羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

日程 オータムクラシックインターナショナル

2018-09-19 12:15:21 | 日記
 
 ※去年のAC 羽生選手銀メダル 

 ISUチャレンジャーシリーズ
 オータムクラシックインターナショナル2018
 カナダ[オークヴィル]
 2018年9月20日(木)~9月22日(土)
 男子:羽生結弦
 女子:樋口新葉、松田悠良 
 ライストはこちらです。

 ※日本時間で記載(現地+13時間)
 日時 内容
 9/20(木) 22:15~ ペアSP滑走順抽選
 05:25~08:00 女子公式練習
 22:15~24:30 女子公式練習
 9/21(金)
 02:10~04:45 男子公式練習
 05:05~05:48 ペアSP
 06:03~09:08 女子SP
 21:15~23:30 男子公式練習
 9/22(土)
 01:05~01:58 ダンスRD
 02:13~04:54 男子SP
 05:15~05:59 ペアFS
 06:14~9:55 女子FS
 21:15~23:30 男子公式練習
 9/23(日)
 00:10~01:13 ダンスFD
 01:28~04:55 男子FS
 04:55~05:25 男子表彰式

 男子シングル・エントリー
 名前 国
 アンドリュー・ドッズ AUS
 ジョーダン・ドッズ AUS
 ブレンダン・ケリー AUS
 ケヴィン・レイノルズ CAN
 ローマン・サドフスキーCAN
 ベネ・トマン CAN
 ケヴィン・エイモズ FRA
 ハリー・マティック GBR
 アドニス・ワイ・チン・ワンHKG
 マニュエル・マカリスターIRL
 コナー・ステイクラム IRL
 マーク・ゴロニツキー ISR
 羽生結弦JPN
 ジュリアン・ジー・ジエ・イーMAS
 ドノヴァン・カリーヨ MEX
 ディエゴ・サルダナ MEX
 ヤマト・ロウ PHI
 チャ・ジュンファン KOR
 チャドウィック・ワン SGP
 ジェイソン・ブラウン USA

 女子シングル・エントリー
 名前 国
 カイラニ・クレイン AUS
 ブルックリー・ハン AUS
 ラーキン・オストマン CAN
 アリシア・パインオー CAN
 エリスカ・ブレジノワ CZE
 マエ=ベレニス・メイテFRA
 ジュニア・グレタースドーターISL
 エヴァ・ドッグ・セイムンズドーターISL
 ネッタ・シュレイバーISR
 樋口新葉JPN
 松田悠良JPN

 アナスタシア・クワン KAZ
 アンドレア・モンデシーノス・カントゥMEX
 ソフィア・デル・リオ MEX
 ニキ・ウォリス NED
 サラ・イザベラ・バルドゥアNZL
 ブルーク・タミーポ NZL
 リー・ユンセオ KOR
 アマンダ・スタン ROU
 エフゲニア・メドベージェワRUS
 ジョセフィン・タルジェガードSWE
 アレクシア・パガニーニSUI
 スター・アンドリュースUSA
 ブレイディ・テネルUSA

 去年のオータムより(2017年)
 

 金色が欲しかった・・(銀かぁ~)
 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オータム会場・・ | トップ | リクエスト・モモ博士さんより »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日程とライスト (との)
2018-09-19 15:10:25
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんにちは


3ページの更新をありがとうございます。忙しい日々の中での更新に感謝です。


Siennaさん
五輪サイズなんだ!それは素晴らしい。選手はやり易いでしょうね。
参考になるだろうし。


ぴのさん
いつも動画をありがとうございます。
これがニュースになっちゃうんですね。そのことの方にびっくり。


田村先生
うわー、嬉しい!3Aを完璧に跳べばGOE+5では足りない?
そうでしょうそうでしょう!じゃあ、じゃあ、4Aならどうする?!
ゆづ君なら、新ルールであっても平昌五輪に勝ってた。
よっしゃーーー!!
という事は、今やっても凄い!ですよね。ルールよりも先に言ってる人だもの。
女子についての所で、4回転跳べてる選手がいるけど、
先ずはシニアで戦える体作りで、エレメンツやプログラムの完成度を上げる事が先。
これって、クリケにいるメドべちゃんと同じですね。今は身体を強くする事、スケートの基礎とかやる事は沢山ある。その先に高難度ジャンプて言ってたものね。やっぱりそうか。

高橋さんについても、予選で出て観客が増えると、そこに出る選手にとっても好材料なんですね!多くの人の前で滑れる方がいいに決まってますものね。 メダリストと一緒の試合なんてなかなか無いだろうし。ゆづ君や宇野君と一緒の試合になるには、そこそこ行かないと無理ですもんね。みんな勉強になるか。
田村先生の視点面白かったです。


とらももさん
見抜いてましたね!!その通りですもん。
表現するものの本質を感覚的に理解してる。生まれ持ったものていうのは、そうかもですね。だから俳優しててもハマるんだな。
見抜いてるし、それを伝える術も持ってますよね。人の心に届ける能力たるや!!
あ〜〜、私もその頃に落ちてたかった!


ゆづ小町さんのコラ画をありがとうございます。
ムーン隊長も衣装着てる!!!きれー!!
また、スイーツと一緒でゆづ君、美味しそ。


こすもさん、日程とライストを別にアップして下さってありがとうございます!!
すっごい助かります♪後で、よく探すので。これですぐ分かるわ。
日程見てはニマニマしちゃう。また来ます。
返信する
ニュース番組 (はね)
2018-09-19 22:32:44
はじめまして。
いつも拝見しています
情報が分かりやすくて、とても有難いです。

教えて頂きたいのですが、
地上のニュース番組は
どの局が放送有力ですか?

