羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

好きなタイプ~~

2021-05-19 22:43:23 | 日記
 コロ○を煽り続けた結果、民放5社がすべて
 売上高、純利益すべて減
 :テレ朝は前期比-52%/地上波広告減収、
 イベント関連減収/ネット:見事なまでの
 自縄自縛(じじょうじばく)w
 記事はこちらです。

 産経ニュースWESTさんのツイより
 森林保護「ゆづる」の縁、淡路島の神社に
 羽生結弦 選手ファンから募金殺到
 兵庫県・淡路島の諭鶴羽(ゆづるは)神社
 (同県南あわじ市)が、害虫被害が確認された
 周辺の自然林保護のために寄付金を募ったところ、
 フィギュアスケートの羽生結弦(ゆづる)選手の
 ファンから募金が殺到した。名前のつながりから
 共感を呼び、ネットを通じ支援の輪が拡大。
 1カ月ほどで寄付金は500万円を超え、同神社は
「早急に保護活動が行えるのも、羽生選手とファンら
 のおかげ」と感謝している。・・記事はこちらです。

 

 KISS & CRY 編集部さんのツイより
 中身をチラ見せ笑顔桜5/17(月)発売
「KISS & CRY 国別対抗戦2021&世界選手権
 2021総力特集号(表紙・巻頭特集/#羽生結弦 選手)」
 の中身をチラ見せします・・動画です。

 ふうせんさんのツイより
 好きなタイプ、ガッキーさんだったよね。
 織田くんより。動画です。

 トワ 庭子さんのツイより
 家の前をいつも全速力で駆け抜けながら
 時事ネタを叫ぶ青年が
「ガッキーーー!!!!!!!!!!」だけ
 叫んで去って行った。いつかの羽生君の
 金メダルも彼のおかげで知った。

 新垣結衣&星野源が結婚発表!
 「逃げ恥」が現実に 
「支え合いながら豊かな時間を」
 記事はこちらです。

 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN)さんのツイより
 ご結婚おめでとうございます花束
 雪肌精のグローバルミューズを務める
 新垣結衣さんが先ほどご結婚を発表
 されましたね
 新垣さんが雪肌精のミューズに就任して
 今年で10年目雪の結晶人生の素敵な瞬間を
 一緒にお祝いできることを大変嬉しく
 思います 末永くお幸せに
 ---------------------------------
 4 Types of Quads Yuzuru Hanyu Landed Beautifully
 Skate Insiderさん
 4種類の4回転ジャンプ羽生結弦が美しく着陸

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユヅのようなアーティストは... | トップ | 田中カメさんと能登さんの講座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事