-15 19:19:27
こすもさん、こんにちわ。

今朝いつも通勤で使っている駅に二十歳の献血のゆづポスターが。爽やかにお出迎えしてくれました。朝から心臓がバクバク!

で、今帰りに駅員さんに掲示期間が終わったら貰えないか、恥を偲んで聞きましたら、「あげたいけど著作権が今厳しいからダメ。」だそうです。
撃沈!
後は処分するって・・・(;´Д`)

ガックリ。
これから帰ります~(泣)
返信する
Unknown (LOVE_CHILD)
2015-01-15 19:30:43
こすもさん、ファミリーの皆さん、こんにちは。

こすもさんの職場のお話、楽しかったです!
個人的にはやっぱりイケメンが気になりますね(笑)。
私もゆづ君が二重になる瞬間の目が大好きなので、そんな目の一般人、同じ職場にいたら仕事に集中できん~~~!
でも目の保養になりますね(笑)!
後、職場で厳しいと思っていた人が一番優しかったって話ですが、私も同じ経験ありましたよ!
最初はコワ~っ!!!て思ってた先輩が一番面倒みが良くて、めちゃくちゃ頼れる人でした!
その先輩とは今でも仲良しなんですが、物をハッキリ言うタイプの人なので誤解されやすいとか。
私的には、性格に裏表がないタイプの人なので付き合いやすいんですけどね。
とにかく忙しそうな職場ですが、こすもさんが楽しんでいるなら何よりです(o^^o)
明日からもファイトです!

~コメント欄お借りします~

tamakiさん、もかまかろんさん。
こうなったら、縦ゆづは諦めて横ゆづGET頑張ります!
なんとうちの近所にはイオンが5つも!
よっしゃ、俄然やる気が出てきたー!

ご飯たけたよさん。
レポありがとうございます!
私も昨年、なみはやドームにアイスショーを見に行った時のドキドキ感を思い出しました~!
門真南駅前が人、人、人でごった返してた記憶もf^_^;)
私は地元観戦でしたが、大阪の雰囲気はどうでしたか?
会場の雰囲気の違いを味わうのも楽しみの一つですよね(o^^o)
今度は別府行ってみようかな~(≧∇≦)

パールさん。
まさに同じです!同じすぎてビックリしました(笑)!
ゆづ君の演技を録画で何回何回も繰り返し見ているうちに、観客の反応も見てしまうように。
あれは絶対好きですね(笑)。
余談ですが、ソチのフリーでは、Pチャンの演技中にすごく拍手しているフラワーガールちゃんがいました(o^^o)。あれも絶対好きですね。

さくらさん。
私は先週、寝ながらずっとこちらのブログにお世話になり、ゆづ君動画で英気を養っていました(o^^o)
こすもファミリー様様でした!
今はすっかり元気です!
さくらさんも後数日の辛抱ですね!
今はゆづ動画でも楽しみながらゆっくりして下さいm(_ _)m
返信する
明日は、晴れみたい! (もかまかろん)
2015-01-15 19:56:07
こすもさん、みなさん、こんばんは。

こすもさんは、前回のお仕事の時も、出かける日は晴れ、休みに雨ってパターン多かったでしたね。

ファイテン付ける前から、ゆづくんが守ってくれてます!

明日からは、何日間でしたか?(読み落としていたら、スミマセン!)

職場には、イケメン社員さん。目標の先には、ゆづくん!

ファイテンの力も借りて、「ファイテぉんー!?」(ファイトー!のつもり)

さて、昨日書いた”フィギュアスケート14-15中盤号”、Amazonで注文できました。

ついでに、G2 vol.18も羽生くんの記事あるようなので、予約注文しました。

今日の動画、Axel yuzuさんの。本当に切なくて、切なくて。
あの頃が、蘇り、音楽が、またグッと来ます!

で、わぁーい!ゆづ小町さん!!

キシリゆづくんと、ポッピングシャワーのコラボ!

と、思ったら、ナント、ムーンくんも!

何だかポッピングシャワーと、そっくり!

美味しそう……→不穏当な発言、お許しを!

マグちゃん!!お久しぶり!

また、ふっくらしましたか!?

可愛い!今年も、よろしくね!

ムーンくんの声って、どんな声かしら?

けっこう高音ですか??

私のファイテン、まだ届いてません。

夜の一番遅い時間帯なので。

何か不思議ないいこと、起きるのかな?

ーーーーー
コメント欄お借りします。

イチゴミルクさん

旧nakimusiさん!遡りお返事コメント、遅くなりました。

心配して下さって、ありがとうございます!

前回はは、読み落としていました…。

ごめんなさい!

私も、ファイテンこれからやって来ます。

つけ心地、またお知らせします!

ーーー

みおつくしさん

遡ったコメントでも、心配して下さっていて、ありがとうございます!

ザーーっとの、流し読みで、見落としていました。

ごめんなさい!ありがとうございます!

ーーー

わこさん

風邪引いてました!

すみませんでした!遡った日には、読み落としていました。

心配して下さって、ありがとうございます!

おかげ様で、どうやら治ったようですね! 