やはりテレ朝系列が良いでしょうか
返信する
拗ねてる羽生君😄 (丸ちゃん)
2018-09-20 08:19:13
こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんちには。

❇オータムクラシック インタ-ナショナル2018
カナダ 「オークヴィル」

日時 内容ありがとう御座います🙇

羽生君は、土、日曜日ですね。

仕事で見れませんが、帰宅したらジックリみたいと思います🎵

⭐羽生君がごねてますね😆
何で負けたの~、悔しくて、悔しくて どうしようもないんだよね。(そんな姿も可愛い🎵)

表彰台に上がった時も 撮られちゃったね。
銀メダルかぁ~。ヤッパリ金が良いなぁー。
で、3位のキーガンが
「あれれ、銀メダルなのに 羽生君どうしたのかな ゴキゲンが……」
(本当は、銀メダルでも凄いのにねぇ。spが良かっただけに Fsが悔しかったんだね。

こんなに姿も普通に出せちゃう 羽生君が 親しみを感じますよね。🎵

🐦コメント欄お借りします
切手セット 4500円でした。羽生君関連のものが、大体4000円台で頭が混乱😵🌀

カレンダーも壁掛け、卓上も4600円 雑誌も2冊で4600円 QPちゃんも送料こみで4000円
こう見ると カレンダーとキュピちゃんはユヅ友さんに譲りまして。キュピちゃん3ヶ所応募したのにどこも当選しなかったみたいで、声を掛けたら、「欲しい~💕」とのこと。
私も逆なら 欲しいと思いますものね。

お料理ですか~。やはり野菜中心なんですよね。
本当に 煮物関係は。アレンジして色々やります。家は野菜がないとクレームが来ます。
でも、こすもさんみたいに教室に行かれると しっかりした基礎からの教えは大切ですよね。

ムーン隊長
気分で 思い切り ペンチ嘴でぐりって…… 痛そう😅
でも、焼きもちやきのムーン隊長余計に愛しいですよね。
こすもさんを好きで好きで仕方ないんですね❤
もし。彼氏を連れてきたら 偉いことになりますよね。
どうしますか《*≧∀≦》
(突っ込みすぎですか⁉m(__)m)

❇ホワイト~ 踊ってましたよ🎵
ありがとう御座います🙇

❇📷の説明 為になります。
私も参考にします。
商品名とそのメリットデメリットも大事なこと。有りがたいです。

色々な情報ありがとう御座います🙇
返信する
皆様、こんにちわ (こすも)
2018-09-20 16:29:01
コメントありがとうございます。

とのさん、こんにちわ
五輪サイズ、あり難いですよね。リンクが狭いとなんか危険な気がして!!
田村先生、いい事をおっしゃる!!
なかなか、こんな事を声を大にしていってくださる
方少ないですね。
スケートの基礎とかやる事は沢山ある。その先に高難度ジャンプて言ってたものね・・・
ゆづ君が最初にクリケ行った時に、ジャンプをなかなか教えないというかスケーティングばかりでって
思ったらしいですが、基礎をしっかりという事で
あせりは禁物ですね!とらももさん、結構鋭い視点をお持ちの方ですよね。私達も、なぜだかはわからないけれど、ゆづ君の演技に惹かれたというか、魅入られたのはそうゆうところでしょうか?
この頃、色々、写真を探しているうちに、ゆづ小町さんのコラ画を見て懐かしいなぁ~なんて思ったり。日程を別にしてみました。良かったです。
見やすいほうがいいですね。さあ、どんなプログラム構成で衣装が~~~!!!!ワクワクです。
一緒に応援よろしくお願いいたします。

はねさん、こんにちわ
ブログを見てくださりありがとうございます!
地上のニュース番組は
どの局が放送有力ですか?
いっきにきますので・・その都度紹介しますので!!お待ちください。

丸ちゃんさん、こんにちわ
仕事があると、深夜遅いので、見られないと
思いますが・・そうですよね!!お仕事ですから。
色々、ゆづ君関連のグッズが手に入り、幸せ気分になれますね!!ユヅ友さん、当選しなかった・・
そういった方もいるんですね!!何が基準なんでしょうか?お野菜・・確かにお野菜は大切ですね。
サラダとかお野菜も食べますが、お豆腐が大好きでお豆腐料理ばかり・・!!お味噌汁には必ずお豆腐
今日は、麻婆豆腐です。この間、とうがらしをベースト状にして、お味噌と絡めてとても美味しいトウガラシペーストが出来ました。(母が作った)トウガラシがたくさんなっているので、あと大葉も!
おにぎりにつけて食べたら、凄い美味しかったです。私なんて、丸ちゃんさんに、100年以上、及ばないと思います!!お料理は経験豊富な方が一番上手だと思います。
ムーン隊長、焼餅が凄くて・・自分はそう気にならないよ~って無理な態度を取ってます。
踊って見せたりわざと他のところで夢中になるふりして、こちらを見てます。(男子と同じ)
あと怒るとご機嫌取りにきます!!感情は人間と同じです。彼氏・・知らない人を見ると、すごい逃げます!ベタベタしていたら・・即ターゲットにされて噛み付かれたりするかも。
丸ちゃんさんは、お仕事がら、カメラには詳しいのではないですか?いつも楽しいコメントありがとうございます。
返信する
ありがとうございます (はね)
2018-09-21 05:39:24
お返事ありがとうございました。
現地へ行けなくてソワソワしますね
ブログ更新、忙しいと思いますが楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事