羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・本。

2021-05-11 22:05:29 | 日記
 はるともさんのツイより
 世界フィギュア国別対抗戦2021の応援席、
 羽生修造さんがいましたね
 力強い応援、頼もしかったですね〜
 熱い応援炎動画にしてみました!
 明るい笑顔の羽生さん、大好きです
 動画です。

 Hielo Españolさんのツイより
 Cuando la rivalidad da paso al apoyo y la
 amistad ¡Qué gran ejemplo de espíritu
 deportivo ofrecían Yuzuru Hanyu y Javier
 Fernández!! Imágenes de Irene Villalón
 para Hielo Español.
 ライバル関係がサポートと友情に取って
 代わったとき、羽生結弦と
 ハビエル・フェルナンデスの
 スポーツマンシップの素晴らしい例が
 提供されました!
  HieloEspañolのIreneVillalónによる画像。

 「氷上の王子」羽生結弦の公式最新写真集。
 世界選手権、国別対抗戦、アイスショーなど、
 2020-2021シーズンの活躍・表情を
 完全網羅。過去の大会、イベントなど軌跡を
 振り返る「思い出」の企画や、超ワイドサイズの
 特典ビジュアル、貴重な素顔ショットも収録。
 コロナ禍の無観客の中でも心の中でファンの
 声援を再生し、苦難を乗り越えて自らの存在も
 再生させ、さらなる高みを目指して成長する
 ユヅの魅力が満載。豪華な永久保存版。
 羽生結弦ファン必携の一冊。
 2,750円 予約注文はこちらです。

 フィギュアスケートDataさんのツイより
 【書籍】表紙決定!予約受付中!!
『ICE PRINCE フィギュアスケート vol.2』
 2021/5/21 1430円
 Amazon
 楽天右
 全日本選手権で5年ぶり5度目の優勝を
 果たした羽生結弦。練習から試合本番まで
 徹底リポート。羽生結弦のすべてを
 オールカラーで完全収録 。

 

  

 アイリンNEWSさんのツイよ
 書籍
「羽生結弦写真集 The Real 美しき練習着の勇姿」
【5/19以降出荷予定分】の販売をいたします。
 ご注文は5/12(水)12:00より承ります
 ぜひお買い求めくださいませ
 ▼事前販売の詳細はこちら

 

 ゆさんのツイより
 病院の待合室で隣の御夫人にスマホの事を
 教えていたら、私の待受の羽生結弦くんに
 気づかれて
「あんただけのもんじゃないわよ!」って
 言われたんだけどなに?

 sam ・ check rts!さんのツイより
 yuzuru hanyu's edges are just
 perfect and unmatched
 羽生結弦のエッジは完璧で比類のないものです
 画像あり

 Yukiさんのツイより
 Lutz Get Down to Businessが
 カムデンのPodcastを。色々興味深い内容。
 バーチャルの試合での2D観客について:
 滑っている時は観客のことを考えないが
 存在はわかってる。なので本物の客が
 いるつもりで(演技した)。本物では
 ないけどね、立ってるヤモリもいたし、
 に爆笑

 弾丸質問コーナーでどのポケモンが
 スピン、ジャンプ、ステップが上手いと
 思うかって聞かれてた。この話題には
 参加できそう
 一番思い出深い自分の演技は2019
 スケカナSP。滑り始めてすぐ羽生君が
 見てる事に気づき
「OMG、OLPチャンピオンが見てる」
 赤くなった顔SP結果は羽生君に続く2位。

 観客は目に入らないんじゃなかったんかい(笑)。
 他にもスパイラルが好きとかスパイシーな
 マヨネーズが好きとかユーモアたっぷりながら
 哲学が好きというカムデンの示唆に富んだ話も
 あって興味深いPodcast。

 
 
 
 ---------------------------------
 【MAD】BAD【羽生結弦】【マイケル・ジャクソン/Michael Jackson】 
 U JFさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上半身の動きの美しさ~~ | トップ | 本・衣装へのこだわり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事