わこさんも、お風邪召しませぬように!

ーーー

ムーミンさん

ファイテン、まだこれからなので、またお知らせしますね!

当初は、入荷日未定なんて言ってましたが、意外とすぐに来るようです!

ムーミンさんの所にも、やって来ますね!

横ファイルも、頑張って下さいね!!

ーーーーー

こすもさん、貴重なお休みに、今日も更新やムーンくん、マグちゃんのお写真、ありがとうございます!

テレビ朝日、献血CM、やってくれましたね!

良かった!間違ってなくて!

今日、もう1回、見られますね!

では。
返信する
Unknown (パール)
2015-01-15 20:44:24
こすもさん、皆さんこんばんは!


ムーンちゃん可愛いですね~。
インコって可愛いですよね。声も仕草も…。こすもさん、とても可愛がっていらっしゃるんでしょうね♪

羽生君はもう退院したのかもですね。

ニュースにならない方が安心できます。
とにかく、何だりかんだり(←羽生君方言)メディアから追いかけ回されている羽生君ですから…

しばらくは何にも振り回されず、とにかく!ゆっくりしてほしいと、心から思います。

とは言っても、しばらく羽生君情報やニュースがないというのも、羽生君が恋しくはなりますが(笑)、このblogと皆さんがいれば 元気になれます♪

皆さん本当にありがとうございます。

返信する
こすもさん、皆さんこんばんわ♪ (MAYU)
2015-01-15 21:07:20
羽生結弦 × Yuzuru Hanyu ~ The locus to the Finalの動画、本当にウルウルしますね。
中国杯~ファイナルまでのドラマのようなストーリーがぎゅっと詰まった動画で、何度見ても感動的です。

16才のゆづ君の動画も時々見るのですが、奈々美さんがゆづ君の事を「確かに天才ではあるけれど努力の天才」とおっしゃっていた事が、ずっーと頭に残っています。
試合でゆづ君が良い演技ができる度に、人一倍の努力があってこそ今があるんだな~といつも奈々美さんの言葉が頭をよぎります。

スペイン解説も何度見ても嬉しい解説ですね!
美しいとか素晴らしいのオンパレードで、もう笑うしかないぐらい凄いっていう笑いがあったり、ほんとにリピしまくりです。

ゆづ小町さんのポッヒングシャワーになったゆづ君コラ画、最高です♪
去年は色んな事がありすぎたゆづ君ですが、私はあのポッヒングシャワー発言と福士蒼汰発言にハマってしまった1人です。
なのでこのコラ画は一番のお気に入りかも♪

しかもムーン隊長までポッヒングシャワーと見事に馴染んでるじゃないですか!
可愛い!

ゆづ君元気に退院できたんでしょうかね~。
正直心の中では、心配で元気な姿をチラッとでも見たいと思ってしまうんですが、やっぱり騒がれたらゆづ君にとっては良くないので、皆様と同じで我慢我慢ですね。
もうちょっとですよね!

それではまたお邪魔しますね~♪
返信する
中国のファンさんの写真? ()
2015-01-15 22:09:34
こすもさん こんばんは!
ムーン隊長ご機嫌いかがですか!? こすもさん、ネコちゃんもいるんですか…?
私もワンコちゃんが欲しいけど、マメな性格でもないので、無理ですね~ それなのに、毎日の更新や、情報等など~ありがとうございます。

けーたんさん、いつもフォローして、頂いてありがとうございます。お母様の事もいろいろあるのに、私には、とても、出来そうにありません。母も物忘れがかなり多くなり、私の娘たちの名前がなかなか、出てきません(*_*)ちなみに私も物忘れが激しくなってきました・・仕事中に三歩歩いたら、何をしてるのか、忘れそうになります! だから三歩下がって、一生懸命、思いだす始末です~

ミラノ在住さん、ユリアちゃんの情報ありがとうございます。
情報が錯綜し過ぎて、暗い気持ちになっていましたが、ユリアちゃんご本人が、ハッキリと言いきってるみたいですね~ 今のコーチ(すぐに名前を、忘れます。ごめんなさい…)に着いていきたい!と/現状維持ということですね(^_-) でも、今季の活動はしないということですね。
オリンピック以降、頑張ったユリアちゃんですから、ここらで、心も身体もリラックスして欲しいです!そして、来期に向けて私達の心を、揺さぶるような演技を、期待します♪♪~U+266C♪U+2669

ムーミンさん、ユリアちゃんのこと、ちょっと落ち着いたみたいですね!
良かったです。これで安心して羽生選手の事、語れます。皆さんのゆづファイルに刺激されて、マックスバリュで横型2枚貰いました。勿論ガーナチョコ4枚で!! 丁度メーカーさんがチョコを、並べていたので、恥ずかしながらも、教えて貰いました。ロッテさん、どうやら、大変な事になってるみたいで(*_*)…

中国のゆづファンの方の写真!前列の左寄りの方羽生選手のお姉さま??最近見たテレビのお顔にそっくりです!
今日は、初めて、羽生選手のお母様の動画を、見せていただきました。
優しそうなお母様ですね(´V`)♪
こすもさん、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事