羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

フィギュアスケートにも導入できたら・・

2020-11-15 22:44:19 | 日記
 yumi さんのツイより
 懐かしい〜^^;
 多分NHK杯のプレカンでの出来事を
 放送した時の事を仰ってると思われ。
 この映像は多分テレ東だったかな?
 こんなに素直に感想を言う選手
 いなかったのよねそして 可愛い
 動画です。 

 miro_1さんのツイより
 平昌オリンピックの羽生くん
 久しぶりに観た
 3lz 踏切の足元こんなにはっきり
 見えてたんだキラキラ
 惚れ惚れ 動画です。

 ふうせんさんのツイよ
 今日お参りした神社のひとつ
 鶴羽根神社⛩の「金の願い鶴」
 お願いごとを書いて、金の鶴に入れます。
 奉納してもいいし、持って帰っても
 いいそうです。
 金と羽根に反応してしまいました。
 お願い事はもちろんあれです。

 ゆづ★マミ さんのツイより
 これが今いっぱいリツイされて
 るのはこの田中さん撮影エピソードのせいかな?
 https://youtu.be/r1vvvXNCt5E
 田中さんがカメラ構えず顔見せて
 結弦くんに手振ってるところ
 証拠に残ってるもんねw
 動画です。

 ハニー・ザ・プーさんのツイより
 伊藤みどりさん&野口さん講座
 4Aの難しさについて色んな方の意見を
 集約すると、勢いで跳ぶのは4回転が限界。
 あと半回転のためには、回転を早く
 かけなくてはなのでGOE+5との両立は不可能。
 1回は跳べてもプログラムの中で飛べるか
 怪我なく闘えるか、の問題。
 羽生さんの理想は異次元ってこと再確認..
 ※下に続きます。

 Unique & Uncommon Jump Combo in Figure Skating
 Skate Insiderさん
 珍しいコンビネーションジャンプ集。
 字幕をオンにすると日本語字幕が付きます

 

 FS247ロシア語ニュース情報局さんのツイより
 ロステレコム杯出場予定選手:女子
 ガルスチャン(アルメニア)、
 リャボワ(アゼルバイジャン)、
 サフォノワ(ベラルーシ)、
 キーブス(エストニア)
 ウルシャゼ(ジョージア)、
 グリャコワ、コストルナヤ、
 メドベージェワ、サモドゥロワ、
 シェルバコワ、トゥルソワ、
 トゥクタミシェワ

 ロステレコム杯出場予定選手:男子
 リトヴィンツェフ(アゼルバイジャン)
 レベデフ(ベラルーシ)
 クヴィテラシヴィリ(ジョージア)
 アリエフ
 グメンニク
 イグナトフ
 コリヤダ
 モザリョフ
 サマリン
 サヴォシン
 コヴァリョフ
 セメネンコ

 
 
 y s p i n eさんのツイより
 フィギュアスケートにも導入できたら…
 FIG会長 渡辺守成氏コメント
『我々が第一に考えなければならないのは
 体操選手です。彼らは体操競技に青春を捧げ、
 夢を抱き、活躍しています。
 一度の判定ミスで彼らの長年の努力と夢が
 台無しになってしまうことは
 あってはなりません…』
 記事はこちらです。

 yosihideさんのツイより
 後ろを振り向くだけのゆづ動画(*^。^*)
 動画です。

 『第13回 好きなスポーツ選手ランキング』
 男女別TOP10を発表
 2位は羽生選手!!!!
 記事はこちらです。
 ---------------------------------
 羽生結弦 Yuzuru Hanyu ( Follow you forever. ) 
 林菽芳さん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツに魅せられて・ジョ... | トップ | 羽生結弦 展 共に前へ 東日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2020-11-15 22:52:42
こすもさん、皆様、こんばんは
今日もブログ更新ありがとうございます😊

