羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

フランス大会男子結果~

2019-11-02 01:04:50 | 日記
 フランス杯2019構成予定表
 こちらです

 男子FS滑走順
  

 フランス大会 
 男子SP結果
 リザルト
 

 プロトコルはこちらです

 椿さんのツイより
 スケートカナダ表彰式後の周回。
 リンクに何かが落ちていることに気づき、
 戻って来て拾ったら小さいマスコット?
 (私はティシュかと…笑)
 それを拾い刑事くんの首元に突っ込もう
 とする結弦くん!笑

 norakuroさんのツイより
 伊藤さんが印刷(カメラ)による衣装の色が
 違うことを嘆いてらっしゃる。。
 苦労したであろう色味、特に紫は
 好みじゃないと嫌だろうなぁ。

 Cazru ᓚᘏᗢさんにツイより
 エッジカバーにも行ってきますって
 声を掛けているんだよ…

 Cazru ᓚᘏᗢさんのツイより
 4Lz…(動画です)

 

 グランプリシリーズ2019 第3戦 フランス大会
 フランス杯2019
 グルノーブル 2019年10月31日(木)~11月3日(日)
 ∞さんのツイより
 🇫🇷フランス大会
 日本時間(現地+8時間)
 男子SP
 11/1(金)22:40~24:07
 23:20~第2G
 23:40~樋渡知樹
 23:47~宇野昌磨
 23:54-ネイサン
 0:00-サマリン 

 女子SP
 11/2(土)02:15~03:48
 03:01~第2G 
 2:15-3:48 女子SP
 2:22-セルナ
 2:29-ショット
 2:35-スター
 2:42-コストルナヤ
 2:48-メイテ
 2:55-ルキャヴァリエ
 3:09-白岩優奈
 3:15-ソツコワ
 3:22-マライア
 3:28-樋口新葉
 3:35-坂本花織
 3:41ーザギトワ
 ライスとはこちらです。 
 ↑(要串)
 とりあえず、他のライストはこちらです。

 フィギュアスケートMemorial
 グランプリシリーズ2019 in スケートカナダ
 2019/11/18 1430円

 
 ----------------------------------
 ЮДЗУРУ ХАНЮ - НЕОБЫКНОВЕННЫЙ 
 Топовые Мыслиさん

 
 -------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手 ロッテガーナ新... | トップ | フランス大会女子結果。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レインボー🌈です)
2019-11-01 23:01:59
こすも様❤  いつもいつもありがとうございます🙇

ムーン隊長❤  有り難うございます🙇

ファミリー👪の皆様❤  有り難うございます🙇

何か 言葉が見つからないで❗
只❗ 涙😭が~ 溢れております
何か わからない 涙😭

結弦君~🎵が結弦君で 進んで下さる❗

何も 浮かんでこない❗
只❗~🎵
涙が~
溢れています 
今日の 夕日が 美しくて❗ 涙😭
地球が ゆっくり動いて 涙😭

何もかにも 美しくて😅
結弦君~🎵が 美しくて😅

でも 秋の 木の葉のせいではない?

パリ散?😭

やっぱり 結弦君~🎵が結弦君で 自分の生き方を
まっすぐ❗進む
その生き方に 涙😭 しているみたい?です

又お邪魔致します🙇 こんなんで😅スミマセン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事