昨日は娘のお誕生会で(マジでいい歳なのに浮いた話し無し😂)、かなり🥂🍾🍷いってしまい気がついたらソファーで爆睡😪してました💦

gokuriさんのツイより
ファインダー越しのフィギュアスケート講座って最初田中さんから始まりましましたが、あれよあれよと羽生愛語りたいカメラマンさん達の講座が次々と開講されましたね。私は田中さんと能登さん以外は参加したことがないのですか(小海途さんのは失念して行き忘れ😱)、とにかくゆづ君の人間性や美しさ(←カメラマンに撮って大事!)にすっかり魅入ってしまってゾッコンですね🤭💞 田中さんがよく「無駄にするショットがない」と話されますが、本当にそうなんだと思います。今はコロナでカメラマンの方々も大変でしょうが、またあちこちで講座が開かれたらその熱い気持ちと作品を拝見に参加したいな〜☺️

藻花珊瑚さんのツイより
メゾンコーセーさんのプリクラがパープルオリジン様に😍 確か以前のオリジン様が好評で11月まで期間延長になったと思いますが、ニューオリジン様になっても今月いっぱいなのかな? 行きたいな🎵

フィギュアスケーターズ
表紙素敵ですね✨ ただ中身がゆづ君成分どれだけか🤔 これは発売された中身を見てからにします

バナナイエローさんのツイより
いつも注目度はナンバーワンでしょう。でも私達が見ている画像や映像のゆづ君は一人でも、その前には沢山の人だかりが。もう気にもならなくなってるのか、それともストレスなのか。ゆづ君の私達には想像も出来ない世界ですね😵
関係ないけど、後ろで大きなプーさんを抱えているジスランコーチが個人的にツボです😅

埼玉県民クイズ
私も100点でした〜🙌
それでいながら自分の県のを間違えた😱 千葉って難解地名多いんですよ〜😂  簡単なところで「木下」って普通「きのした」って読むでしょう。でも実は「きおろし」なんです。その他漢字が難解なものを含め本当に普通には読めない地名多いです(笑)

miro_1さんのツイより
本当に正しい技術で跳んでいるのがわかります。教科書通りのお手本です👏👏👏👏

ゆづ★マミ さんのツイより
先日の田中さんの「SEASON PHOTO BOOK」のエピソードでまたギンガムチェック田中に気づいて手を振るゆづ君に注目が🤭
一生懸命に田中さんの居場所を教える能登さんと、仕事を忘れて手を振る田中さん。それに気づいて「いた〜」と大きく手を振るゆづ君。3人の信頼関係が見えてとってもいいシーンですね☺️💞
時間があれば当時の録画見てみたいな。

ハニー・ザ・プーさんのツイより
4Aの難しさは想像を超えるレベル。でもそれだからこそ挑戦し続けているゆづ君。今の目標はこれだけって言ってましたよね。これが現役最後の、そしてフィギュアの選手の最高難度の挑戦なんだろうな。特にゆづ君は跳ぶだけじゃなくて、その美しさも求めますから。怪我なく、本当に怪我なく、挑戦が成功しますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

それではこの辺で
先日は写真を載せて頂きありがとうございました😊
返信する
マッタリのママさんへ (こすも)
2020-11-19 14:10:57
マッタリのママさん、こんにちわ~
娘様のお誕生会おめでとうございます。
素敵な王子様が、どこかでお待ちしてますね。
きっと!!!ソファーで爆睡・・案外ソファーって気持ちいいですよね。カメラマンの皆様、虜になって・・
やはりカメラって被写体が凄く美しいと・・絵になるんだと思います。どんな表情も美しい、所作も綺麗でカメラマンとしては撮りがいがあるというか・・そして売れますからね。俺の方が一番綺麗に撮れてるとかの自負とかもでてくるのでしょうか?
本当に注目度が凄い分だけ、色々とプレッシャーがのしかかるんでしょうね。逆に誰も目をとめてくれなくなったらとか・・←余計な事の心配をしてしまった。埼玉県民100%でしたか。千葉はなんだか難しそう。かなり読めない文字が・・!!
田中さん、能登さん・・昔からのなじみですからね。能登さんは、かなり古いですよね!いつも素敵な写真をありがとうございます。
コメントありがとうございました。うたた寝して、風邪ひきませんように!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事